【前編】義実家で義両親と義姉から暴力をふるわれ台所で寝起きさせられたので、「奴隷になりにきたのではないので帰ります」と言って旦那置いて帰ってきたback

【前編】義実家で義両親と義姉から暴力をふるわれ台所で寝起きさせられたので、「奴隷になりにきたのではないので帰ります」と言って旦那置いて帰ってきた


続き・詳細・画像をみる


埋めついで。連れてかれた義実家に旦那置いたまま帰ってきちゃった。
彼岸だからといっても、別に誰か来るわけでも無くて、ただウトメ旦那コトメで揃ってテレビ見てるだけ。
家事は全部私に丸投げ。「彼岸だから綺麗にしてね」「御馳走つくってね」って、誰もこないのに。
あげく食事には全員でケチをつける。「こんなのうちの味じゃ無い」「お母さんが作ったほうがおいしい」
旦那はその場はウトメたちと一緒になって笑ってて、あとで手を合わせて謝る。
「帰りにおまえの好きな●●買ってやるから、もうちょっと我慢して、ねっ?」
一日半で放棄した。
ママンの飯のほうが旨いなら、トメがご飯を作ればいい。
親孝行がしたいなら、血のつながった実子がすればいいじゃないか。
『家族』で仲良くお買い物行った隙に、とっとと私は帰ってきた。
さっきから携帯が鳴りっぱなしなので、電源切って逃げようと思う。
984:
>>982
イイヨイイヨー
985:
>>982
乙でした。
逃げ切ってください。
986:
>>982
ちゃんと「帰る」ってことは伝わってるのかな。
982さんが行方不明!って騒ぎになってるかもよ。
>ママンの飯のほうが旨いなら、トメがご飯を作ればいい。
>親孝行がしたいなら、血のつながった実子がすればいいじゃないか。
これを旦那に言ったんだよね?
983:
逃げてどうするんだ
逃げる先があるのか
逃げ切れるのか
逃げ切るつもりがあるのか
それとも結局戻るつもりなのか
988: 982 2009/03/21(土) 20:41:10 0
上記の台詞は夕べちゃんと旦那に言いました。でもでもだってでした。
朝食の席で「奴隷になりにきたのではないので帰ります」とも言いました。鼻で笑われました。
そのあと皆で買い物に行くといい、旦那は「お土産買ってくるから、静かな家の中で
機嫌なおしてね」と言いつつも義実家連中についていったので、見限ることにしたわけで。
携帯の留守電聞く限り、ウトメコトメはお怒りの御様子。嫁としてなってないとか、だらしがないとか根性ないとか。
旦那は「ぼ、僕も帰りたいんだけど……」とか言ってた。
逃げる先もありますし、戻る気もありません。ここにいたら義実家みんなで来そうなんだもの。
989:
そんな義実家連中のなか、誰も味方がいなかったなんて…
旦那ですら妻を置いて出かけるなんて…
涙が出そうだよ。
つらかったね。どうか逃げ切ってほしい。
990:
>>982が無事に逃げ切れますように…
992:
ほんと、涙が出そうだよ。
強そうに書いてるけど、こんなことされて傷ついただろう。
旦那が糞すぎてムカムカする。逃げ切ってください>>982
993: 982 ◆139gosTmAw 2009/03/21(土) 20:55:17 0
トリはこれでいいのか。全力で脱出します。
気弱なんだと思ってたけど、物には限度ってもんがあるし。
妻が台所で寝起きさせられようとしてるのに、会話にいっさい参加せず、あとで
「僕の部屋にこっそりきていいから」で解決すると思ってるバカはもういらない。
995:
>>993
人をバカにするのも程があるって感じだね
充分ウンコだから逃げ切って下さい
996:
>>993
それはゴミだわ……。
無事に逃げ切れるように呪っておきます。
997:
ぐぐるでhitしまくりなので酉変更推奨
大文字小文字数字記号を混ぜるといいよ
999: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/21(土) 21:07:43 0
トリ変えます。目についたのを入れたんじゃ駄目だったかw
旦那はあわてて戻ってくる気だったらしいですが、義実家に「あんな嫁ほっとけ!」で
今日は向こうに泊まるそうです。駄目だもう。
1000:
982が逃げ切れますように
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者145【敵】
17:
982さんの好きな●●は何ですか?
義実家での嫁虐待と釣り合いがとれるくらいの物なんでしょうか。
>「帰りにおまえの好きな●●買ってやるから、もうちょっと我慢して、ねっ?」
19:
そんなマザコン旦那が考えつく982さんの好きなものって・・・ 食べ物しか思いつかない・・・。
22:
>>19
ケーキじゃね、それで、これ食べて機嫌治して、また一緒に義実家に行こうねとか、
一緒に行かないなら、ケーキあげないとかw
23:
>>22
義実家に行かないでいいのなら、ケーキなんて一生食べない! って気分になるよねw
24:
シュークリームとかエクレアとか、
エネ旦那の懐が痛まない程度の(で、嫁子さんはたいして好きでもない)食べ物が思い浮かんだ>●●
27:
>>24
そんなの好きだなんて言ったことも無い(むしろ苦手)ものだろうねww
25:
仮にケーキだとしたら、
奴隷扱いが帳消しになるほどのケーキってどんなのだろうw
26:
きっとピノだよ。
ほんで嫁さんはハーゲンダッツが好きなんだ
68:
>>26
それ誰だっけ?
激しくデジャブ
69:
>>68
トメ捨て嫁さん。
関連記事:トメ捨て嫁さん
家に転がり込んできてお姫さま扱いと月10万の小遣いを要求する姑を旦那ごと捨てようと思い、会社で離婚届を渡したらその場で殴られ歯が2本折れた
【1/3】 【2/3】 【3/3】
30: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/21(土) 21:56:53 0
避難先に到着しました。前スレ982です。
皆さんなんで分かるんでしょうか……●●はシュークリームです。
確かに好きなんですが、奴隷生活と天秤にかけるほどでは。
(ちなみに今日の買い物のおみやげは安ケーキだったらしい)
帰ってこない言い訳は、今晩のうちに義実家をちゃんと説得するからと言ってました。
「だから明日もう一度来てよ、お互いに謝ろう」ですと。
台所に寝かせられて、さんざん朝から晩まで働き通しで、それでも私は謝らなきゃいけないんだふーん、て感じです。
31:
どうして、息子と結婚した事によって婚族になっただけの女性を
そこまで当時の如く奴隷扱い出来るんだろう
32:
馬鹿なんだろう
33:
夫婦ではなくムチュコタソと女中だからです。
34:
何で「お互いに謝ろう」なわけ?
馬鹿なの?アホなの?
35:
乙でした、この旦那の頭には、
これが原因で離婚かもしれないって危機感はないのかな。
36:
982がんばれー
しかし、コトメがいるのになんで嫁は奴隷で納得できるのかね。
自分の娘が、あるいは自分が嫁にいってこんな扱いされたらって想像できないの
だろうか。
38:
私が何か謝らなければいけないようなことをしましたか?
あ。黙って帰ったことですか?
では、そのことだけはあなたに対して謝ります。ごめんねごめんねーっ。
で、いいんじゃね?
43:
>>38
