風俗嬢にすら人見知りする奴wwwwwwwwwwwwback

風俗嬢にすら人見知りする奴wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
俺だよ
最初の5分間を無駄にしてしまう
2:
俺もなりそう
3:
5分で性欲に負けるのかよ
4:
>>3
向こうが察して脱ぎ始めるんだよ
5:
まぁ仕方ない
見ず知らずの女の子とエッチな事するんだから
6:
>>1
甘い、俺は10分無駄にする。
7:
普通に、こんにちは(゚▽゚)/って言えばいい
10:
>>7
そっからおっぱいまでが遠い
9:
人見知りなのに風俗行けるのね
13:
>>9
友に連れられてな
11:
金使ってんのに欲望赴くままに変態になれないと損だぞ
15:
>>11
損してると本気で思ってる
12:
タイマーが短縮されている
18:
>>12
それはあかん
16:
風俗嬢にも敬語か?
20:
>>16
それはさすがにない
21:
家に上げたらすぐ脱げ言うてるわ
嬢が話しかけてきた言葉も全部無視してる
24:
>>21
俺もそうありたい
22:
相手が年上でも溜め口でしゃべれるから逆に楽だわ
25:
>>22
それはあるな
そういう意味での煩わしさはない
23:
俺もコミュ障だから緊張しすぎて中でイケたことない
27:
>>23
お前ほどひどくはないな
28:
俺風俗嬢にも敬語なんだが…
初対面の人間にタメ口聞けない
職場でも後輩に敬語使ってるし
31:
>>28
お前みたいな良い奴はいつか救われるよ
29:
それ外れ引いてるだけだろ
人見知り相手と分かればちゃんとリードしてくれるもんだぞ
33:
>>29
数分喋ったあとはリードしてくれてるよ
でも少し慣れれば俺も普通に接せるし
32:
むしろ風俗嬢のときだけ人見知りする
38:
初めての相手は来るまでがめっちゃ緊張する
40:
>>38
適度なドキドキは必要だよな
39:
コンビニ店員には敬語だよな?
41:
>>39
もちろん
風俗嬢はイチャラブ気分や
43:
Sコースで入れば楽だよ
44:
褒める&質問していけばいい
48:
>>44
そういうことやないねん
話すことよりいかに早くおっぱいにたどり着くかの話やねん
65:
>>48
だーかーらー
可愛いね(#^.^#)
ちょっとおっぱい触ってもいい?
この褒める&質問で一発やないかい!
45:
敬語で行こうとしてた
49:
>>45
敬語でもええんやで
50:
>>1
入って攻シャツ脱ぎ始めればオケ
無言で大丈夫
51:
>>50
それができたら最高やな
52:
>>51
出来ない理由がわからない
喋るの苦手なんだろ?
55:
>>52
コミュ障ではない
人見知りなだけ
話し始めればいくらでも話せる
話すにしろ脱ぐにしろそのきっかけを作れない
53:
むしろ会話も楽しむタイプ
風俗行って嬢からおすすめの食事処を聞いてそこへ行くのが最近の流れ
57:
>>53
揉みながら会話とかすればええんやけどな
59:
名刺交換は基本だよな
63:
風俗嬢のコミュ力異常だろ
普通に働いてもやってけそうなのにな
6

続き・詳細・画像をみる


香取慎吾 25年使った「キムタクの財布」をもう使わず

北海道釧路郡釧路町の地名で打線組んだ

福島第一原発の凍土壁、凍りきらず 有識者「計画は破綻」

【糞婆】従兄弟と比べ私達兄弟を邪険にしてた祖母が突然すり寄ってきた。当時はいい子になれたと素直に喜んでたが大人になって真相を知った

そろそろ楽しむことが目的のスポーツ漫画が出てきても良い頃だと思う!

昔、短期間に二回も携帯の連絡先飛ばしたら、何人かに友やめされた。その人が旦那と繋がっていて、その事をネチネチ言ってくる。

マイクロソフト、「Windows 10 Mobile Anniversary Update」の提供を開始

【画像あり】この4コマ漫画の意味が理解できない奴はアスペらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと

メカや廃墟や謎生物。スウェーデンのアーティストが描いたディストピア感満載のイラスト作品

ビッグオーのロボデザインがどれもサイコーな件

【画像集】 土砂降りの雨の中をさまよっていた子猫さんが保護されて幸せになっていくお話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先