【後編】義実家で義両親と義姉から暴力をふるわれ台所で寝起きさせられたので、「奴隷になりにきたのではないので帰ります」と言って旦那置いて帰ってきたback

【後編】義実家で義両親と義姉から暴力をふるわれ台所で寝起きさせられたので、「奴隷になりにきたのではないので帰ります」と言って旦那置いて帰ってきた


続き・詳細・画像をみる


ゆ・・・・・・・・・・誘拐犯乙w
156:
うはははは
実は金の出所は嫁子だった、の
どんでん返しの現場に居合わせて
どんな顔するか観察したいなあ。
157:
うっはw乙です。
つくづくヘタレなご主人ですね…
まさか探してもらうの待ってたりして。死ぬ死ぬ詐欺の一歩手前みたいな。
ボキタンが行方をくらませればきっと心配した嫁子が迎えに来てくれる!とか
ありえないファンタジー描いて頬杖付いて夜景眺めてそう。
168:
>>157に一票w
どこまでも脱力させる旦那www
159:
「(TдT) 帰りたくない」ってことなのかw
162:
義実家にはいかに旦那がクソかを、旦那にはいかに義実家がクソかを、
懇切丁寧に教えてあげたいぐらい。
バカどもが!
163:
義実家が糞なことは、旦那は百も承知なんじゃね?
だから逃げたんだろうし。
エネ旦那って普通、ママンのところには喜んで逃げ帰るじゃんw
旦那にとってはある意味義実家も敵なんだろうね。
219:
(TT)のクセに・・・
221:
どっちにしろ、明日も会社には出勤するでしょうし
強欲ウトメに捕まるだろ。
229:
>「嫁が誘拐したに決まってる!警察に行く!」
離婚前提で出て行った嫁が、何故その離婚する旦那を誘拐しなくちゃならんのかw
いっそウトメコトメは、ホントに警察行っちゃえばいいのに。
それで警官に鼻で笑われて帰ってくればいいよ。
243:
145-982 ◆FueTu2xhgY、この期におよんで
金の事を隠し続けたりして。
「ママンごめん、今まで実家に仕送りしてた 僕 の お給料
これからは嫁とボクラの将来の子供のために使いたいって決めたんだ
そうしないと 嫁 が 離婚するって言うから仕方ないんだごめんね
もう仕送りはできないお」
「キー!!!ムチュコタンの稼いだ高額お給料を嫁が奪う気ね」
246: 243 2009/03/25(水) 23:48:48 0
途中で書き込んじったorz
そんで「嫁がムチュコタンのお給料独り占めするとは何事!!どろぼう!どろぼう!」とか言われたりして
なんかなかなか本当のこといわなそうな気がするんだよなぁ>糞旦那
247:
>>246
あーそれもありそう。
代わりの羊だった嫁がもう逃げたから、ホテルでひとり現実逃避してるだけだし。
言動が鳩っぽいけど、これは鳩じゃないね。新種発見。
250:
それならまだいいよ。
「ごめんね嫁がボクの貯金全部とお給料のほとんどを差し押さえて逃げちゃったからないお!」
「(嫁を)さがしに行ってくるのでボクのことはさがさないで!」
嫁には「家族にガツンと言ってきたお!だから仲直りするお!」→嫁「すてき!旦那さんステキカッコイイ!」
→仲直り→そして仕送りはまた復活できるお!
とかさ。
251:
982の旦那は、先の事まで考えてない気がする。
目の前の問題から逃げて、誰かや時間が解決してくれるのを待ってる感じ。
全部自分からは動こうとしてないんだよね。
だから実家で嫁がいびられようが、
嫁イビリを見てみぬ振りや笑って見てる→後からごめんねと形ばかりの謝罪
台所で嫁が寝かされてる→後でこっそり戻っておいで
一人嫁を置いて家族とお出かけ→それまでに機嫌直しておいてね
…だったんだろうし。現時点で自分さえ安全圏にいれば、途中経過がどうなってようが、
その間に誰かが動いてくれて、なんとかなると思ってそう。
255:
982旦那は「仕送りは全部自分の稼ぎから出してる」と
言っていたそうだから、トメから
「嫁の分の生活費がいらなくなったから、仕送り額UPしてよね」
くらいは言われたんじゃないかとゲスパー。
家族総出で取りにくると知って逃げたんだな。
もしかしたら「自分がいなかったら家族は982の所に行き、
仕方なしに982が払ってくれるかもしれない」
と期待してるかも。
256:
そこまであほじゃないでしょ。いくらなんでも。
262:
2、3日隠れてほとぼりが冷めればもと通り☆
位しか考えてなさそう
310:
ハッ、退社=会社辞めた、だと思ってたけど普通に帰ったって意味だったのか・・・・!