朝食の場で「帰ります」って予告しているんだから、それも謝る必要ないよ。
45:
>>38
うんにゃ。失礼な事されて怒って帰ったんだから
謝るのは夫さん家族のほうですよ、と直球で良くね。
51:
>>38
982が謝らなければいけないのは、旦那がこんな人エネとも見抜けずに
見間違って、結婚した事だろw
エネ一家に奴隷になる嫁が来たと夢を見させたのが、悪かったかなw
41:
>「だから明日もう一度来てよ、お互いに謝ろう」
何が「だから」なのか?
お互い謝ろうっていうのもイミフだけど
それすら982が偽実家に足を運ぶっていう前提だしww
44: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/21(土) 22:16:23 0
私は「朝、義実家に生意気を言って勝手に帰った事を」義実家は「私にばかり家事をさせたことを」謝るそうです。
携帯留守電ではトメがきーきー叫んでいるので、謝る状況になってるとはとても思えない。
次の方こられているので、今日はこれで落ちます。
49:
>>44
982さんまってぇええぇ
それじゃ旦那は、自分は関係な〜いって思っているて事?
59:
>>49
それはエネ夫の基本思考ですよw
64:
>>44
…これはダメかもしれんね。
46:
自分に娘が出来たとして、娘が奴隷状態にされても大丈夫なんだろうな。
「板ばさみの俺って・・・」なんて思ってるんだろう。
47:
嫁が謝るべきことって、多分99%「奴隷稼業放棄して逃げ出したりなんかしてごめんなさい」なんだろうなぁ…
93: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 10:36:34 0
おはようございます。
旦那からは「出来るだけ早めに来てね」とメールがあったので「行く気はありません、嫌です」と返信。
その後ウトから「今から皆で出かけるので謝りに来ても無駄、旦那はこちらで美味しい晩ご飯
食べさせて帰すので、あんたはまずい飯でも食べてろ」と留守電に入ってました。
というわけで、旦那が離婚の意思表示をつづった置き手紙と、家財のなくなった
家に気づくのは夜、ということになります。
結婚三年目なんですが、たぶん私の事は結婚当初から気に入ってなかったんだろうな、と。
じわじわ三年かけて「ほら息子ちゃん、やっぱり奥さんより家族のほうがいいでしょ!」とやったのではと邪推してます。
一番の問題は、我関せず義実家いいなりの旦那ですが。
96:
>>93
仕事っww
乙です。完全勝利を祈っています。
97:
>>93
うわ〜心底乙。
そんな義実家の状況に嫁を呼び戻してどうなると思ってるんだろう?
本当に不思議
105:
>>93
留守電も義実家からのいじめの証拠として保存ですねw
95:
982さん乙
あれだね。「ほれた女の気持ち一つ察せない男はチ○カス」て本当だね。
100:
乙です。
つーか本気で982が謝りに来ると思ってんだな。アホ過ぎる。
106:
こんな一家は、弁護士入れたら、どんどん自爆するよ。
芋づる式で、暴言の証拠は集まると思うから、身辺だけ気を付けてね。
107:
こうしてどんどん証拠がたまっていくんですね
旦那バカすぎるww
109: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 11:11:19 0
奴隷の件はきっぱり拒否したんですが。
パパママに楽させてあげたいなら実子がすべきでしょうが、と。
旦那はもごもご言ってたし、コトメはぶちギレてたな。
留守電は保存してるし、トメにつねられた痕は写真とって医者にもかかった。
コトメとウトに蹴られたとこは痕になってなかったのが悔しいが。
というか、コトメとトメから「今家族でこんなことしてるのよ、いいでしょう」と
いちいち報告がくるのがうざい。電源切りたいな……。
113:
>>109
証拠固めと思って耐えろ。
どうしてもむかついたらここで吐き出したらいい。
121:
嫁を見下して家政婦か奴隷認定して、
逆らえないと見くびってる嫁が実は自分達より賢くて、
正しいことをしてる自分達が実は世間から見たら間違ってることを、
弁護士や調停員や第三者に指摘された時の義実家の反応は見物だよ!
胸がスカッとするから!頑張れ>>109
110:
>今家族でこんなことしてるのよ、いいでしょう
全部今後のあなたが有利になるための証言だよ
むしろラッキーと保存けばOK
言うだけいわしてガッツリ慰謝料もらうべし
あとで笑うのは982さんだよおぉぉぉ
ガンガレー
114:
自爆スゲーww
982 ◆FueTu2xhgYさんが黙って前向きに動いている間に
どんどん証拠が溜まっていくなんて。
115:
証拠の玉手箱やぁ〜!
116:
頭の悪い人間が相手だと証拠集めは楽だね。
118:
家族で美味しいもの食べて楽しい事してるのを見せ付ければ、
嫁が寂しくなって「ごめんなさい。仲間に入れてください」って
頭下げるとでも思ってるのかねwww
122: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 11:36:36 0
頑張ります。留守電のバックアップが溜まってくのが空しい。
弁護士には明日、知人の紹介で会う予定ですが、しょっぱなからコレ聞かせたら
笑われるような気もしなくはないな……。
ウトとコトメの蹴りは、ご飯がまずくて耐えられなかったから。
トメのつねりは躾だそうです。
旦那は黙って見てたな。やめろともいわなかった。後でごめんねとこっそり言ってきたけど。
トメコトメの報告の合間に旦那からも居場所報告のメールが。
こっち来てサプライズ的に現れて、謝って仲直りしようよだって。あほか。
124:
うへぇまだ謝れとか言ってくるんだだんな糞杉!!!
128:
982さんの夫さんは歳はどのくらいなのだろうか?
結婚して3年も経っていて
歳も20代後半で、それでも親やきょうだいの言いなりの僕ちゃんなら
もう見限ったほうがいいと思う。
精神的に自立できてなさすぎるし、何かあった場合に
全然頼りにならなそうな感じ。
130:
いまさら見限るかどうかを考えてるのは>>128だけw
129:
すごく子供っぽいよねこの旦那。
子供が生意気に結婚なんかしちゃうからこうなる。
132:
>>129
トメも子供っぽいよ。躾と称してつねるんだから。
そーゆー親子なんだよ。
133:
一番大切なのは、この旦那からさっさと見切って違う人生を歩むことだな。
そして、別の違う幸せを見つける事だ。
自分の為に、これからの為に、こんなアホ一家とはきれいに手を切って
逃げ切ることが、元になる旦那への何よりのサプライズプレゼント!
134:
典型的なコウモリ旦那だね。あっちにもこっちにも良い顔しておいてそれが一番の解決策だと思ってる。
実際はただの自己満足でひとっっっっっつも解決なんてしていない。
むしろ自分の両親を図に乗らせて更に溝を深めているのにね。
135:
義実家全員糞ならいっそ清々しいじゃん
遠慮なく叩き潰せる、ヤッチマイナー!
137: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 12:00:31 0
