【悲報】ヒカキン、金がありすぎて散財するback

【悲報】ヒカキン、金がありすぎて散財する


続き・詳細・画像をみる

1:
どんだけう○こするんだよ…
4:
札で拭けよ
7:
>>4
わろた
5:
まさに勝ち組
11:
こんだけあったら床に敷きてーな
トイレットカーペットなんつってwwwwwwwwwwww
13:
黙々とトイレに積み重ねる模様
16:
>>13
ワロタ
118:
>>13
湿気って使えなくなるなこれ
167:
>>13
これ業務用でかったーい奴だわ
14:
買い占めとかしてないなら別にいいんじゃね?
15:
引っ越す時どうすんだよアホなのか
24:
震災対策と考えるといいんじゃね
29:
>>24
震災が来たらトイレットペーパータワーが倒れてとんでもない事になりそう
まあ大喜びでその様子を動画にしそうだが
25:
やっと半分だと
61:
>>25
トイレ広くない?
こいつどっからそんな金出てくるんや
32:
いい加減ネタ切れしないの?
37:
>>32
トイレットペーパーの山作ってる時点でもうネタ切れしてるんじゃねぇの
35:
ちゃんと消費しきるならトータルで使う金は変わんないし散財とは呼べないってことだろ普通に
38:
これが20年間トイレットペーパーいらずのトイレだってよ
39:
信者ならまだしもアンチも動画見てヒカキンの懐肥やしてるもんな
40:
ネタ切れって言ってもユーチューバーってアホみたいに買い込んでアホデカイことするだけじゃね、偏見だけど、実際そこそこ面白いし
44:
それなりに貯金しているはじめしゃちょーを見習えや
47:
またこれで再生数稼ぐんだから安いもんよ
50:
クソワロタ
67:
>>50
ワロタ
53:
地震来たらヤバイな
60:
ちょっと笑ってしまった悔しい
74:
ヒカキンのことは好きでも嫌いでもないけど他の人に迷惑かけたり資源無駄にしてるユーチューバーよりはマシだと思うよ
7

続き・詳細・画像をみる


【悲報】アニメオタク、見ず知らずの女子大生に「ママ〜」と赤ちゃんプレイを押し付ける

リオから帰国の小池都知事、自民都議団が完全無視

【悲報】ココリコMCの長寿番組「いきなり!黄金伝説。」9月で終了。

ゲーセンでダンレボやってた女の子のパンティーがずり落ちる恥ずかし映像…

【悲報】レイプ高畑容疑者、ママが示談金を払って懲役8年が2年6か月になる模様

Dカップのナイスバディの薬剤師がグラビアアイドルに

カレーをグッチャグチャにかき混ぜて食う女wwwww

『龍が如く6』舞台・尾道の街クオリティが凄い

【愛媛】女子中学生、道路脇の溝から這い上がってくる小太りを目撃

チンもできる、演奏もできる、電子レンジ改造ギター

【政治】自民党の二階幹事長、女性天皇に肯定的な考え示す

【悲報】皇太子ご一家、4日前静養からお戻りになられた疲れを癒す静養のため那須へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先