すげー頓珍漢な行動に出るエネ夫だと思ってたw
311:
いくらバカなエネ夫でも、社会人としてそこまで非常識じゃないだろw
会社辞めます!って当日で辞められる会社はまず無い。
314:
>>311
でも、今日は休暇とってるような気がするお
362: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/26(木) 20:57:12 0
こんばんわ、旦那はあっさり見つかりました。
というよりホテルからそのまま営業先に直行、帰りは様子を見てこっそり帰社するつもりだったのらしいですが。
トメが会社に居座って「邪魔だからはよどうにかしろ」と連絡があり、無視も出来ず、
夕方からさきほどまで、仲人だった上司を交えトメと三者会談をしていたようです。
内容はまだこちらにはきていませんが、様子を伺っている知人によるとトメは泣いてて、旦那はかなり叱られていたらしい。
どうも、仕送りの件はトメにばれたみたいです。
仲人さんは私の両親とも懇意で、葬儀の時も最初から最後まで居てくださった方です。
義実家がこなかったこと、旦那が「仕事があるから」と途中で帰った事を覚えててくださっていたらしい。
個室で話し合いしてたとのことですが、大声でほとんど筒抜けていると知人がメールくれました。
義実家がうるさ過ぎるので、離婚の話し合いまでこぎつけていないのが辛いと弁護士さんに笑われました。
とりあえず「弁護士の電話は逃げると無条件敗北」と誰かに言われたようで、電話は取るようになったのが救いか。
ウトとコトメは旦那宅でごろごろしてるそうです。あと、どうもコトメは休職ではなく失職してるんではないかとの情報がきました。
365:
>>362
それでもまだ「僕をいじめて楽しい?(;;)」としか思ってないかもね。
366:
>>365
ここまで自業自得だといじめられている(運命にか?)のを見て
かなり楽しくはあることは認めねばならん。うむ。
368:
>>362
お・・・・乙です。
これから旦那さんだけでなく、義実家の面々の全員が
145-982 ◆FueTu2xhgYにロミオ&ジュリメールを送ってきそう。
372:
>>362
乙です。
なんか旦那に「ねえどんな気持ち?(AAry」やりたい気持ちだw
376:
でも、ざまぁWWWと指差して笑ってやりたいよ。
377:
この義実家のことだから離婚した後でも「離婚しても一度嫁に来たのだから
義実家に尽くす義務がある」と平気でATM&奴隷要請しそうw
388: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/26(木) 21:59:07 0
旦那は義実家と距離があいてれば、比較的普通なんですよ。
息子とられたトメが、なんのかんの理由つけて呼びつけて、時間かけて
洗脳し返したんでしょうね。
そして>377の台詞はさきほどメールでトメからきました。直接接触でなければ連絡とっていいと思ってるのか。
まだ離婚届を出して無い夫婦なんだから、義実家の扶養義務があるんだそうです。
旦那もメールを寄越しましたが、↑の話し合いはどうも適当に美化されたらしく
「仲人さんと一緒にトメを説得して分かってもらえた」
「仲人さんは君と僕の幸せな結婚生活を望んでいると言っていた」
「今、家に家族がきてて手狭なので●●ホテルにいます。携帯はつながらないかもしれないので連絡はそちらに」
「ところで、家賃の引き落とし口座って××銀行でよかったっけ?」
私がわあ、家賃引き落とされるんだわ、と察して振込むの待ってるのかなあ、と推測。
389:
>>388
ちょwwwwww相変わらずななめ上な旦那だw
わかってもらえたのかー(棒
それにしてもメール大好きな一家だな。
390:
>>388
メールで来るなら、好都合だね。証拠がドンドン溜まって行くし。
391:
>>388
相変わらず腹黒い旦那だね。
392:
>>388
糞旦那すげぇなwww
394:
>>388
最後一行くそワロタw
395:
もともと嫁に義実家の扶養義務はないんだけどなw
396:
ほんっと義実家と旦那基地外だなw
このまま振り込まれず、義実家への仕送りも出来ないとすれば
どうなることやら。
402:
>>396
また被害者意識が炸裂するんじゃない?
「ひどいよ(TT)」か「僕をいじめて楽しい?(;;)」で。
397:
離婚届け出してなくても、別居してる義親の扶養義務なんてねえwww
400:
嫁の両親死んだら好き勝手していいと思い込んでるのかね?