耐えきれずに知人に愚痴ったら、今からお昼を一緒に食べようと言ってくれたので、ちょっと出てきます。
旦那はまだこないの?いつくるの?というメールばかり。
トメは中華料理を写メしてきました。
そして皆さんのカキコを見て納得。そうだ、子供っぽいんだ全員。
旦那は今年で30代なのに。ウトメはもう60越えてるのに、やってることは子供ですよね…。
143:
>>137
何もかも忘れて、おいしいものたくさん食べて、楽しんでくるのがいいよ。
帰ってきたら、すべて解決してるといいね。
146:
>>137
義実家メンバーの年齢で目玉ポーンしますた…
なんつーか本当にお疲れさまでした。
子供とつきあえるのは子供か、子供の精神を持つ幼稚な人だけです。
まともな大人なら時間限定で子供に返ることも出来るけど
一日二十四時間なんて無理無理無理ーw
変な書きこみしてる人もいるけど気にするな
ちゃんとした大人としてお馬鹿な子供達にお灸を据えてやってください
しんどいだろうけど…
145:
人にいやな思いをさせてるのを知りながら
中華料理を写メしてくるのは、確実に子供のいじめレベルだよw
誰も、こんな子供っぽい一家とまともにつきあわないよ。
だからあなたを仲間に入れようと必死なんだよw
149:
基地外からは逃げるのが一番だよ
それに旦那にとって家族はウトメとコトメだけなんだよ
だから家族でない982が出て行くのは当然じゃないか
153:
嫁をつねったり、けりを入れるメンタリティがよく分からない。
お互いにけりを入れあう家族で、嫁も家族の一員認定してるのか?
嫁は家族認定してないからけりをいれるのか?
普通の家族は家族以外の人間がいたら、外面を取り繕って、
いい人間を装う方に動くと思うのだが。
161:
うん、義実家の人たちは自分たちが悪いこと=いじめをしているという自覚がないね。
身内への愛情をこめた悪ふざけのつもり(うはあ)だと思う。
話してわかる相手じゃないから、あとは弁護士にまかせた方がいいよ。
165:
なんか女子高生のイジメみたいだね。
写メ送ってくるのとか、そんなノリなんじゃないかw
172:
子供のいじめと聞いて納得。つか結婚前までは旦那が苛められっ子役だったんじゃね?
982の離婚の意志が本物だと理解したら家族に苛められると全力で縋りついてきそうだ。
175:
>>172
鋭いな。
ほんとにそれが正解みたいな気がしてきた。
家族の歪が一番弱いところに出るんだよね。
162:
友人に誘われた昼食の席に到着した>>983が見たものは、気を利かせた友人が
呼び寄せた、旦那&義実家の面々だった……。
163:
>>162
嫌ぁぁああああ!!!!
201: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 16:39:50 0
コトメから連絡がありました。
旦那は今から トメと一緒に 帰ってくるそうです。
何がなんでも一言言ってやらにゃ気が済まないトメに押し切られたのか、
僕一人じゃ怒れる嫁に対抗出来ないと思って援軍頼んだのか知りませんが。
コトメは勝ち誇った様子で留守電残してました。
「独り身に戻りたくなかったら謝りなさいね〜もう遅いけどね〜」
むしろ戻りたいので謝りませんが、なんでこんなに下に見られているのかと。
212:
>>201
今までの調子じゃ前者だろうけど、旦那も一人じゃ帰り辛いし、渡りに船だったんだろうね。
しかしコトメが何故勝ち誇るのかが激しく謎だw
982がいないと知ったら全員すさまじくファビョるんだろうなあ。
203:
家財道具のない家で吠え面かく義実家の面々ともうすぐ元がつく旦那…
激しく見てぇぇぇ!ww
206:
明日弁護士に会うアポ取ってる人に何を言うやらw
離婚の意思表示の置手紙もしてあるし。
209:
>謝りなさいね〜もう遅いけどね〜
この言葉そっくりそのまま返してやりたいな
この分だと嫁が弁護士まで用意しているとは夢にまで思わないだろうな。
弁護士登場後は盛大にファビョって自爆してくれそう。
この糞義実家一同には今後も踊ってほしいわ
215:
この旦那には自分の意志とかないのかな
216:
意志以前に大人1人分のお頭がなさそう。
233:
旦那一家全員、離婚の可能性を全然考えていないのが不思議。
自分達から離婚するつもりもないみたいだし
だからこそ「謝らないと離婚されちゃうよー」つてのが
脅しになると思ってるんだな。
こうやって書くと、わかりやすい一家なんだな。
基本的に自己紹介乙な人達で、
自分がされたらいやなことを相手にするんだね。
236:
>>233
だって自分たちは何も悪いことなんてしてないんだもん
嫁子がアホなことしただけで
むしろ離婚なんて切り出したら嫁子が泣いて謝ると思ってるんだよ
242:
>>236
泣いて謝らないのがわかれば、こんな嫁イラン!離婚しろ、
慰謝料払え!…と続くけど、実際慰謝料を払うのが自分の息子だとわかると
「金の亡者が!」って捨て台詞吐くんだよね、きっと。
ここまで蔑ろにされて、それでも夫婦でいたい女なんているかっつの。
ウトメも娘がいるんだから、自分の娘が嫁に行った先で同じ目に遭ったら…っていう
想像すらできないもんかね。まあその辺は「娘は嫁とは違うから」っていう
娘持ちのウトメデフォのダブスタなんだろうけど。
240:
・嫁は旦那に惚れてるから離婚なんてありえない
・嫁は離婚をちらつかせたら顔色を変えて謝ってくるもの
・嫁は義実家に行ったら身を粉にして働いて夜は台所でつつましく寝るもの
・義実家の気に食わないことをしたら罰として家族団欒(買い物・外食)には入れてあげない
・義実家の気に食わないことをしたらそれは悪いことなんだと殴る・蹴る等の手段で躾けるべき
・嫁が反省して謝ってきたら許してあげないこともない。ただし今までどおり奴隷奉公しろ
義実家の理屈を列挙してみたが、見事なまでの膿家脳だな…
241:
膿みきってるね。
248: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 18:31:37 0
旦那とトメ、家に着いたらしい。
トメはこんな時間まで嫁が留守にしてることに頭にきて、ふがふが吠えているらしい。
「はやく帰ってきなさいっ!たたき直してあげるわっ!」って言われてもねえ……。
チェストの中身とか、玄関の靴とかが無くなってる事に気づけよ。
置き手紙は旦那が気づいてこっそり見たようで「離婚なんて嘘だよね(TT)」というメールがきてました。
この状況でまだそういう台詞が出るのか。
実家はないわけではないんですが……親は確かに鬼籍ですが、兄も妹もいるんだけど。
戻る場所が無いと思われてるのか、なんか思い当たるふしもあるな。
249:
「離婚なんて嘘だよね(TT)」
「離婚なんて嘘だよね(TT)」
「離婚なんて嘘だよね(TT)」
「離婚なんて嘘だよね(TT)」
「離婚なんて嘘だよね(TT)」
ブランコ以来の脱力感。
関連記事:ブランコ嫁さん
【DQN返し】姑の暴言を録音し大量のCDにして、「遂に出た本性」「仏前なんて関係ない」とタイトルを付けて車に積んでおいたら
251:
旦那のメールが糞すぐる
252:
手紙の事を母親に言えないのか。
いつ、どうやって切り出すかが見ものだw
離婚に至っても俺様夫も嫌だけど、義実家に嫁を奴隷に差し出しておいて、
