【画像あり】岡副アナ、スジの通った投球フォームで男たちを魅了wwwwwback

【画像あり】岡副アナ、スジの通った投球フォームで男たちを魅了wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「黒い桐谷美玲」こと、フリーアナの岡副麻希が8月14日に行われたプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の始球式に登場。
ユニフォームに白のショーパン姿で初始球式に臨んだ岡副は、ノーバン投球こそ達成できなかったものの、
投球前に上体を大きく反らして自慢の柔軟性を見せつけるなど、観衆を沸かせた。
この始球式の模様は様々なメディアが写真や動画で報じられ、ネット掲示板でも可愛すぎる始球式として瞬く間に話題となっているが、
着用していたのが白のショートパンツということもあり、黒く日に焼けた美脚がセクシーだと大絶賛されている。
しかし、ディープなネット民が喜んでいるのは美脚だけではなさそうなのだ。
「多くのメディアがネット記事で始球式の様子を紹介していますが、その中の何枚かで、岡副の下半身部分に“スジ”がクッキリ確認できるというのです。
実は岡副は先月放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)のプールレポートで水着姿を披露、そ
の際も『スジ』が確認されたとネットがザワついたことで、熱心な男性ファンを中心に注目を集めていました。
しかし、こんなことが2度も続いたことで、ある説も流れているようですね」(週刊誌記者)
ネット上では「スジの通ったイイ女」というダジャレで絶賛もされているが、
多くの男たちから「こんなにクッキリ出るのは、ひょっとしてツルツルなのでは‥‥」と、下半身の“ある状態”を確信したコメントが出ている。
最近は脱毛技術の進化でツルツル女性も急増中。もともと小麦色の健康美が売りだけに、
彼女が“処理”していてもなんら不思議ではない。もしこれが事実なら、今後も岡副には色っぽいハプニングが期待できそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1183988/
2016.08.23 09:58 アサ芸プラス
3:
スジアナ
5:
有効活用しないともったいないらしいよw
9:
でも脱毛にはお金がかかるよね。
遺伝子と外的刺激で壊滅状態にしてから、
活用効果を高めるらしいよ。
勝ったさんの同族らしいよねw
12:
女性の社会進出に効果的かもねw
17:
そんなにスジってない(´・ω・`)
26:
もう見せたいだけとしか思えなくなった。ウォータースライダーの件もあるし
27:
やたら短足に見える件について
46:
>>27
稲村亜美に比べたらかなり見劣りするな
35:
あざといのう
フリーあなうんさーw
39:
おかふくちゃんかわいい
48:
今年は黒さ控えすぎだろ
もっと黒くなれよ
59:
子宮式ですね
69:
海外ではラクダの爪と呼ばれている
77:
>>69
camel toeですな
覚えておくと役に立つ
70:
まな板なのが惜しまれる
100

続き・詳細・画像をみる


室伏広治「いくぞっ…沙保里っ!」吉田沙保里「きてっ…!」

くら寿司が魚の産地を北海道産に見せかけようと必死wwwwwwwwwwwww

東京サマーランド、犯人がまさかの・・・・?

シドニアの騎士の思い出

【画像】アニメ版ジョジョのキラークイーンの作画酷すぎワロタwwwwww

杉村太蔵「犯罪の温床2ちゃんねる創始者の責任を感じるか?」ひろゆき「docomoと同じですね」

back 削除依頼&連絡先