この義実家、よく読め両親死んだ時に遺産関連に首突っ込んでこなかったね。
404: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/26(木) 22:17:34 0
とりあえず弁護士さんに明日、メールも置き手紙も電報も駄目だと通達してもらいます。(会社にコトメから届いているらしい)
家賃光熱費は無視します。何故に義実家がくつろぐ家の家賃を払わねばいかんのか。
旦那はお金の事が片付いた?からなのか、ずいぶん浮かれたメールがきています。
問題はむしろ一つも片付いていない事に気づいて欲しい。
遺産関連は、一応上に「兄」という長男様がいたのと、明らかに見下してて
「どうせ幾らも残ってないんでしょう」と思い込んでくれたのが幸いしまして。
隠してた通帳に残っており、それが今回役に立ちました。
405:
>>404
遺産があることは絶対秘密にしておいてね。
たかり一家から早く逃れられると祈ってます。
また何かあった書き込みしてください。
是非行く末を見守りたいw
428:
>>404
ついでに家賃も光熱費も払いませんよといっとた方がいいよ
747: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/29(日) 11:40:27 0
こんにちは。
金曜の夜から土曜一日使って、義実家と旦那に弁護士さんと兄がみっちり説明をし、
とりあえず義実家側は離婚に同意した、らしいです。
「こんなメンドクサイ嫁もういらん!」という感じで、謝罪も何もなかったです。
「金の事はトメに聞け!」と言い残してウトとコトメはさっさと退場。
トメも「もらってやった嫁になんでそこまで」とぶつぶつ言いましたが
「じゃあ被害届出します」の一言で陥落。
ちなみにここまで、旦那は終始無言。
兄に「旦那君。君も『もらってやった』と思ってるわけ?」と聞かれ、蚊のなくような声で「いいえ…」と返事。
けれどトメに「無理しなくていいのよ、もう返す女なんだから!」と畳み掛けられ、まただんまり。
(話が進まないので)トメも帰らせた後、隣室待機していた私も加わりました。
旦那にしてみれば「1:3で僕の味方が誰も居ない」という状況ですが、私が無表情で
「後で謝っとくから」と告げると下を向いて泣いてました(これは義実家での旦那の常套句)
もうやり直す意志はないこと、義実家側の態度にまったく変化は望めない事を告げ、離婚したいときっぱり言いました。
昨日の席では旦那が泣いて結論は出ませんでしたが、水曜に弁護士さん経由で返事をもらうことになっています。
751:
>>747
旦那ついに状況理解?
はやくすっきり切れるといいね。
766:
>>747
乙。変なのが張り付いてるけど気にしなくていいよ。
しかしよくもまあさめざめと泣く旦那だねw
さっさと離婚できるといいね。
また報告待ってるよ!
769:
>>747
見たところ慰謝料の話はしてないようだけど、
離婚に対する返事をもらう前にしなくていいのか?
767:
もう返す女って、返品されるのはお前の息子だっての。
離婚を要求されてる立場でよく言うわ。
768:
バカ旦那ひとりでは義実家を養えないから、必ずロミオってくるな。義実家一丸で。
774:
嫁を手放すと生活できなくなるはずなのによく離婚に同意したな。
776:
>>774
親に色々言われるのが耐えられなくなったんだろうね。
今の状態か逃げたいだけで、先のこととか考えてないよ。
取りあえず目先のことから逃げたいだけの人みたいだもんw
777:
旦那は家賃水道光熱費が払えないとわかって泣いてたんじゃね?w
778:
ママンが一人になっちゃう。優しい方のママンがどっか行っちゃう、じゃね?
779:
ま 乙でしたね。
後はもらうもの貰ってとっととアタラスイ人生進みましょ。
引用元: ・enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者147【敵】
499: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/04/04(土) 14:25:12 0
こんにちは、命名トメ子嫁さん待ちの間に少しだけ。
関連記事:命名トメ子嫁さん
お腹の子が女の子と判明したら旦那が姑と同じ名前を付けたいと言い出して絶句
【前編】 【後編】
離婚出来たらその後に行こうと思ったのですが、やはりというか案の定というか、旦那がごねております。
義実家もウトコトメとトメが分裂して対決中。ウトメは離婚前提の別居になるのではないかと。
ようはお金の問題のようなのですが、詳しくは教えてもらえませんでした。
たぶん実情を知っても、仕送り額を下げて欲しくないウトコトメと、息子の味方のトメがにらみあっている様子。
コトメは「離婚してもあんたには私達の生活を養う義務がある」と言っていたので、
そんなこと言うならはよ職探せと言いたいです。
旦那は「お袋だけなら大丈夫だろ?絶対何も言わせないから帰ってきて」と泣いております。
もういっぺん、二人だけで会えるのならそのときに離婚届を書くというので、
「それ、脅迫ですか」と返したら電話の向こうで黙ってた。
私と離婚したらパパとママも離婚する、今の家も出なきゃいけなくなる、
仕送りも減らさざるをえないのでウトコトメには罵倒される。
耐えきれないのは分かるが、自分の身から出た錆であることにはよ気付けと思ってます。
501:
>>499
乙枯れ様です
バカにはぜひ「お断りだ」AAを送りつけてあげてくだちいw
502:
乙です。仲間分裂ですか。
で、なんとか嫁が戻ったらみんなでうまい汁吸おうと構えてるわけですね。
とっとと離婚届、弁護士に渡せばいいのにw
504:
お袋だけなら…って、トメと同居になった上に仕送りもですか?
なんてスイーツな妥協案なんだろうw
507:
バカは自分の危機(実家にいい顔)を悟り、ウトコトメは寄生先を守る事に必死
トメは息子に・・・一家崩壊の1シーンですなw
でもこれって離婚成立したら>>499の身が再び危ないフラグではなかろうか?