ヘタレ泣きつき夫はもっと気持ち悪い。
254:
「今ならなかったことにしてあげれるから、一緒に義実家に謝りに行こう!w」
と、糞旦那からのメールが来るかな?
256:
「僕も一緒に謝って あ げ る から」だお^^
262:
バカって遺伝するもんなんだな。
つか、バカに育てられたからバカにしかならなかったのか。
でもバカって自覚できないんだろうな、バカだから。
278: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 20:05:39 0
離婚の意志は義実家全員に伝わったようです。旦那が言ったのか手紙取り上げられたのか知りませんが。
「嫁のくせに!」とトメの絶叫が入ってました。あんたも嫁じゃないのか。
さきほど兄のところにもウトから電話があったそうですが、要約すればまあ
「嫁のくせに生意気、もらってやったのに!」ということだそうです。
兄も口が立つので、ウトが黙るまで言い返したそうですが。
息子ちゃんのご飯が心配なので、トメはこっちに泊まるそうです。
布団もないし冷蔵庫の中身もからっぽなんですがね。どうすんだか。
294:
>>278
糞バカウトを黙らせるに至った兄vsウトのやりとりをできたらkwsk。
295:
>>278
なんかトメ、浮かれてないか?
搾取用の息子取り返して、ウキウキお世話しているんじゃないかな。
冷静になって嫁に取り込まれないように、染脳し続けるんだな。
297: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 20:37:21 0
>294
詳しくは聞いていないのですが、「もらってやったと言える根拠はなんですか」と問いつめたそうです。
結納はしてないし、結婚式の際にとりたてて援助をしたわけではなく、
私の実親の葬式にきたわけでもない。
「そこまでうちを下に見る理由はなんですか?」とはっきり聞いたら、ウトはもごもご言って黙ったらしいです。
はっきりそこで「離婚させます。もらってやったと大口をたたかれ、
台所に寝かせられて文句つけられ暴力振るわれるために結婚させたんじゃ
ありません」と断言したら電話きれた、と言ってました。
兄は実際はもっと言ってると思いますが。
旦那は「離婚したくないよ。もう一度話し合おうよ……。お袋には僕から言うから」
言ってから連絡よこせと返信したいです。
300:
>>297
乙です。
旦那は今日はママンと一緒の布団でおねだりするのかな、オエッ〜!
302:
>>297
ありがとう。糞義実家にあたっちゃったけど、身内には恵まれていたのは幸いでしたね。
ウトはもしかしてうちがヤバイとは気づき始めたかな。
旦那は本当にどうしようもないな…。
334:
>>297
>結納はしてないし、結婚式の際にとりたてて援助をしたわけではなく、
>私の実親の葬式にきたわけでもない。
「嫁が嫁が」いうウトメなら、こういうときこそしゃしゃり出そうなもんだけどね。
お里が知れますな。
299:
グレート兄ちゃんGJ!
338:
兄さんGJだな。
やられたことの数分の1も返してないだろうけどスッとした。
基地外家族に天罰が下りますように。
339:
いや、天罰というか普通に裁判沙汰でしょ?
とりあえずむしれるだけむしればいい。
二度と立ち上がれなくくらいの苦痛がバカどもに訪れることを祈ってるよ。
340:
正直、コトメの年齢が気になる。
342:
>>340
私も気になるw
未婚で年の離れた姉だとゲスパーしてるけど。
357:
982さん、今はただ、無事めでたく離婚と完全な絶縁できますように。
447: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 20:30:14 0
こんばんは。弁護士さんに会い、お願いする事に決めてきました。
旦那の屑っぷりがぼろぼろ露呈して鬱な気分になっております。
とりあえず弁護士さんに一本電話を入れていただき、こっちの離婚の意志が固い事、
以降の連絡はすべて弁護士を通す事を話していただきました。
義実家(主にトメ)からの電話はそれでぴたりと止まりました。
夕方に一度コトメから電話がきて、
「最後にちよっと話しとこうと思って〜離婚したら他人だしね〜。嫁さあ、ひとりでやってけるの?
あんたひとりじゃ食うにも困るんじゃないの?生活保護目当てとか? みじめだよねえ」
ねちねちと言われたので(目の前にいらした弁護士さんの許可もらって)言い返しました。
何を勘違いしているのか知らないが、私と旦那の稼ぎはほぼ同等。
(残業が多い月はむしろ私のほうが若干多いぐらい)
それに、離婚したら他人と言うが、元々私とあなたは他人だ。
最後と言わず今後の会話はすべて弁護士を通してもらう。
コトメは「強がり言っちゃって」と言っていましたが無視。そのまま弁護士さんに渡しました。
その後判明した話。
義実家にそこそこの額を仕送りしていたのですが、それを旦那は「自分の稼ぎから全部出してるから気兼ねしなくていい」
「嫁の仕事はパート程度だから」と向こうに伝えていたらしい。
パートと思われていたのなら、コトメの言葉も納得が行きますが。
ちなみに旦那は脱力するようなメールだけ。
弁護士さんからの電話も一度出たきり、あとは無視しているそうです。
464:
>>447
脱力メールをkwsk
469:
>>447
乙。
うーん…義実家、『離婚したら仕送りが減るor無くなる』って思われたら
余計な騒ぎ起こしてきそうな気がする…。
451:
糞コトメうぜぇ
452:
コトメ性格悪!
ダンナもいっそ清々しい程のクズだなぁ。
454:
離婚後に義実家が家計的に苦しんで一家でラブコールしてきそう。
「嫁子さんの料理が食べたいな☆」
「今なら互いに仲良くできるでしょう。また楽しく過ごしましょう。」
459: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 20:49:35 0
旦那メール。バリエーションは豊富なんですが中身がない。
「……どうしても、離婚しなくちゃいけませんか」
「僕も我慢が足りなかったんだね、反省してます」
「今日はお袋がご飯をつくってくれています。君の好きなおかずです。早く帰っておいで」
「下駄箱が隙間だらけで寒々しいです」
「これから僕は誰のために頑張ればいいんだろう?」
「僕もこれから変わるよう頑張る、だから君も歩み寄って」
「もう一度幸せになろう」
「(TдT) 帰ってきて」
ロミオメールというにはいまいち弱い気が(最後のあたりはそれなりに目眩を感じましたが)
461:
>>459
だんな糞だなwwwwwwwwwwwwwwww
466:
>>459
もう一度?www
もう一度「自分だけが」幸せになろうっしょ。
と言い返したい物件だなあw
つか、それも弁護士さんから通告がいった時点からマイナスポイントになってると
理解できない男って価値ないよねえ(´・ω・`)
471:
>>459
いやいや、十分ロミオってますぜwwww
でなきゃ982さんから気力を奪う罠なのか?
483:
>>459
何故か
かゆ
うま
な気分。
467:
我慢もしてないやん…
470:
これまでの2馬力(嫁の仕送りと奴隷奉公で義実家連中ウハウハ生活)

