このテストで30000超えないやつは社会人失格らしいback

このテストで30000超えないやつは社会人失格らしい


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 10:43 ID:cKebt1oz0
35970だった
2. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 10:56 ID:ka3NJLOL0
35970
満点ではない。入力した瞬間に間違いに気づいたのがあった
3. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 10:56 ID:vUuSXz5D0
これで点数取れない人は、単に粗忽な人かと思う。
ゆっくり確認してからやれば、まず間違えない。
4. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:00 ID:EqztW.0.0
同じく35970
たぶん間違ってないと思うけどこれがMAXかね?
5. lifepha !?cker 2016年08月22日 11:02 ID:6oqePjxG0
26640
★★★ 上位 6.33%
高い
低い
★★★ 上位 6.33%
あなたの語彙力は日本の頭脳派社会人並です!
みんな点数高すぎやしませんかねぇ…
6. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:04 ID:x.8R6y830
34290だった
勉強不足を感じた
7. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:06 ID:H6K1d5pz0
「あなたの語彙力は: 35340
上位 0.23% もしやあなたは夏目漱石ですか!?あなたなら新しい言葉を辞書に追加できたりして!」
これで上位0.23%なのか・・・・・・(困惑)
外したのはたぶん1〜3問以内だとは思う。
8. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:08 ID:GSHt.lOQ0
★★★ 上位 0.39%
もしやあなたは夏目漱石ですか!?あなたなら新しい言葉を辞書に追加できたりして!
9. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:09 ID:YrJZnJ9P0
35760だったわ高得点でごめんねごめんねーwwww
と思ったら米欄にもっと高いのがいてワロタ
10. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:09 ID:x.X54mSQ0
36390。夏目漱石とか言われたぜ。
自信ないの結構あったが…解答どこやろ
11. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:10 ID:4YW0Bvns0
※58
俺と同じやな、並はあるってことでセーフ
12. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:11 ID:lTSXlDm90
最後全然わかんなかったのに35000だからおかしいぞこのテスト
13. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:12 ID:R7HjI.al0
スコアだけなら単語検索でどうにでもなるっていう
14. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:13 ID:DMkCG3BI0
35340点だった
微妙に長いのは仕方ないとして、どこが間違ってたのか見れたら嬉しかった
15. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:13 ID:2BfOcmsH0
※13
調べたら意味ないだろ…
16. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:14 ID:afiEx6N30
皆優秀すぎやろ知らん言葉とか出て来たんやが30000超えれば漱石なんちゃうん
ワイ一般語彙力だったけどそれでも上位やったぞ
17. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:15 ID:LIAooi8C0
たまにお金貰って翻訳することもあるワイの英語語彙力、アメリカの10歳児並み
18. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:16 ID:HKYo2m3A0
35760だった
俺より高い奴は調べたりしてズルしてる
19. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:17 ID:xk8TGwrO0
みんな凄いわ。30000越えてる人多すぎやろ。
俺なんか20000台やわ。
20. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:18 ID:yRJmXQns0
簡単だし自惚れるな
21. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:18 ID:NKQFG05b0
時間制限ないから調べながらできるね(^ヮ^)ニッコリ
22. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:19 ID:ueUkeKEX0
だいたいみんな35000前後
23. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:20 ID:WKgOvvRB0
これ中学生でも35000はいく奴だぞ
みんなtop0.1%とか0.01%に入ってるから浮かれてる奴は勘違いしない方がいい
24. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:20 ID:L7UDwkNb0
34710
後半の約1割は勘だったけど
25. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:20 ID:Pnvhf.aS0
36390だった
単純な類義語対義語だけでも2万は超えると思うので
2万以下の人は危機感持った方が良い
26. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:20 ID:uVSilcNN0
34080だった・・・自分日本語やべえと思いましたw
27. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:20 ID:2BfOcmsH0
わからない語も漢字で予測できなきゃネイティブ失格だぞ
28. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:21 ID:kkfrcUxR0
そもそも表示されない
29. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:22 ID:nUDAT.sH0
マーチ同等レベル大学通ってるが6500しかいかんかった。
30. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:22 ID:nHUh.7a.0