こんなになったのもすべて>>499のせい。とかなんとか
>>499身の安全を確保しながら徹底的にやっておしまいなさい。
509:
トメが一番狡猾だね。沈みかけの船のどこに行けば
自分だけ助かるかもしれないか探ってるよ。
いざとなれば、離婚して息子の給料で2人で暮らせばいいんだもの。
うまくいけば嫁も帰ってくるかも…とか、なかなかの策士だ。
510:
本当に金だけで繋がった家族だったんだなぁ。
怒りを通り越して蔑みと憐憫の感情しか涌いてこない・・・
517:
仲良し家族メール送ってきたりしてたのに脆すぎる絆だなw
嫁が来る前は旦那がサンドバックだったのかね
518:
糞に仲良くなんて言ったってww
519:
子供って誰かをいじめることで結束を固めたりするじゃない?
誰かをからかって皆で楽しんだり、共通の敵認定したり。
それと同じでいじめる相手がいないとやっていけなくなるんじゃないかな。
嫁の怒りもいじめられっ子の逆襲ぐらいに見下していて、ハイハイワロスワロスって感じなのでは。
520:
「謝るなら今のうちよ、もう遅いけど…」と言い返してやりたいw
522:
「生活保護目当てとか? みじめだよねえ」も言ってあげたいw
523:
一番大切な嫁さんを手放して金でしか繋がりの無い糞家族に
苛められ搾取されるだけの人生か・・・
ってか、糞旦那ザマァ!
524:
旦那本人は自分が悪いの分かってないよなぁ
板挟みで苦しいボクチンだもの
525:
悲劇のヒロインならぬ悲劇のヒーロー気取りの旦那だよな。
528: 145-982 ◆FueTu2xhgY 2009/04/04(土) 16:09:50 0
旦那はずっと「君にここまで意地悪をされる理由が分からない、僕の家族がそんなに嫌だった?」と言っています。
嫌です、だから他人になりたいんですと言うと「じゃあ、僕も一緒に連れて逃げて」と。
正直、開いた口がふさがりませんでした。
ウトメが離婚したら、ウトコトメの方は立ち行かなくなると思います。
コトメは無職だし、ウトの稼ぎも微々たるものだと情報が来ています。
だから「嫁は私達に迷惑をかけたんだから、そのぶんを償わなくてはいけない」なんていちゃもんをつけてきてるんだと思います。
ウトに「トメと離婚するから俺の嫁になるか」とも言われました。もうね、バカかと。
530:
そんなに金がほしいなら働けよwww
>>528さん、お疲れ様です。
532:
>>528
一親等の親族の配偶者との再婚は法律上認められてませんと
バカウトにいっといてくださいww
いや、法律なんかなくてもお断りだけどw
533:
僕も連れて逃げて(TT)。
ですか。
せがれと別れるなら俺の嫁になるかとか
発想が変態すぎてひくわ。
536:
ロミオじゃなくてジュリエットになる旦那だなw
537:
「大の男が連れて逃げてって何?
逃げたいなら自力で逃げなさいよ。
私は一人で逃げるから」
↑こうしか返事しようがないよねwwww
541:
なんで逃げたいんだろう。
親孝行がしたくて頑張っているんじゃないの?
逃げちゃダメじゃん。
542:
いっそのこと、数字じゃなくて(TT)嫁さんとでもしてくれるとわかりやすいんだけどね。
544:
僕も連れて逃げて
きっしょ――――――――――!!!!!!!
きしょいきしょいマジきしょい鳥肌立った!
嫁さん頑張って逃げて下さい…。
545: (TT)嫁 ◆FueTu2xhgY 2009/04/04(土) 16:39:36 0
名前変えました。
(TT)だけびっしり詰まったメールも来たので、よほど気に入っているんでしょうね、これ。
旦那、親孝行はしたいんでしょうが、自分にダメージがくるのは嫌なんですよ。
ウトコトメの罵倒と、トメの愚痴と、金銭的負担を一人で背負うのは無理だからと泣いてました。
でも私が居たら、金銭負担以外は全部私にきてたじゃないと問いつめると、ぼろぼろ泣き出すという……
あとトメ。家事は出来ますがメシマズなので、旦那的には二人で生活はしたくないらしい。
548:
>>545
いやもう、なんというかお疲れというしかw
しかし、それなら、嫁をもっと大事にしてればまだ
連れて逃げてくれたかもしれないのにw
結局、だれかを踏みつけにしないとダメってところは
義実家と同類じゃん。
550:
ウトメコトメは二人で生きていけるのかね。
なんでそんな強気なんだろう。
552:
なんて気持ち悪いヘタレカス男…
こんなゴミ以下の産業廃棄物一家と早く縁が切れるといいね
556:
>(TT)だけびっしり詰まったメール
・・・・・
562:
>家事は出来ますがメシマズなので、旦那的には二人で生活はしたくないらしい。
これがあなたが育った○○家の味なのよ!