これからの1馬力(982夫一人でバカ共を養う惨めな生活、家事全般は誰がやるやら)
離婚したらこうなる訳だからねえ。
今のところはまだウトメもコトメも強気でいられるだろうけど、いずれ金がなく
なってくれば982夫以上にロミオってきそうだ。
473:
本当の娘と思って、あえて厳しく接して躾してた。
って言うんだろうなぁ。
絶対言うなぁ。
きっと言う。
477:
>>473
んじゃまず、自分の娘を台所に寝かせてみてほしいよねw
476:
顔文字の破壊力が異常w
ねらーじゃなくてもこのタイミングで顔文字はないわ。
482:
久々に一族郎党叩き潰したい物件
485: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 21:10:47 0
脱力メール「ひどいよ(TT)」も「僕をいじめて楽しい?(;;)」もありますが。
何で泣く顔文字だけこんなに豊富なんだ。
義実家は今晩家族会議をして今後の事をきめるそうです。
そこで旦那が金銭的なことを話すかどうかですね。
皆さんの仰る通り、旦那一馬力では今までの額の仕送りは無理。
家を引き払って同居してギリギリってところでしょうか。
事実を悟ったところで、あの義実家が私に頭を下げるとは思えませんが……。
487:
>>485
ほうっときなよw
よりを戻す気があるならともかく、
どっちにしても旦那をふくむ義実家は詰んじゃってるんだし、
気にするだけ時間の無駄だよ。
491:
>>485
多分、旦那は事実を話さないよ。
結論は、離婚してやって、982に貧乏させて思い知らせてやれ。
そして、謝ってきたら、奴隷として家に迎えてやるだと思うよ。
488:
被害者面する旦那むかつくわ
貧乏生活に落ちぶれればいいのよ
489:
義妹、異常だよ。
多分ブサデブの典型女なんだろうけど
共依存家族の最大の被害者なんだろうな。
昔、家族で共依存だった人がすごい他人に攻撃的だったのおもいだす。
しかも大半は妄想だから、話が全然噛み合わなくて
こっちの頭がおかしくなりそうだった。
相手するとストーカーになるかもよ。
493:
もう、旦那がクソ過ぎてお腹痛いwww
無駄に顔文字だけ豊富で中身が何一つ伴ってないし
982がんばれー
495:
とにもかくにも
「おとこらしさ」というものが
かいむなだんなさんですね(TT)
500:
旦那が何かする事に、HP1づつ減らされてるようなダメージだなw
これっていうダメージはないけど、脱力だけするんだよな。
502:
今までママンに何も言えんかった奴が
実は自分一馬力じゃ仕送り無理ですなんて言えるわけなかろうに
507:
本当にひどい。最低な男だって気がする。
鬼畜でもないし極悪人じゃないのに、
なんかもう酷過ぎて言葉が出ない感じ。
514:
ヒト(嫁)を生贄にして安全地帯でニマニマしてるだけだよね、旦那。
卑怯者すぎる。
519:
義実家は旦那がよっぽど稼いでいたとおもっていだんだねー
521: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 22:07:55 0
携帯は実はもう一台あるのですが、一応のバックアップのために定期的に見てるんですよね。
義実家の話し合いは終了。
義実家サイドも弁護士をやとい、こちらと全面対決をする。
……謝るなら今のうちよ、もう遅いけど、とコトメからメールが。
メルアド教えた気もないし、そもそもメールも含めて接触するなと言ってたんだけど。
コトメのスペックですが……私、義姉って書いてませんでしたね。
30代前半、去年から休職中です。病気療養と言ってましたが、投薬したり通院したりは見た事ない。
旦那からは「もうダメかもしれない、ごめん(TT)」と。
地味に体力削れていきますね、この顏文字。
522:
>>521
この条件で快く受任する相手側の弁護士いるのか見ものですねwww
離婚に向けて頑張ってください!
531:
>>521
弁護士に入ってもらった方が話が早くていいじゃないの。
その前に引き受ける弁護士がいるのかどうかが問題ね。
慰謝料目当てなんだろうけど、諭されるだろうね。
535:
>>522
>>531
嘘八百並べて弁護士を雇った後、途中で弁護士に匙投げられる予感www
538:
ああ、弁護士はすぐみつかるんじゃない?
義実家の都合のいい話だけしかしないだろうから
弁護士も楽な案件と思ってすぐ引き受けると思う。
そのあとはシラねwwwwwww
526:
なんか、コトメは弟の結婚破たんを楽しんでるように見える。
529:
>>526
楽しんでるんでしょ。
嫌いな嫁に罰を与えてやってると思ってるんだから。
534:
>>529
いや、それだけじゃなくて、
マトモな弟(と弟嫁もだが)が不幸になること自体を楽しんでる気がする。
536:
>>534
弟嫁の不幸は楽しんでそうだけど、どう見ても弟はマトモじゃあない。
539:
>>536
いやだからさ、もちろんただの糞だけど、
30超え無職の居候女からしたら、
普通に働いて結婚もしてる弟はマトモじゃん。
そういう心境がある気がするんだよなあ・・・
530:
求職中wwしかも義姉www
メアドは旦那の仕業だな。コトメの攻撃が余計マイナスポイントになってるのがわかってないって事は、
自分は泣き落とし、コトメは脅し要員で使い分けてるのかもね。
>謝るのは今のうち
まだそんな事言ってんのかw
541:
義実家、勝算があると思っているのだろうか・・・
馬鹿は罪ですね
乙です。早く逃げ切れますように!!
551:
今後の義実家の踊りっぷりに激しく期待いたします。
大変だと思いますが後学のために、レポよろしくお願いします。
553: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 22:37:36 0
