生きてると一度くらいは不可解な体験や心霊体験するよなback

生きてると一度くらいは不可解な体験や心霊体験するよな


続き・詳細・画像をみる


本スレ*252
ああ、それで今まで一度も見れないのか…
2 不思議な
毎日の夢がくっそ長いのは霊現象じゃないよな?
3 不思議な
親父の寝室でだけ金縛りにあったことがある
さらにその部屋で弟がなにかささやかれながら肩をゆすられ
親父がキャメルクラッチをされた
歩く音や壁をコツンとする音も聞こえるので
霊感0の家族だがまだ見ぬ霊を夢見てとりあえず女レスラーと呼び かわいがってるつもりになってる
4 不思議な
何でもかでも心霊現象にしようとは思わんが不可解な現象だけはメチャ遭遇する。一人だろうが誰かと一緒だろうがやたらと体験する。
不思議遭遇率の高い奴がいるってことだけは有る気がするわ
5 不思議な
最後wwwww
6 不思議な
実家から届いた飼い犬の死を知らせる茶封筒、封筒に気付いた瞬間とても不安で嫌な気分に陥った。 同じような茶封筒はしょっちゅう届いていたがそんな感覚は初めてだった。 当時は酷い生活していて携帯代すら払えない状況になったから止むを得ず封書で知らせてくれた訳だが、もし通話が出来る状況だったとして着信音にも同じように反応したんだろうか。
あとは幼い頃に祖父母宅で一人で留守番をしていたら、仏壇のある隣室から呻き声が聞こえた。 怖すぎて確認も出来ずベランダに出て気を紛らわせた。
が、あなたの知らない世界を観てブルってた所だったので多分思い込みだろうな。
7 不思議な
小学生の頃にカブトムシを飼っていたけど興味が無くなって面倒を見るのを途中で辞めてしまった。
それからしばらく経ってカブトムシの幼虫が土のなかでもがいてる夢を見て朝起きて虫カゴを見たら腐葉土の上に黄色くなった幼虫の死骸と糞があって、餌も水も与えてない中頑張って生きようとしたのが糞だらけの腐葉土の状態でわかってしまって小さい頃泣きながら土に埋めてカブトムシに謝った事があった。
8 不思議な
真夜中の無人のキャンプ場で話し声を聞いた程度
たぶん錯覚だけど手持ちのアルペンザルツ振りながら遁走した
※299
無縁仏に線香あげると「この人、頼もしいかも///」となって危ないらしいが
高級霊が通るといい匂いがするそうな
あと、花の香りがする妖怪の話をどこかのスレで見た
9 不思議な
みんな経験者あるんやなー。
私は一切無いから分からない。
10 不思議な
今まで不思議体験をしたことが無いのだが
友人曰く「夢を見ないお前は不思議だ」だそうだ。
言うまでも無く俺は夢を見ない人間
11 不思議な
まあ、長く生きているほど記憶や脳のイレギュラーが起きやすいからね…
12 不思議な
一人暮らしのアパートのテーブルに指輪って不思議でも何でも無くストーカーやんけ
鍵持ってる大家とかが留守中勝手に入ってるケースもままあると思うんで女性は気をつけた方がいい
13 不思議な
霊を見る人は周りを気にし過ぎるからだよ
おれは全く周りを見ない店に入った時も他の客は目に入れないぼんやり誰かいるくらいしか思わない
これだと確実に見なくなる
14 不思議な
肯定派も否定派も両極端だから困る。
肯定派は、科学的や物理的に説明がつくようなこともオカルトだと言い張ったり、逆に否定派は、何がどうあっても説明つかないようなことは無視したり、思い込みだ幻覚だ糖質だと言って逃げる。
個人的には、他人の話も自身の体験も、話半分ぐらいに思っておけばちょうど良いような気がしている。
私もいくつか変な体験はあるが、あまり深く追求はせずに軽く流すようにしている。
15 不思議な
俺も未確認飛行物体見た
プロペラが2つついたヘリコプターだったわ
16 不思議な
オカルトとかめっちゃ興味あるのにそういう体験は一切無いなぁ…
17 不思議な
俺もオカルト現象はあると思う。だけど今までそういった不思議体験の経験が一切ないんだよなぁ。
18 不思議な
小さい頃、親とかと手をつないで歩いていたから2?3歳くらいだと思うが、脚だけの人とか、人をすり抜けていく人なんかをよく見てた。親に言ったら「いろんな人がいるから気にしないの!」と言われた。多分、今思えば障害のある人の事だと思ったんだろうな。
で、気にしていない。そういう人もいるさで済ませている。
というか、そういうものじゃないの?
19 不思議な
>>※10
きっと生涯に一度だけ夢を見て、夢玉にされるんだな。
……元ネタわからないだろうな……
20 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ロボが変形する理由にもっとも説得力がある作品は?

幽霊生け捕りにして一儲けしたい・・・

2001〜2004年くらいのプロ野球ってどんな感じやったん?

ガルパン劇場版で漏らしたやついたんだが絶対許さん

アメリカが一番じゃない事って何かある?

【予言】東京オリンピックは“ない” インド暦とマヤ暦が断言していた「2020年3月20日に人類滅亡」

お前ら闇金を利用したことある?

高畑淳子が会見で唯一怒りの表情を浮かべた場面

幽霊生け捕りにして一儲けしたい・・・

【社会】総務省、図書館カードなどをマイナンバーカードに一本化 ID情報を国がつくるクラウドシステムに集約

くら寿司の採用サイトがぶっ飛んでるwwwwwwwwwwwwwww

さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「記事通り。ほぼ間違いない」「ゴーサインが出たら言う」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先