【画像】岡山県、もうめちゃくちゃback

【画像】岡山県、もうめちゃくちゃ


続き・詳細・画像をみる

1:
岡山県北のくだりをまとめないとか無能すぎる
2.
2:
すっげえ分かりづらいけど用水路なんだな
これは落ちるわ
3.
3:
こんな深い用水路が柵も無く普通にあるんだ
4.
4:
岡山ってアホなん?フタせんからやろ
5.
5:
なんという初見殺し
6.
6:
ワイ香川県民
小さい頃は水の都って感じで用水路(柵なし)のある風景好きやったけど、今でははよ柵つけろ!って感じ
じいちゃんも用水路に落ちてしんだ
7.
7:
↑じいちゃんは岡山民
8.
8:
蓋や柵をつけてくれたら一番いいけど、どこかの県みたいに水不足になるより現状の方がはるかにマシ。
と多くの県民が思っている事が問題なんだろうなぁ。
9.
9:
こんな見分け出来なくなる危険な用水路が多数あるって凄すぎだろ
10.
10:
岡山県民だったけど、用水路で普通に亀とったりして遊んでたわ。石が飛び飛びに落ちたりしてる所もあったりして石をジャンプして用水路を渡ったりして楽しかった。今思ったら汚いし危なかった。
11.
11:
用水路や農道は農業のための施設であって、一般の通行を第一義とする「道路」とは有用性のニュアンスが違う。一般の通行目的ではないので歩道やガードレールの設置を求めるのは酷。管轄が農水省と国土交通省、農業委員会と地方自治体で、別なんだよな。
12.
12:
岡山は用水路が異様に多い上に街灯が少ないから
夜とかホント危ないわ
13.
13:
人喰い用水路、ついに自動車も食べ始める
14.
14:
やっぱ大都会はおっかねぇ・・
15.
15:
意味が分からなかったので「岡山 柵なし用水路」で検索したら、理解できた。
こりゃ、やばい。
16.
16:
※4
じゃけぇ、金くれんかの?
17.
17:
やったぜ。
18.
18:
用水路が冠水して判別不能になってるのか
これは地元民じゃなきゃ回避できんだろ
19.
19:
「人食い用水路」岡山の怪 交通死亡事故の1割が転落死 2016年6月29日04時58分 (朝日新聞)
交通事故に占める転落事故の割合
全国平均 2.4%、岡山 13.8%
「全国の病院で勤務してきたが、こんなに用水路に人が落ちる街は初めてだ」。倉敷中央病院救命救急センターの市川元啓(もとひろ)医師は驚く。
20.
20:
広島はだいたい柵かオレンジのポール立ってるで
21.
21:
>用水路脇に柵を設けられない理由
>1.4000kmにわたって張りめぐらされた用水路全てに、柵をはりめぐらせることは予算的に難しい。
>2.水利組合の水利権の主張による拒否派の存在。
へぇ。
行政の怠慢かと思ったら、反対住民がいるのね。
22.
22:
駒付き自転車で用水路落ちたことあるある
夜、塾の帰りにヒヤッとしたことあるある
23.
23:
やったぜ。投稿者:水没糞路肩
24.
24:
たしかに井出ざらえにガードレールや柵は邪魔だからな
暗渠なんてもってのほか
25.
25:
柵無し用水路?岡山だと珍しくもない。
普段多量の雨が降らないから、柵の設置が後回しにされてるのだ。
26.
26:
え。柵がない用水路て普通じゃろ?
27.
27:
逆に柵なし用水路が普通すぎて何が変なのか分からない岡山県民の俺。
なお、引っ越したばかりの土地で水たまりを飛び越えたつもりがヘドロだらけの側溝へダイブした事がある模様。
28.
28:
もう(県北にある川の土手の下で盛り合え)ないじゃん!
29.
29:
桃が流れてくるからしゃあない
30.
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】岡山県、もうめちゃくちゃ

【悲報】中日、V完全消滅

パナ・ソニー・NHK、8Kテレビ共同開発 2020年に製品化へ

勇者「お前が魔王か」  魔王「ふはははは、よくきたな」

フジテレビがキムタクの“メンバー愛”特集を放送

アシックスがスーツ作った結果wwwwwwwwwwww これはwwwwww

人生で一番つまらなかった映画wwwwwwww

『アクティヴレイド 2nd』全体的に小さいダイクメンバー(協会様除く)

超精巧なセクサロイドが200万で販売されたらお前ら結婚する?

今日の朝もいつも通り瞑想してたんだけど、ある種の真実が理解できたかもしれない

琉球新報「沖縄関係予算3210億円、納得できる額ではない。基地には反対するが減額すんな!」

高感度&撮影枚数アップで、写真をスマホに常時転送できちゃうニコン「D3400」が魅力的〜!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先