旦那的には「もう僕の力じゃどうにもならないかもゴメン」が近いと思います。
もとよりそんな力があったのか疑問ですが。
義実家はウトの知り合いの弁護士に頼むそうです。
彼らの頭の中では「一文無しで放り出される嫁、勝った正しい義実家」のプロモーションムービーがすでに流れているらしい。
「お袋がリフォームしようって……どうする?」とメールが。
何故それを私に聞くのかが分かりません旦那。なんかここ数日で異星人になったような気がする……
コトメはそんなにブラコンて感じでもなかったです。私は気に入らないと
最初の挨拶から言われてました。「あれは浮気をする顔」って。
そのときはウトメもコトメを叱ってたんですが。
555:
どうする?
どうする?どうする?
どうする?どうする?どうする?
どうするってなにいいいいいいいいいいいいい
556:
>>「お袋がリフォームしようって……どうする?」とメールが
そ れ は、 145−982さんから慰謝料もらってリフォームってことでは?
557:
>>「お袋がリフォームしようって……どうする?」
それ、982から貰う慰謝料(予定)の使い道だよw
560:
>>556-557
ああ!
「どうする?」って脅しのつもりなのか・・・orz
558:
そもそもなに名義で慰謝料とるつもりなんだろwww
559:
なんかもうおめでたすぎる思考で笑えてくるw
562:
決着後に義実家がどう手のひら返すか楽しみだwww
564:
リフォームとコトメというキーワードが重なったらてっちゃんを思い出す。
関連記事:てっちゃん
嫁が相続した遺産で俺の実家を新築しようとしたら反対され、「言うことが聞けないなら出て行け」 と言ったら本当に子供を連れて出て行ってしまった
【前編】 【後編】
569:
てっちゃんも酷かったよね
どうするってお前の頭を一番どうにかしようぜwwなんだけどw
567:
HPを地味に削られるのは辛いけど、愛情も削ってくれるみたいだし、
この期に及んでは、ある意味いい旦那かも。
しかし絵に書いたようなロミオになるんだろうなぁ
568:
慰謝料もらってリフォーム→奴隷としてなら置いてやってもいいわよ!なら笑える
つかウトの知り合いに頼むってw自分で恥さらしてどうすんだw
582:
自分達が払う方だと気づいた時の口パクパクを想像したら
今から御飯おかわりいける。
595: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 23:03:36 0
勝てる証拠は諸々あります。ちょっと詳しくは書けないんですが。
むしろ向こうにどういう証拠があるのか聞きたい。
「メシが義実家の味じゃなかった!」「掃除が雑だった!」とかじゃあないよな……。
ウトは車、トメはリフォーム、コトメは旅行。
慰謝料ってだけで莫大に取れると思ってるんだろうか。別に芸能人どうしでもないのに。
旦那はたぶん、こっちを心配してるつもりなんですよ。
そんなお金あるの、真っ向勝負して勝てるの、どうするの大丈夫みたいな。
それで義実家が勝てば、何食わぬ顔で向こうへ行く。
こっちが勝てば「嫁ちゃんはやっぱりすごいひとだねえ」でこっちに来る。
……書いてて頭痛くなってきた。
596:
なんかこう・・・・・・
吐き気がしてくる案件だね
597:
自分の旦那がエイリアンでしたってきっついよなあ
603:
搾取用の子供なら旦那ちょっと可哀相かなとも思ってたけど
これなら遠慮なく捨てられるわ
604:
旦那は>>982にとってもエネミーだけど、
義実家連中にとってもエネミーだね。
都合よく話をあわせたり、嫁が悪いと向こうでは言ってるんだろう。
仕送りがどうとか、嫁はパートとかウソ付いてたのもそう。
それですっかり態度をでかくした義実家連中が
これから痛い目に会うんだな。
605:
>>604
確かにそうだ。
なんか他にも義実家に有利そうなこと言ってそうだね。
607:
982さんに逃げられたら、今度はムチュコを訴える気かな?w
609:
息子夫婦の慰謝料の使い道を考えるなんて、なんて卑しい奴らなんだか…実際は払う方なのにw
勝てる証拠があるなら、もう全力で叩き潰して黙らせるしかないよね。
ウトの暴力の証拠もあるし、上乗せ上乗せで息の根を止めて欲しいわ。
…金払う段になって「所詮金か!」と自己紹介してくれそうだけどw
615:
このあと、驚きの
 リフォーム断念
618:
>>615
なんということでしょう!
626:
>>615
>>618
ビフォーアフター自重ww
628:
義実家連中の脳内では、既にビフォーアフターの音楽が流れている
匠はいくら待っても来ないのに
646: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/23(月) 23:36:48 0
今日はここで落ちます。
旦那から「僕も一生懸命働くから、お互い頑張ろうね(^o^)」とメールが来ました。
もう意図も読みたくない。
あと兄のところに、トメから嫌味電話があったと連絡がありました。
「裁判とか、どういう教育なさってたのかしらね親御さん?」と言われたので、
「いや、おたくよりまともだと思いますよ」とばっさり切り捨てたと。
明日弁護士さんからメールも電話も駄目、兄妹のところも連絡不可って再度話してもらいます。それでは。
662:
>>646
お疲れです。
> 旦那から「僕も一生懸命働くから、お互い頑張ろうね(^o^)」
これって旦那は離婚しないつもりだろうか。離婚してまた迎えに行くカッコイイ僕たんを妄想してる?
もしや義実家は離婚にからめず単独で慰謝料とれると思っている?義実家の妄想を知りたい。
665:
>>662
離婚