565:
>ウトに「トメと離婚するから俺の嫁になるか」とも言われました。
ウト、激しくキモい
567:
旦那にはたぶん顔文字しか通じないんだよ
これ送ってやれ
568:
トメ、メシマズなんだwww
さんざん○○家の味じゃない!って文句付けてたのにねwww
571:
案外スイーツ女みたく、「泣いても無駄だよ」って冷たく言い放てば
ぴたっと泣き止むような気もしないでもない
573: (TT)嫁 ◆FueTu2xhgY 2009/04/04(土) 17:05:18 0
離婚への話し合いも、旦那がずっと「一人にしないで、置いてかないで」と泣いてて進まない状況です。
でも一方では、コトメに言われればお小遣いを渡し、ママに楽をさせたいと連日外食してたりもする。
なんかの病気かとも疑いましたが、私にそこまで面倒みてやる義理はもうない。
ウトの「俺の嫁」発言は、その場にいた弁護士さんにがつんと〆てもらいました。
法律上無理ですと言ったら「籍なんぞ入れん、内縁で充分だ」
籍入れたら遺産渡さなきゃいけないし、離婚してもやっぱり妻はトメだから、内縁の妾として尽くせだそうで。
「バカじゃね? それでYESっていう女がいるかよノータリン。そもそも残す遺産なんてねえじゃねえかpgr」
ほぼこんな感じで言い返してしまい、あとでちょこっと弁護士さんに怒られました。
返事クレター!で中身みなさそうだからしませんけど。AA、送ってみたい。
574:
泣くのはかまってほしいから、無視すれば5分で泣きやむって
厚生労働省の白鳥さんが言ってたお
575:
「馬鹿は死ななきゃ治らない」この一言に尽きるね。
(TT)嫁さん、しっかり逃げ切ってください。
577:
弁護士さん、やっぱり乙!
泣いてるだけの男の相手は、疲れるだろうな。
590:
いやですもいいけどこの場合は
( ゚ω゚ ) お断りします だろ。
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者149【敵】
67: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/08(水) 20:49:08 0
こんばんは。なかなかその後スレに行く事が出来ませんが、今週末に
おそらく離婚できるのではというところまできました。
ウトコトメはトメと別居、いきなり生活に困っているそうです。
なんかご近所に迷惑をかけたとか聞きましたが、詳細は伝わってきてません。
トメは旦那の給料明細を見た結果、旦那が離婚すると生活のレベルが
二段も三段も下がることを理解したのか、ふたりで今泣き落とし状態。
「息子君がね、食欲なくしちゃって。家でご飯を全然食べないのよ」と
うるうる泣いてましたが「財布の中見ました?たぶんレシート入ってますよ」
あてずっぽうで言ったら本当に入ってて、それ以来トメと旦那も距離が微妙らしいですが。
「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」
いやです(AA付)返しちゃ駄目ですかって弁護士さんに見せたらリアルで茶を吹かれました。
75:
>>67
乙です。弁護士さんもネラーなのかしら?
77:
>>67超乙です。
相変わらず旦那の顔文字はムカつくなああああ
早く離婚できますように!
68:
ちょ!「お断りだ!」AA見せたのかよっ!
リアル茶吹き弁護士涙目www
71:
いっそ、ゴネたら一日ごとに慰謝料かさむぞとカマしてみたらどうだろw
76: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/08(水) 21:02:51 0
>>71さんの方法を取りました。
現在、慰謝料はかなり低めなのですが、今週末までに白黒つけないと
どーんといっちゃうよ、と脅しています。
義実家が誰一人接触禁止の約束を守ってないし、ウトメコトメへの借金も全額回収は不可能、
でも白黒つけないなら、どこぞから借りてでも調達してねと。
文無しになって粘着されるのが嫌だから、最低限にしたのに。
78:
食事も喉を通らず、憔悴しきっているボキタンを演じたのに
あっさりレシートで自爆か。
そりゃー母親との仲も微妙になるわwww
あてずっぽうが当たった&レシート捨てないボキタンでよかったね。
79:
>義実家が誰一人接触禁止の約束を守ってないし、
今までバカ全員で嫁一人におんぶに抱っこでいい思いをしていただけに、
どいつもこいつも今後の貧乏生活には耐えられないだろうな。
ここできっちり〆とかないと全力で縋られそう。
81:
>「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」
こんな頭の悪そうなメール打つ奴が、良く勤めに出て社会生活してるよなあ。
会社でトラブルがあった時も、上司に具体的な改善案を出すでなく、
顧客の要望を正確に確認して自社の提供可能なサービスの範囲を伝えることもなく、
クレームに対してお詫びもせず、与えた損害を償うような案を出すでなく、
ただひたすらに「ねえ、もう許してよ」って言うんだろうか。こいつ。
84:
>>81
そういえば、ごめんなさい悪かったの一言もなかった気が>顔文字旦那
85:
自分が悪いと思ってないだろ。旦那。
被害者ぶっててムカつくわー。
もし謝罪の言葉を吐くとしても、嫁さんを連れ戻すために必要な「セリフとして」しか考えられん。
86:
この旦那のメールってすごいよね
謝罪や嫁への気遣い一切無いのに、自分の要求とグチだけ満載
87: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/08(水) 21:43:45 0
引っ越しはおそらく必須でしょう。トメと同居だとしても家賃が高いし。
むしろトメは無駄買いが多い人なので、同居すればするほど首がしまるはず。
トメにいくら渡すかで変わってきますが、今までみたいな外食や飲み事も無理とみています。
そもそも額面が減ったって、ウトコトメにも送金してるはずだし。
ごめんなさいはありませんね。
僕はこんなに頑張ってるのになんで報われないんだろうウェーンが基本。
向かい合ってると、駄々をこねる幼稚園児としゃべってるみたいでした。
88:
不払いを承知で高額請求したら?