20460
あなたの語彙力は日本の18歳ティーンエイジャー並です。
マジやっべw
31. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:22 ID:tDzLM8CT0
80000超えたんだが。
やばいか?
32. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:23 ID:VzsACJoy0
途中で飽きた
33. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:25 ID:BNLSP.xY0
35130
学生だしって思ったけど社会出たからって語彙が増えるわけでもないし、今増やさなきゃここ止まりなんだろうな。
34. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:26 ID:aBzKTTyz0
わからんのもいくつかあったけど34710点
これで夏目漱石とか嘘つけw
35. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:27 ID:0UNllZ9b0
俺程度で上位5%以上に入るって甘すぎるだろう。
皆は適当にやっているからかな?
それとも受験者は小学生が多いのか?
36. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:27 ID:aQZg8pcP0
英語34200
日本語43600
37. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:29 ID:Vh8Tgnto0
四字熟語攻めやめーや
38. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:30 ID:afiEx6N30
俺26000くらいで平均
30000で漱石?
としたら20000とか笑い事じゃなくあかんやろ
けどちゃんと考え分からないやつも字面から予測すれはわ25000くらいなるやろ
39. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:31 ID:Xw1Nq4pd0
35550
類義語の選択肢がいまいち納得いかないのが幾つかあった
40. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:32 ID:FxNmFQTm0
上位15%で社会人レベルとか全くアテにならんな(笑)
会話できるの100人に15人かよ
41. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:33 ID:mf.QXsmq0
35130だった
ちな漢検準一級
42. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:35 ID:NX0K14fv0
36660だった。同じ点数の人いない?
43. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:37 ID:kkfrcUxR0
日本語35130
英語全然とれねぇww
10000いかない
44. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:37 ID:8BS578e50
7824だったゾ…
45. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:38 ID:X.JCJdQz0
四択だから消去法で後半当てられちゃってダメだな
本もまともに読まないのに上位0.27%とかあり得ない
46. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:39 ID:j.v.ySxD0
34290。
最後のほうは意味が分からんかったよ
47. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:39 ID:zsHrTxcb0
これ2万台の奴はヤバすぎるだろ
ちょっと賢い小学生でも3万超えそうだ
48. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:40 ID:phfF4r9b0
39436点だった
49. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:42 ID:LteDen1O0
35760
全く分からなくて適当に答えたのは「たおやめ」の対義語
他はどっか勘違いして覚えてんだろな
50. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:46 ID:iF7BsRIJ0
TOEIC860、英検準1でアメリカの14歳相当だった
51. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:46 ID:PeA94tPN0
高得点多すぎw
上位小数点以下がこんなに集まるなんてここはすごいインターネッツですね
52. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:47 ID:5AY9oqvF0
35130やね
2,3問「んん?」ってなったとこがあったからそこかな
53. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:48 ID:ReQaVVEe0
やったぜ 36600 上位0.1%
夏目漱石級
本マニアなので自信はあったがまさか0.1%にはいるとはおもってなかったぞw
54. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:48 ID:hfd9d3oR0
6000だったのですが。
55. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:49 ID:x.8R6y830
英語5500点しか取れなかった
56. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:49 ID:ReQaVVEe0
判らん問題は1問もなかったよ。
仕事の電話とりながらなんで ケアレスミスは1〜2問したかもしれんが。
57. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:51 ID:Eca882KI0
36600だった
かなり自信はあったけどまだ上は居るんだなあ
58. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:52 ID:yRJmXQns0
※51
その上位ってやつが適当な数値なだけで
みんな本当にとれてるよ
59. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:53 ID:Icq3g.6R0
「分からない」ボタンがなく正確な数字を知ることが出来なくて残念
60. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 11:56 ID:ReQaVVEe0
>>49
たおやめ の反対語は ますらお 
61. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:00 ID:H.8TJd3X0
後半わからん
33870で確か上位0.63って出たぞ
62. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:03 ID:9bkchFFy0
35340
こういうとこに書きこむ人間は普段から言葉の意味をググる癖をつけてるから、それなり以上に出来る人間が多いのかな
63. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:04 ID:ru1WFJoj0
35550
類義語と対義語切り替わるときにミスったわ
64. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:10 ID:E2Noi9n70
26640でスマンな。
単語よりも四字熟語で躓くわ
65. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:12 ID:QNdFGjGV0
35970
漢検、日本語検定共に準1級
まあ満足。
66. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:13 ID:2pqMjQoD0
35970点0.12%。語彙力なら漱石よりも幸田露伴か泉鏡花かなと思うが。
67. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:15 ID:a8kzV.v10
なぜ皆こんなに優秀なのにネットでしか主張できないのか
あっ(察し)
68. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:16 ID:Xw1Nq4pd0
米51
そりゃ単語読むだけな上にこんな問題形式だったらみんな高得点行くだろ
69. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:17 ID:a8kzV.v10
皆さぞかし良い大学出て社会貢献を果たしているんやろなぁ
70. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:17 ID:HftpgV8F0
辞書検索みたらお前らカンニングしているのバレバレ。上位候補が(ry
71. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:18 ID:UIg0cmcb0
おかしいな、一個しか外してないと思うんだけど上位5%程度だった
途中でめんどくさくなったからケアレスミスしたな
72. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:20 ID:Xw1Nq4pd0
米70の人はなんで辞書検索とやらをしてるんですかねぇ
73. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:20 ID:a8kzV.v10
コメント欄で自慢してる人達はネットのIQテストでも大喜びしてそう
74. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:21 ID:AlzvwUdB0
35760
maxいくつなんだろ
75. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:21 ID:y7d6kTTI0
みんなカンニングしすぎや・・・ググりゃ高得点にもなるやろ。
76. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:22 ID:dGSIY8M80
33660だった
結構はずしたと思うけど
77. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:23 ID:eb.8.Kk.0
35760
なおセンター試験国語は110点だった模様
78. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:23 ID:..vQbyC70
上位 0.19%って出たけど俺中卒だからな
コレ外人が言語学習のテストに使うサイトじゃねえのか、日本人が日本語のやっても
79. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:31 ID:zu.a2cMU0
これ30000超えてる書き込みが自慢に見える奴、
相当やばいの自覚したほうがええで
80. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:33 ID:LCQdOMk50
35760だった
こんなんで夏目漱石は言い過ぎっすよ〜(ニッコリ)
81. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:39 ID:v.26ZKbG0
最初35340で曖昧なところ調べて36390
36660が満点かなのかな
間違ってるところが知りたい
82. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:40 ID:jTsXENQ70
20400
学生時代まともに勉強する気なかったからなー
読めない字とか普通に出てきたしw
83. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:40 ID:jD.TmaSU0
お前らの点なんか誰も興味ないわ
84. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:43 ID:PMtX6uo50
6540‥
85. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:46 ID:PvV1BwBM0
めんどくさくて途中で無理だったわ
86. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:47 ID:DR9.iD6d0
20問ぐらいで飽きた俺はやはりニートってわけだな
87. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:52 ID:dkUvUA6R0
これで3万いかないやついるの?
調べてるとか言ってるやつはやばいの自覚しろ
88. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:53 ID:bplk.Wjt0
ニートが33000出せる問題
あとこれ点数分布の解析がどっかにあった
かなりいい加減らしいから低くても気にすんなし
89. 自他とも認めるパーティマン 2016年08月22日 12:54 ID:Yo.iTsbE0
英語のほうは10100で14歳〜10代後半レベルだと
学生時代に英検準1とって翻訳学校にも通ってたけど、見たことない単語連発で戦意喪失したわ…
9

続き・詳細・画像をみる


ここは猫ちゃん多いから驚かせないであげてね

長女・次女・三女「弟は私のことが」

【野球】贔屓チームで一人だけ金属バット持っても良いルールなったら

このテストで30000超えないやつは社会人失格らしい

何故かメジャーになれないガリアン

雪歩「黄金の月」

back 削除依頼&連絡先