ベッキーのイメージ回復のために所属芸能事務所内で新設された「スペシャルチーム」back

ベッキーのイメージ回復のために所属芸能事務所内で新設された「スペシャルチーム」


続き・詳細・画像をみる


不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントのベッキー(32)は、5月に仕事復帰を果たしたが、それ以降はほとんど仕事もなく、開店休業状態に陥っている。
危機感を抱いている所属芸能事務所の『サンミュージック』は、ベッキーのイメージアップのために広報部門の強化に乗り出した。
5月にレギュラー出演をしていたバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、芸能活動を再開したベッキーだが、他のテレビ番組へ出演はほとんどない状態だ。
「CMスポンサーがベッキーのことをNGにしているため、他の番組にはなかなか復帰できない状態」(テレビ局関係者)
騒動前は、数多くの番組にレギュラー出演していたベッキーだが、順調に復帰できたのはBS放送の音楽番組だけで、地上波テレビではいまだに多くの番組で復帰できていない。
ベッキーに収益の半分近くを依存していたサンミュージックとしては、少しでも損失を減らしたいために金スマで仕事復帰を急いだ。しかし、その後のこの事態は想定外だった。そこで、一向に回復しないベッキーのイメージ向上のため、スペシャルチームを結成したという。
「これまでサンミュージックの広報・宣伝部門はベテラン社員がほぼ一人で業務を行っていました。しかし、マスコミ対応等を戦略的に行うため、人数を大幅に増やして部署を強化しました。これはベッキーのために下された措置です。早くも広報チームがテレビ局などを回って、ベッキーの売り込みを行っています。ベッキーが休業した影響で、社員の夏のボーナスもゼロになってしまったため、必死にベッキーを復活させるための道筋を探っています」(ワイドショー関係者)
ベッキーの不倫騒動が大きくなり、尾を引いてしまったのも、全ては1月6日に行った最初の会見でうそを付くという、初動のミスしてしまったことが原因だ。
広報・宣伝チームを強化したのは、あのような過ちは二度と繰り返さないという、サンミュージックの決意の表れだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8574/
2016年08月16日 20時00分 まいじつ
9
もうでない方がいいだろ
10
いや無駄ですよ
13
第2のベッキーを探した方が良いと思うよ
24
新しいの育てろよ…
26
新しいタレント育てるほうが早い
34
今度は何で押し通す予定なんすか?w
35
ベッキーなんか諦めて別の人材探せよ
64
新しいタレント育てた方がいいよ
69
新たなハーフタレ探したほうが早いんじゃね?
もう無理だと思うよ
81
何がしたいんかようわからんが
東京オリンピック終わるまで休養すりゃいんじゃね
92
他に若くて可愛い子いないの?
108
究極のゴリ押しを敢行するらしい
121
ベッキー見たいけどなー
あの元気さがなくなって寂しいし
122
そんな予算があるなら新人育成の方がいいと思う
146
こんな無理難題押し付けられてどうしろってんだよw
157
やればやるほどディスられる
黙ってほとぼり覚ますのが最上策だろうによ
175
別の芸能人を売り出した方が簡単だぞ
192
イメージは回復しないってのw
諦めの悪い奴らだなぁ
208
覆水盆に返らず
プライド高すぎて初動誤ったツケは取り返せない
235
ベッキーに固執してる理由は何だろうな
263
優等生キャラをさっさと捨てろ
281

続き・詳細・画像をみる


【悲報】木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」

NEW GAMEを見た視聴者「尻ポケットに財布は女子ではありえない。エアコン24度もありえない」

surfaceをスタバに持っていっても良いよな?

ビストロSMAPの最後のゲストを予想してけ

【速報】SMAP キムタク抜き4人で再結成か

現実の魔術とかいうそこまで夢がない術wwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先