離婚後粘着されるたびに
「不払い分の一括返済ですね?ですが現金ではなく指定どおり振込みでお願いします。」
と言い放ってロミオを遁走させた人もいるけど
接触禁止中でのメールやロミオ凸撃に関しても弁護士からきっついお灸の合わせ技ありで
90:
>>88
離婚した後の粘着って、旦那だけでも煩わしいだろうに、
(TT)さんの所は3人共粘着してきそうだもんねえ…
その辺り(離婚後の事)は弁護士さんもちゃんと考えてくれてるだろうけど、
一度相談してみるのはいいかもね。
89:
ウェーンウェーン…チラ、のAAを地でやってる感じだね
幼児の母じゃないから面倒見切れないよなあwww
91:
>>89
こんなのみつけた
93:
>>91
ありがとう!可愛い…けど、やっぱ大人はやっちゃ駄目だwww
92:
>>91
可愛いぶん余計にむかつくなw
94:
96:
>>94
いつものだと思ったら、オチで笑ったぢゃないかww
99:
>>94
激しくGJ!
100:
>>94
最高www
103: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/08(水) 22:48:26 0
死ぬ死ぬ詐欺はすでにやられております。>>94みたいにはいきませんでしたが。
保険の受取人はたぶんママにするんじゃないでしょうか。今のとこ私ですが。
離婚したら効で放り投げます。
旦那はロミオというよりジュリエットになってます。
「まだ愛があるなら僕を連れて逃げて」とうるうる目で見られて鳥肌立ちました。
「もう欠片もないので捨てて一人で再出発します」と言ったら本気で泣かれましたがね。
105:
>>103
うわー…本気でキモいな、ジュリエット旦那
頑張って逃げ切ってください
104:
ジュリ夫 キモスwwwwwwww
117:
ジュリ夫キモス
118:
ジュリ夫…新たな名称の誕生です!!!
ここ、エネミースレで新たなる歴史が誕生いたしました…orz
124:
この後に及んでまだ愛されているとでも思っていたのか…
すごいおめでたい脳してるな。いや腐ってるのか。
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者151【敵】
164: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/18(土) 19:23:34 0
こんばんわ。
義実家とのごたごたが続いていますが、旦那とは離婚出来ました。
というか、旦那とウトが別々に逃亡しました。
残されたトメコトメが「面倒みろ!」「金よこせ!」と微妙に接触してくる状態です。
接触禁止にしてもらうよう、いろいろ手を回してもらっているのですが、同性というせいか少し時間がかかるようで。
(やってることも置き手紙ぐらいなので、いまいち弱いと)
まあでも一段落ついて、すっきりしました。
旦那は最後までジュリエットのままでした。
165:
>>164
お、乙&おめでとう!!!!!
引越しは出来ないんだっけ?
166:
>>164
離婚おめでとう!
早いうちに解決して良かったね。
縁が切れた以上はトメコトメがどう接触してきても知らん振りをしてればいい。と
言いたいところだけど、ウトも旦那も逃亡した今は残された金蔓扱いで必至に
縋ってくるだろうね。
うっとうしいにも程があるけど、さっくり弁護士さんにお任せして下さい。
170: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/18(土) 19:46:02 0
ありがとうございます。うっとおしいのは事実ですし、情けをかける気もないですが、
早々に収入源を確保しないとトメコトメ住むところも無くすのですが。
(旦那もウトも送金をしないと断言したらしいので)
私にたかる時間があるなら、職を探せばいいのにと思ってます。
旦那は結局、最後の話し合いをすっぽかしたあと、離婚届と
自分の署名捺印済みの婚姻届を一緒に郵送してきました。
「これで君の気ははれたでしょうか。僕は別の土地で、ひとりでやり直そうと思います。
悲しみは仕事で紛らわして、君に見合うだけの男になりたいと思っています(TT)
だから、君が僕を許す気になったのなら、この婚姻届を持って迎えにきてください」
え、私が行くの?と真顔で弁護士さんに質問して苦笑されました。
最後まで(TT)は入ってましたね。
174:
>>170
>迎えにきてください
ってことはダンナの行く先が書いてあるってことかな?
それ、トメコトメに(弁護士から)教えてやればいいんじゃない?
離婚した元嫁にたかるより実息子へたかれってさ。
177:
>>174
天才現る。
173:
何でウトまで逃げたの?
