【リオ五輪】小池都知事「閉会式は日本の勝負服で」 五輪旗引き継ぎ赤い着物着る?back

【リオ五輪】小池都知事「閉会式は日本の勝負服で」 五輪旗引き継ぎ赤い着物着る?


続き・詳細・画像をみる


小池都知事、閉会式は「日本の勝負服で」五輪旗引き継ぎ赤い着物着る?
スポーツ報知:2016年8月19日6時0分
http://www.hochi.co.jp/topics/20160818-OHT1T50269.html
 東京都の小池百合子知事(64)が18日、リオデジャネイロ五輪閉会式に出席するため、羽田空港から現地へ出発した。ベージュのストールを首に巻き、白のソフトスーツ姿の小池氏は「五輪旗をしっかり受け継いでくる。足を踏ん張ってよろめかないように」と意欲を見せた。
 小池氏にとって、次期開催都市が五輪旗を引き継ぐ「ハンドオーバーセレモニー」は最大の見せ場。着用する衣装について、明言を避けつつ「やはり日本をPRしたい。日本の勝負服です」。すでに自身で決めているという。自身のイメージカラーという「緑」や、日の丸の「赤」などを推測する声が出ていたが、関係者の間で「国旗をイメージした赤い着物ではないか」との臆測が広がった。
 リオでメダルラッシュが続く日本勢について「一番の主役はアスリートだと改めて感じた。国民が世界が盛り上がる東京五輪・パラリンピックにしたい」と語った小池氏。現地ではリオ市のパエス市長と面会するほか、4年後の東京大会に向け、運営状況やセキュリティー対策を視察する。24日に帰国する予定。
2
禿知事より絵になるな
4
巫女衣装だな
7
こういうのも考えると小池でよかったと思うわ
8
ピカチュウの着ぐるみ
9
未婚だから振り袖もいけるぞ
14
羽織袴か裃かw
16
甲冑でもいいかもw
18
枡添や鳥越でなくて本当よかった。
19
鳥越だったらと思うと、鳥肌が立つ。
39
たのぶん、エンブレムの市松模様の浴衣or着物
浴衣の時は、同じ図柄鉢巻
45
外人の中にいたら3、40代に見えるな
49
十二単しかないわな
70
赤だろうね
緑だったら日本じゃなくてブラジルっぽい
76
日出国 旭日模様で!
106

続き・詳細・画像をみる


ワイ「中卒女のくせにワイに口出しすんなや」マッマ「お前ができたから高校辞めたんやで」

【悲報】俺、顔の油が酷すぎて笑えてくる

大学生3年生の兄が自衛官になりたいと言っています。引きこもりがちのオタクである兄にはあまり向いていないと思うのですが…

智絵里「ほたるちゃんが」朋「幽霊に!?」

昔のスパロボ 第二次 第三次 第四次とやって疑問点があるんやが

【朗報】日本、歴代最高の五輪メダル39個が確定

店「6358円でーす」 ワイ「1万円札 スッ」 店「お釣り、3642円でーっす」 ワイ「少なすぎるやろ!!」

福島千里さんの腹筋が素晴らしすぎるwwwwwwwww(※画像あり)

【衝撃狂報】キムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事

うちの幼稚園は保護者が密に行事に関わるからママ友いないと支障が出る。ぼっち恥ずかしいし辛い

深夜に外食行く奴wwwwww

宮?駿「カオナシは現代の若者を表現した」小学生ワイ「なにいってだこいつ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先