【目撃】官庁で女性がいきなり「この子は×山○男の子でーす!」と叫び事務の男性に抱いてた子供を押し付け帰って行ったback

【目撃】官庁で女性がいきなり「この子は×山○男の子でーす!」と叫び事務の男性に抱いてた子供を押し付け帰って行った


続き・詳細・画像をみる


自分が巻き込まれたわけじゃないのでこちらに失礼します。
ある手続きのために官庁へ行っていたところ、赤ちゃんを抱いた女性がいきなり
200人は人がいるフロアの真ん中で「みなさーん!この子は×山○男の子でーす!」と叫び、
事務エリアの中から出て来た男性(×山○男らしい)に子どもを押し付けて帰って行った。
職員も来客もポカーン、でも触れないというか何も言ってはいけない雰囲気で冷や汗かいて
手続きを終え帰宅。
その役所に出入りしてる人から聞いた話では、その男性職員は赤ちゃんの父親だけど
既婚者で、何年も前から浮気していた水商売の女性との間に赤ちゃんができても奥さんと離婚せず
ズルズルとした関係を続けていたため相手が愛想をつかしての復讐行動だったとか。
男は騒ぎを起こしたのでしばらく他部署に出向するも女性職員からは冷たい視線。
奥さんは恥をかかされたためヘソまげて離婚に応じず、結局赤ちゃんと母親はどこかへ
引っ越していったそうです。
フロアじゅうがシーン…と静まり返った瞬間は何年経っても忘れられません。
赤ちゃんが健康に育っているといいんだけど。そして不誠実な男はアレがもげるがいい。
56: 恋人は
他人事だから面白いwww
57: 恋人は
>>55
その男そんな目に遭わせてそんな目に遭わされたのに実は浮気相手と結婚したかったみたいなの?
奥さんがヘソ曲げて離婚に応じなかったとか結局赤ちゃんと母親が引っ越したとかって書き方だとそういう感じに読めるけど。
58: 恋人は
>>55
その男ざまぁみろだ(笑)
男以外の関係者には悪いけど、爽快!
59: 恋人は
あれ珍しい
女が叩かれてないぞw
60: 恋人は
第三者を装ったカキコをすれば叩かれない
61: 55 2011/04/11(月) 08:22:14.27 ID:UlOxXbOe0
スレ違いと言われなくてよかった…
>>57
人から聞いただけの話でその男の本音まではわかりませんが、旦那が奥さんを嫌いになった、
でもお金がなくて別れられない、そうだ愛人に子どもができれば離婚に応じるんじゃね?と
考えたようだというのがおおかたの見方です。
ぶっちゃけ年上奥より10歳も若い子とのHにハマって早く結婚して毎日セクロスしたかったらしい。
そしたら逆にこじれて涙目。奥さんからは「愛情はないけど意地でも離婚しない!」と宣言された。
奥さんとの間にはまだ義務教育の子どもがいたらしくショックで不登校になったとかで
どっちも子どもが可哀想ですよ。
種まくだけで親としての責任を果たさない男はチン●切っちまえ!
62: 恋人は
>>61
んじゃ妻子持ちの男とヤリまくって子供作ったような愛人はマ○コ切除だな
63: 恋人は
>>61
なんじゃそれ。
愛人に子供が出来て別れるって愛人いないけど別れるより絶対お金かかるのに。
68: 恋人は
>二股・浮気の発覚。カード借金・私にも借金・親にも嘘ついて仕送りさせる。仕事が続かない。交通ルールを守らない違反者
一般常識も無い程お花畑、男なら攻で醒めるケース多いのに女はなんでヒートアップすんの?
69: 恋人は
>>68
この人には私しかいない!
という思い込みからじゃね?
70: 恋人は
>>68
だめんず好き男も割と存在する。
紳助が一時期言ってた男気スイッチってやつ。
71: 恋人は
>だめんず好き男
アッー!
73: 恋人は
>>68
(1)「この人を真面目な方向に更正させる!」
(2)「この人は私がいなければダメになっちゃう!」
(3)「この人の本当の魅力が分かるのは私だけ!」
(4)「そういう不良系なところが格好いい!」
のどれか。
74: 恋人は
(5)親が似たような人間の屑なので男女関係とはそういう物だと思っている
(6)初めての恋人なのでどこのカップルも似たような物だと思っている
75: 恋人は
(7)マゾだった。
76: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


昔の浜崎あゆみはかわいかったよね(※画像あり)

モバP「心さんって、涙腺緩いですよね」

【祝】ホンダ「NSX」10年ぶり国内発売! HVで復活

台風10号、猛烈な勢力へ

【再掲】祖父が死ぬ三ヶ月前にまともになった話

キモオタ&童貞「メンヘラに愛されたい束縛されたい」

back 削除依頼&連絡先