175:
最後までふざけた旦那だな。
多分、半年もしたら痺れ切らしてまたジュリってくると思うよ。
179: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/18(土) 20:05:07 0
自分の稼ぎを見て「自分一人ならそこまで生活苦しくない」と気付いたらしいです、ウト。
それでコトメを放り出し、義実家を親戚に譲ってトンズラ。
金銭的に苦しくなったコトメは旦那を頼ってきて、苦しくなった旦那も逃げ出したと。
現在トメコトメは私達の旧住居におりますが、それも7月までと期限きられていますので、
どうするんでしょうね、このあと。
旦那の住所をトメコトメに教えるのは思い付かなかった。
脱力してそれどころじゃなかったし……婚姻届は弁護士さんに預けているので話しておいてみます。
180:
ウト屑すぎるw
しかし、言葉って本当に返ってくるんだな〜w
かつてのコトメちゃんのお言葉↓
>「最後にちよっと話しとこうと思って〜離婚したら他人だしね〜。嫁さあ、ひとりでやってけるの?
>あんたひとりじゃ食うにも困るんじゃないの?生活保護目当てとか? みじめだよねえ」
181:
最後まで(TT)ってwww
ウトがヲーターするとは思わなかったけど、不燃ごみ放置するなって
処理場まで持ってけよトメコトメを
182:
>現在トメコトメは私達の旧住居におりますが、それも7月までと期限きられていますので、
期限が切られているとしても7月までなら、今は二人がかりでがむしゃらに
働いてお金を貯めて新しい住居を探せばいいだけのこと。
時間はまだ充分にある。
今まで人にたかってぬくぬくしてきたから、そんなこと思いつきもしないんだ
ろうけどw
183:
そんだけ厚顔無恥なトメコトメなら期限きれても居座るんじゃないの?
よく家賃滞納でも居座る人っているみたいだし。
だからさほど住居は重要視してないのかも。
193:
自分の身を守る為に迷わず家族を切り捨てる冷酷さと逃げ足のさ、無責任さは
さすが親子としか言いようがないね>ウトジュリ夫
207:
名前の書かれた婚姻届はどうするの?送り返すの?それとも弁護士さんが持ってるの?
婚姻不受理届けはもちろん済んでると思うけど、気持ち悪い人だね。
前の部屋はジュリ夫名義だっけ?
本人がいないのに、勝手に親族が入居しているのってだめなんじゃなかったかな。
七月過ぎるまで、まだちょっと気を抜けないでしょうが、とりあえず乙でした。
215:
婚姻届もだけど、トメに住所教える事もやめた方が良いと思う。
カキコ読んでる方は面白いよ。でも危険。ジュリにしろロミオにしろストーカーの一種。
接点作ったり、刺激したりせず没交渉が一番安全じゃないかな。
ややこしい事したら弁護士だってかえって遣りにくくなる。
離婚した赤の他人の生活なんて元夫にしろ元トメにしろどうでもいいじゃない。
217:
>>215
その赤の他人が付きまとってくるから困るんでしょ
だから元旦那の住所リークはした方がいいと思う
金が欲しいなら赤の他人じゃなくて肉親の方に行ってくれってなもんで
218:
トメに住所を教えるかどうかは、弁護士と相談して指示を仰いだ方が良さそうだね。
222:
7月時点でまだトメコトメが旧住所から退去しないようなら、
その婚姻届の元夫住所を教えて追い払うという手段はありだと思う。
というか、絶対「行き場所も無い私たちを追い出すのか人でなし!」とかごねると思うし。
231:
七月に退去だそうだが、それまでに公共料金の支払いはどうなるんだろう?
ジュリ夫支払い拒否で、電話電気ガス水道の順に止まることになるんだが・・・・
(TT)元嫁さん貴方の講自動引き落とし座払いではないでしょうね、以外に細かい事
忘れてなければいいのですが。
232: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/19(日) 11:12:37 0
>>231
7月まで家賃は元夫が、光熱費はトメの口座から落ちます。
猶予を持たせた事じたいイレギュラーなことなので、もし滞納すれば即座にトメコトメ追い出しです。
本人達もそれは重々分かっているようなので、次の住まいを確保しようと
「同居しましょう!」って言ってくるんでしょうね。
7月までには接触禁止に出来るはずなので、それまで無視を続けます。
あと、旦那の住所をトメコトメに教えるのはやはりNGだそうです。
押し掛けたら旦那はまた逃げるし、そうしたらトメコトメの矛先はたぶんこちらに向いて危険と言われました。
ちょっと調べればすぐに分かるので(旦那、ちょっと特殊な職種なので)
こちらがお節介やいてあげる必要はないらしいです。
234:
>>232
今から頑張って働けば7月までには何とかなるだろうに
どこまでも他人にたからずにはいられないトメコトメなんだね。
頑張って逃げ切って下さい。
240:
>>234
同意。嫁子を探す気力と体力があれば、仕事探すのなんて楽勝だと思うけど。
235:
>>232さん、離婚おめでとうございます。
無事に逃げ切れますように。
ところで慰謝料は追いつめないように少額で手打したの?
236:
>>232
やっぱり引越しは出来ないの?
