元バレーボール選手の川合俊一さん、このシンプルな発想からたった1年で2億を稼ぎだすback

元バレーボール選手の川合俊一さん、このシンプルな発想からたった1年で2億を稼ぎだす


続き・詳細・画像をみる

1:
8月25日放送の『じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?』(テレビ東京系)に、元バレーボール選手の川合俊一(53)が出演。
現在の近況や、あまり知られていないビーチバレーへの関わりを明かした。
 川合といえば、オリンピックに2回出場し、引退後はバラエティ番組に数多く出演。
朝の情報番組のMCを務めるなど、タレントとして大人気だったが、現在はあまり見かけなくなった。
そんな川合だが、現役時代の25歳から株取引を始め、一番儲かったときはニ週間で6000万のプラスが出るときもあったと明かした。
そして現役引退直後の27歳のときに、カリフォルニアでビーチバレーに出会い、
普及させるためにメディアに出始めたのがタレントになるきっかけだったという。
 川合の努力で『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』(フジテレビ系)でビーチバレーが紹介され、大ブームになった。
 しかし、その後ピークが過ぎると会場がガラガラになってしまった。
そのため、「かわいい子とかがビーチバレーやって強くなったら人気出るな?と思って」と、当時高校生だった浅尾美和(30)をスカウト。
川合が経営していた芸能事務所の社員として雇い、コーチの給与や海外遠征の費用なども支払ったため、だいたい年間1000万円以上かかったという。
「3年で4000万くらい、いってんじゃないかな?」と平然と語る川合に、他の出演者からは驚きの声が上がっていた。
しかし、浅尾は『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)の出演をきっかけに大ブレイク。
スポンサーもついてCM契約などもあったため、1年で2億円以上を稼いだと暴露した。
 そんな川合の現在は、トヨタ自動車のビーチバレー部のGM(ゼネラルマネージャー)。
GMは社員でなければいけないという決まりから、トヨタの社員となったという。
川合はずっと平然とした表情で語っていたが、共演者たちは最後まで驚きっぱなしだった。
?続き・詳細 は以下引用元をご覧ください?
日刊大衆 2016-08-27 12:00:00
http://taishu.jp/detail/24192/
115:
大当たりだ
189:
たまげたなぁ
11:
やり手だなぁ
すごいわ
17:
川合有能すぎンゴ
169:
こいつかなり頭いいよな
マジモンのビジネスマンだわ
7:
賢いよね、この人。
お金に対する考え方がちゃんとしてるというか。
9:
でかいのに頭の回転いな
さすが明大
25:
>>7
>>9
もう一つ偉いと思うのは、川合が浅尾に関わっていた期間は、
ビーチバレーに関する醜聞が一切出てこなかったこと。
川合の仕掛とか目配りとかがしっかりしてたんだろうな。
50:
川合の人間力は凄いな
60:
何がって川合だけじゃなく浅尾もビーチも潤ってるのがすげえな
43:
まあお互いウィンウィンだし協会も潤ったし良くね?
78:
こいつはほんと上手くやってるよなぁ。。
56:
昨日まで夜jwaveでインタビュー流してたけど、頭いいよね
90:
控えになっても何か力になれればと、気合い入れて剃り込み入れて声張り上げてたら「根性ある奴いるな」と誤解されてレギュラーになれた話が好き。
96:
昔男子バレーもメダル常連で強かったんだよな
172:
川合人気は凄まじかったからな。
145:
川井は昔から賢く稼いでたからな
テレビに出てた元スポーツタレントの中ではとトップクラスだろ
今は乾が帯レギュラーしてるけど朝の帯でレギュラー持ってたしな
94:
高1だったから断られて高3なるまで待って事務所に入れたとか言ってたな
175:
浅尾美和を高1の時に見つけて、
高校のバレー部からスカウトしたが、
高3まで待ってくれと言われたので、
それまで待って、
高校引退後に自分の会社に入れて、
ピーチバレーを教え、育成し、
すべての経費を払い、
ビーチバレー協会を作り、運営をして、
テレビ局に通して、ブームを作り、
浅尾美和をビッグにしたのだから、
一般人をスカウトして芸能人にしたのと同じでたいしたものだよ。
226:
浅尾の美しさはダントツだな
過去の日本のアスリートでナンバーワン
37:
浅尾美和のかわいさは異常 今でもかわいい
218:
中山の秀ちゃんと仲が良いイメージ。
しょっちゅうDAISUKI!のゲストで酒飲んでたなあ。
236:
ボキャブラ出てた時は脳筋でバカにされているんだと思っていたけど目立つための戦略だったのか
もともと頭いいんだろうな
171:
普通に有能だよな
237:
バレー界の板東英二だな。
178:
スポーツ選手で初めて写真真出した男は違うな
28:
川合がいちばんかわいい
18

続き・詳細・画像をみる


白バイ隊員ワイに質問あるニキおらんか〜

【画像】この橋本環奈似のAV女優www

角中勝也、今日も元気に4打数4安打1四球

『ガルパン』最終章制作決定!生徒会長に華さん、副会長に秋山殿、広報にさおりんの新生徒会も発足!

【画像あり】お前ら的にこの女はあり?なし?

義実家全員が体を浴槽内で洗う。私は洗い場で洗って湯船では湯を極力汚さないように入るものだと信じてた

老舗喫茶店でモーニング

今までの愛車で積算距離なん万キロまでいった事ある?

【画像】 ラブドールが届いたんだけどガチヤバい

日テレ「感動です!」 NHK「障害者を道具にする番組を、感動ポルノと言います。」

新海誠最新作のアニメが今年度邦画No.1興行収入ほぼ確定

『ガルパン』最終章制作決定!生徒会長に華さん、副会長に秋山殿、広報にさおりんの新生徒会も発足!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先