嫁から慰謝料ガッポリ

嫁タンはボクチンを愛してるから再婚

みんな幸せ(^o^)
とエスパー
669:
>>665
仮にそうなったとしても、現状から更に夫婦の金が義実家に移動するだけの話なのにねw
649:
>「裁判とか、どういう教育なさってたのかしらね親御さん?」
日本の司法制度に対する挑戦状だな。
その割には自分たちも弁護士立てようとかwwwwwwwww
650:
家族ぐるみで暴力ふるうご家庭に言われたくないよなぁ
>どういう教育
651:
なんだかもうとにかく乙。
全てが斜め上だな…
ゆっくり休んでください。
653:
義実家、知り合いの弁護士だからタダでやってもらえると思ってるんじゃないの?
656:
>>653
大恥かいて面目丸つぶれに100エネミー
659:
>>653
有り得るwwそもそも相場を知らないだろうし、払うとしても格安or知人割引きで考えてそう。
最終的には嫁が払えとか言うんだろうなw
658:
なんか知り合いの弁護士ってのも偽実家がそう思っているだけの
脳内親しい弁護士のような気がしてきたのは私だけじゃないと思う。
661:
行政書士を弁護士と思い込んでる可能性も…
663:
親戚の弁の立つ人を弁護士と称してる可能性も…
677:
慰謝料払う、ってことは離婚する