接触禁止にした後に行方をくらますのが一番な気がしてきた。
237: (TT) ◆FueTu2xhgY 2009/04/19(日) 11:47:48 0
慰謝料は超少額で手を打ちました。
分割も考えましたけど、微々たる金額で関わりを持つのが嫌だったし。
引っ越しも考えていますが、7月以降になると思います。
今逃げたら、トメコトメは私を探す方に労力を割くと思うので。
もし7月までにトメコトメが無収入であった場合の手も打っているので、
あとはもう、本人達の動向しだいですね。
238:
>>237
会社を知られていたら会社にまで押しかけそうだね…。
頑張って逃げ切ってください。
241:
(TT)嫁さん乙です
しかし結婚後何年か知らないけど、
どうやったらそこまで経済的に困窮するようになるのか不思議
(TT)結婚前までは何とか暮らしていけてたんだよね?
やはりコトメの収入が無くなった事が大きいのかな?
242:
トメコトメは生活保護受ければいいのに
243:
>>242
>もし7月までにトメコトメが無収入であった場合の手も打っているので
ってのがもしかして生活保護申請が絡んでるのかも。
258:
>>242
こんな滓共に税金使って欲しくない、
というのが本音だけどね。
247:
なんつーか「悪口は自己紹介である」って法則は
時に悲しすぎる預言になっているんだなあ。
引用元: ・その後いかがですか? その35
657:
愛してる。これは偽りない僕の気持ちです。
慣れない土地で仕事をし、体を壊しました。いま入院中です。
見舞いにくるひともなく一人でベッドに横になっています。
あなたはどうしていますか。身をたてるために働いていますか。
今となっては後悔しかありません。何故あなたと別れてしまったのか。
僕が渡した婚姻届は、いまも持ってくれていますか。
それを持って迎えに来てくれと言ったら笑いますか。
信じています。必ず最後に愛は勝つと。
元旦那から、いろんな友人経由で届いたメール。
(笑い飛ばせるなら見せると言っていたので見せてもらった)
ちくしょう。笑い過ぎて腹がいたたたた…
668:
>>657
いつ渡したんだろ?<婚姻届
669: 657 2010/06/16(水) 23:31:31 0
>>668
離婚届と一緒にいただきました。元旦那の署名捺印済み。
いつかこれを持って僕を迎えにきてねって言われた。
つか、まとめサイトで自分の書き込み見つけて吹いた。
714:
>>669
目の前で婚姻届破いて燃やしちゃえば良かったのに。と思ってしまった。w
お疲れさま。
658:
痛いの飛んでけ〜〜〜!だなw
659:
体壊したから養ってくれってか
愛ってなんだろね
661:
そこに愛は無いから勝ち負けも無いなwww
663: 657 2010/06/16(水) 21:19:33 0
「愛は勝つ」好きな方はすみません。
元旦那は「たくさんの人に見てもらえばきっと同情して皆
僕とよりを戻すように彼女を説得してくれる!」と自らメール回覧希望した
ある意味真性のおばかちゃんです。
入院は本当ですが、原因は過労でも病気でもなく
金の無心にきたコトメから逃げようとして当て逃げされたという
笑い話にしかならない状況下。
愛はともかく、稼げて面倒見てくれる誰かが欲しくてしょうがないらしい。
友人づてで「お断りしますwww」って送ってもらうつもりです。
664:
>金の無心にきたコトメ
元旦那、一族揃ってカネコマなんだw
666:
KAN…好きなのに。
ロミオ許すまじ
673: 657 ◆FueTu2xhgY 2010/06/16(水) 23:50:34 0
トリップ確認しに行ってました。
http://www21.atwiki.jp/enemy/pages/499.html
他スレのジュリ夫です。
674:
>>673
乙&蟻
つ【シュークリーム】
676:
>>673
(TT)嫁さんだったのかw
誠に乙であります。。。
677:
あー、なんかエネスレで見たジュリ夫なら「いつかこれを持って僕を迎えにきてね」を不自然なく言いそうwww
って思ってたら、本人さんでしたか!
680:
ヘタレ(^q^)
ですね、とことん
682:
コトメ、まだ働かずに、弟追い回してるのか。
683:
周りの人に恵まれてるんだね。
誰も元夫にこの人のメアドをバラしてない訳でしょ?
離婚から一年経つのにしつこいバカだなー
686:
(TT)嫁さんだったのかー!
元旦那含め義実家連中の屑っぷりが光ってたなあ。
そんな奴らとやっと縁が切れてほっとしているってのに、どうして何度でも
可能性ゼロの復縁にチャレンジしようというのか、元旦那よ。
一生、白馬のお姫様が迎えに来るドリームでも見とけww
688:

続き・詳細・画像をみる


求人探しとるんやが、車で25分くらいのところって遠い?

「私の体えっちじゃない?」の人が逮捕されてるwwwwwwwwww

誰も寄せ付けなかった老犬、猫の愛によって…心を開いた

カッコよくギターをぶん回したギタリスト。最高にカッコ悪い結末にw

何もない部屋で1年間スマップメンバーの誰かと暮らさないといけないなら

夏目三久アナ、「あさチャン!」で有吉との交際報道触れず

back 削除依頼&連絡先