【社会】福岡の4児殺害は全員窒息死 首を絞めたか「死なないといけない」と供述 母親の精神鑑定検討 県警back

【社会】福岡の4児殺害は全員窒息死 首を絞めたか「死なないといけない」と供述 母親の精神鑑定検討 県警


続き・詳細・画像をみる

1:
福岡県須恵町の住宅で子ども4人の遺体が見つかり、殺人容疑で母親の淵純子容疑者(41)が逮捕された事件で、同県警は23日、長男(10)と次女(6)、三女(3)の3人を司法解剖し、死因は首を絞められた窒息死と明らかにした。長女(6)の死因も窒息死と分かっている。
 一方、淵容疑者が事件後に自宅に駆け付けた警察官に「子どもも自分も死なないといけない」と話していたことが判明。今月19日と20日には思い込みとみられる内容の110番をしており、福岡地検は精神鑑定の実施を検討する。
 捜査関係者によると、淵容疑者は19日に「盗聴器を仕掛けられた」、20日には「泥棒に入られた」と通報。しかし、そうした事実は確認できなかったという。
 県警によると、淵容疑者は4人全員の殺害を認め、自らも手首を切って負傷。長女の首をデータ通信用ケーブルで締め付けて殺害したとして22日に逮捕された。
http://www.sankei.com/west/news/160823/wst1608230070-n1.html
2:
30代で最初の子供持つと気が狂うんすね
7:
旦那さんが最近おかしくなったってたけど
糖質ってこんな急になるのかな
18:
>>7
急に発症することもあるよ
怖いね
14:
統失はなぁ…まだ家族内で済んだけ…
17:
子殺しは刑が軽くなる傾向があるが、4人殺したらさすがに死刑にしないといけない。
19:
そう言えば、自宅に灯油まいて放火し子供4人くらいやってしまった自衛官は、判決でたの?
30:
>>19
出たよ。
35:
>>30
ありがと、ググったら出てきた 禁錮4年6月(求刑禁錮5年)か
4人殺したのに軽いな、今回の刑もこのレベルか …
60:
あー電波はいちゃってたのか。
61:
>>1
>データ通信用ケーブルで締め付けて殺害
なんでまたそんな特殊なケーブルが一般家庭にあるんだよ?
70:
>>61
>なんでまたそんな特殊なケーブルが一般家庭にあるんだよ?
無線LANしか知らない世代?
ジェネレーションギャップを感じる。
LANケーブルって知ってる?
無線LANじゃない有線LANはLANケーブルでPCをモデムやルーターと繋いで通信するんだよ。
81:
>>70
LANか、SCSIやfirewireかと思った。
119:
4児って4歳児のことかと思ったら子供4人かよ
これはさすがにヘビーだわ
一刻も早い死刑執行を望む
121:
産まなければよかったんだよ
130:
写真だと優しそうなお母さんですな
偏見だが糖質って三白眼で鋭い印象
139:
本人が合意しないと入院させられない現行法は改める必要がある。糖質は家族の手に負えるものじゃないから、国で管理しないといけない。今までに家族や無関係の人が一体何人殺されたよ。
15

続き・詳細・画像をみる


友人が粗大ゴミを直接処理場に運びたいというので軽トラを貸したらガソリン使い切って空で返されてモヤモヤ

ほっしゃん。「正義のマリオが土管通ったら、悪のワリオになって出てきた!素晴らしい演出に大喝采!」

V-ST確変突入率50% 継続率77%←これ

【VIP】読んでいないと絶対に損だ!っちゅう本を教えてくれ。

フィリピン人の女の子に「ジョウロどこにありますか」と 話しかけられた。

【速報】夏目三久、有吉の子供を妊娠!結婚は未定

かもーねwwwかもねwwwwwwwwwミwラwクwルwかwもwねwwwwwwwwwwwwwww

死神「ハッピーバースデー!」ッパーン! 男「いや、命日だけど」

富士通のノートPCが25000円!(メモリ4GB、HDD1TB、Office搭載、安心サポート付き)

【サッカー】<ドルトムント>香川真司2得点!シュールレが加入後初ゴール!格下相手に快勝/DFBポカール1回戦

【速報】日本一カッコイイ筋肉に選ばれた細マッチョ ボディビルに転向し化け物になる 一年でこれ

SMAP、解散発表後初の5人揃ってのスマスマ収録 ビストロ生け贄ゲスト第一号に選ばれた奴wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先