【悲報】キムタク、8ヶ月間無視され続けていたback

【悲報】キムタク、8ヶ月間無視され続けていた


続き・詳細・画像をみる

1:
他の4人女々しすぎやろ
3:
かわいそう
5:
許せない事もあるんやで
8:
正直子供の喧嘩やろ
4:
木村拓哉は他の4人からすれば、裏切り者ということになる。
おかげで、彼はこの8カ月間、無視され続けたという。まあ、四十過ぎのいい大人がやることか、という気もするが、キムタクも黙っていない。
最後に怒りが爆発して……。
10:
以外の4人は昨年11月末までに一度は独立を決意した。
ところが、12月中旬になって木村が「ジャニーさんやメリーさんを裏切りません」と言い出し、独立話が流れたのである。
芸能記者が語る。
「以来、SMAP解散決定まで、4人と木村の関係は最悪な状態でした。キムタクが全くと言っていいくらい相手にされていませんでしたからね」
 例えば、年が明けて、独立騒動が発覚。5人がフジテレビの「SMAP×SMAP」(以下、スマスマ)で生謝罪を行ったのは1月18日だ。
その3日後、スマスマの収録が行われたが、
9:
小卒の大人がやることやししゃーない
11:
マスコミがキムタクを悪者にしてるだけでホンマはキムタクが被害者なんちゃうの
14:
>>11
擁護一色やんけ
41:
>>11
マスコミは今後の商売考えて事務所に尻尾振るやつの味方しまくってるぞ
12:
まあプライベートで無視するのはええわ
仕事中に無視とかは社会人としクソ以下やな
どんだけ仲悪い芸人でもせんぞ
15:
「メンバー全員が揃って歌うシーンを収録した時のことです。カメラが回っていない所でとにかく目立っていたのが、キムタクの異様なテンションの高さでした。
彼は、歌の前に『もう終わったことじゃんか。前を向いて行こうぜ』と言いながら、他のメンバーの肩をポンポン叩いて回ったんです。
ところが、稲垣や草なぎ達は完全に無視していた。キムタク以外の4人は皆、顔が強張っているというか、死んだ魚の眼をしているというか……。
さすがに観客たちもドン引きしていました」(フジテレビ関係者)
16:
どっちにせろメリーが糞なのはかわらん
19:
裏切ったならしゃーない
21:
SMAPのメンバーは、元々楽屋は別で、5人が一堂に会するのはスマスマの収録現場くらい。
「騒動の後、メンバーがどういう雰囲気かスタッフは固唾を呑んで見守っていたのですが、
キムタクと4人の間の溝を再確認した。
これでは一般観覧のお客さんに見てもらえる状況ではない。そう判断し、スマスマの一般観覧が中止されたのです」(同)
22:
フジテレビ幹部も言う。
「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね。
こんな状況では、本来ならスマスマは10月の改編期に合わせて終了にしたいところです。
でも、今からでは間に合わないため、解散と合わせ年内で終了するしかありません」
23:
当然の結果やな
25:
木村と4人の不仲を裏付ける証言はいくらでもある。先の芸能記者が話す。
「稲垣は、木村と二人でゴルフに行くなど、4人の中で唯一、木村と連絡が取れる仲だった。
彼はラジオの文化放送でパーソナリティーを務める番組を持っていますが、以前は木村の話題を頻繁に取上げていた。
しかし、騒動後、木村について触れなくなりました。また3月12日、スマスマでの謝罪以来、2カ月ぶりに5人揃ってNHKの特番に生出演し、歌った時は、ステージ上で香取が木村に全く目を合わさず、スタッフの間で話題になりました」
26:
高畑裕太『もう終わったことじゃんか。前を向いて行こうぜ』
28:
因果応報やねぇ・・・
30:
社会人としてはキムタクが正しいやろ
46:
>>30
育ての親切った本人に切り替えていこう言われてもなぁ
31:
どうせ盛ってるだろ
実際は一ヶ月や
38:
>>31
8年説もある
32:
今までずっと嫉妬してたんやろなキムタクに
34:
グループがバラバラじゃねーか!
35:
マスコミが木村を悲劇の人物にしようとして草
36:
無視されるだけの事したやん、自業自得
メリーのバター犬続けてろカス
51:
 
 
 
5

続き・詳細・画像をみる


Wooden Desktop Arcade Might Be the Most Beautiful Retro Hardware I've Ever Seen

お前ら、職場で8ヶ月も無視されたら、どうする?

私の友達関係、進路、就職先、結婚相手、夫家族、結婚式、子供、すべてにケチを付けてきた母親が大嫌い

三大信用できない言葉

【画像】女子アナ界ナンバーワンボディ伊東紗治子の乳

もはや無視できないレベルで浸透してるので。いろいろ海外のポケモンGOに関する10の張り紙

CR仄暗い水の底からのネットユーザーの声まとめ!!停電ってなんだ!?

NYではあり得ない日本の「女性専用車両」 米国なら男性客から訴訟を起こされる可能性も

ホテルに泊まった時に間違ってフェイスタオルを持ち帰ったので謝罪の電話したら送料負担で送り返せって。は?

【悲報】木村カエラさん、気が狂う

【必見】Appleの適正テスト Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

【宇宙ヤバイ】水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年

back 過去ログ 削除依頼&連絡先