旦那とはもう会わない
なのに、一緒に働こう!ってどんだけ…
679:
>>677
そこは、離婚してもボクたち夫婦だよねっ! ですよww
682:
>>677
過去にも散々いたじゃないか
「離婚しても他人じゃない」
「離婚したらまた恋人になるだけ」ってエネ供
伝説級最悪エネである本件でそれは想定内だw
681:
旦那、現実を受け入れられないんだろうw
684:
>>681
はじめから別世界の人ですからw
913: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/24(火) 22:26:49 0
私の方は、弁護士に断られたウトが暴走したぐらいです。
本当に昔からの知己で、ウトメの性格もよく御存知の方で、「そんな因縁つけても慰謝料なんぞとれん、
仮に間違って取れても数千円だろ」と切り捨ててくださったそうです。
ウトは「それを勝たせるのが弁護士の仕事だろ!」と食い下がったそうですが……。
その後私の弁護士さんのところへ電話をかけてきて
「こっちは弁護士無しでやるので、嫁にだけ付くのは不公平だ、あんたも断ってくれ。あとは義実家内で解決する」
どういう理屈ですかと断ったら、ウトはぎーぎー呻いたあげく、
明日朝一の便でこちらに来るそうです。コトメと一緒に。
旦那は会社の帰りに私の会社に来て、受付で咎められてすごすご帰っていきました。
いまだに「一緒に謝ろうよ。皆きっと許してくれるよ」とメールが来ます。
978:
>>913
>仮に間違って取れても数千円
目の前で数千円をひらひらさせてやりたいなw
925:
>>913
ウトも旦那もアホ過ぎるww
919:
>>913
日ごとにgdgdになっていくね<義家
ほんともう心底お疲れ様です。
ウト・ウトメの発想が斜め上すぎるね。
>それを勝たせるのが弁護士の仕事だろ
なんて、ドラマの見すぎだよ。
921:
>>913
> 「こっちは弁護士無しでやるので、嫁にだけ付くのは不公平だ、あんたも断ってくれ。あとは義実家内で解決する」
wwwww
922:
>>913
ウトコトメ見ものだねw
弁護士に言われて凹むといいけど、無理そうだな。
929:
>>913
旦那は今更どの面下げて「一緒に」とか言ってるんだ……
ほんとに「一緒に」謝る気があるならコトメだけじゃなく旦那も一緒に来たらいいのに
948:
>>913
なぜコトメまでくるんだ?
951:
>>948
今までの電話での発言を聞いてると、いかにも自分から嫌み言いに来そうなコトメだよ。
病気療養中のはずなのにw
954:
>>913
暴力親子が来るって、あなたの身の安全は大丈夫ですか?
会社の行き帰りとかに突撃食らわないように
重々気をつけて下さいね!
955:
>>954
弁護士同伴の上、外で会うんじゃないの?
957:
弁護士同伴であうんだろうけど、旦那が嫁会社を知ってる状況だと
直接たずねてくることもありえそう
とりあえず弁護士に相手に警告だけはしといてもらったほうがいいかな
959:
え?会うのは弁護士だけで、982は会わなくてもいいんじゃないの?
嫁会社凸はあるかもしれないけど、今この段階で982が会う必要なんてないよね?
960:
>私の方は、弁護士に断られたウトが暴走したぐらいです。
>本当に昔からの知己で、ウトメの性格もよく御存知の方で、「そんな因縁つけても慰謝料なんぞとれん、
>仮に間違って取れても数千円だろ」と切り捨ててくださったそうです。
間違って取れても数千円!
そんなまともな人が145-982ウトの知り合いだってのに驚愕
切るに切れない腐れ縁でもあるのかな。
980:
982旦那のメール見てると立ち位置がよく分かるよね。
明らかに事が起きる間の状態に戻りたいと思ってる。
982:
>>980
そうそう。
変わるとか直すとか嘘っぱちだね。
983:
おそらく自分たちに都合の良い情報だけで相談した知人の弁護士に
数千円って言われてビビったんだろうなww
数千円ww 聞いた事ないよ。そんな慰謝料ww
984:
本当にこの旦那ムカつく、何もかも他人事、フィルターか画面を通してものを
見ているのか見ていないのか・・・
僕チンが安全基地にいて、居心地のいい状態があればそれで何もかもオッケー
怒られれば涙ぐむ、しつけ以前になにやら気持ち悪い。
986: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/24(火) 23:30:52 0
弁護士さんからも通勤時は気をつけるようにと言われました。
ウトコトメがこちらに来る理由は……トメがこっちに居るからではないでしょうか。
コトメ、家事は全然なので(袋ラーメンですら焦がす人でした)
990:
>>986
> コトメ、家事は全然なので(袋ラーメンですら焦がす人でした)
いかん、上の方にあった偏差値30コトメと別人なのは承知の上だけど
イメージが重なっていく……。
992:
>>986
袋ラーメン焦がすって、脳に障害があるんじゃない?
997:

続き・詳細・画像をみる


蓮舫「岡田克也はつまらない男。私にはユニークさがある」 代表選へ決意 細野氏や執行部らが支援へ

パワプロの新作が発表されるらしいが

誰も寄せ付けなかった老犬、猫の愛によって…心を開いた

【悲報】ワイ、なぜか100円ショップで怒られるwwwwww

30代前半でおしゃれな靴のブランド教えてくれ

報ステに出てきた爺さん「俺の手と同じような感覚がしたから死体かなと思って通報した」

back 削除依頼&連絡先