【VIP】街角で「運命の出会い」を無限に作り出す方法教えるback

【VIP】街角で「運命の出会い」を無限に作り出す方法教える


続き・詳細・画像をみる


たったら書く
2: 以下、
まず質問なんだけど、
お前らは「恋愛=同じコミュニティ内でするもの」って思い込んでないか?
日本以外のすべての国では恋愛は「運命の出会い」(オープンフィールドでのカップリング)から始まるんだよ
3: 以下、
何者なの?
7: 以下、
>>3
街角で幾多もの女の子とすれ違ってるくせに「出会いがない」とかボヤいてる奴、本当は彼女ほしいのに「出会いがない」と言い訳しては毎日シコって24時間賢者モード(「彼女要りません状態」)の奴を救いたい
4: 以下、
諸外国では街角、バー、カフェその他もろもろで目があって気になったら「ハーイ」と話しかける→恋愛スタート
閉じたコミュニティの中で「どれにしようかな」的に消去法的選択をする気持ち悪い発想は日本人にしかないwwwww
これ、従来の日本的恋愛観に囚われてる奴には結構衝撃的だよな

8: 以下、
街で目があって男女が互いに「イイな・・・」と思っても、日本人は「知らない人に話しかけてはいけない」と思ってるから互いに話しかけないままそれで一生のお別れ
海外ではよっぽどの腑抜け野郎でない限り、
そこで男が「Hi」と気軽に話しかけて、
女の方もそれに答えるから出会いが成立する(女からすれば、街に出るだけで“運命の出会い”を掴める)
10: 以下、
日本って世界で唯一「ハーイ文化」のない国かもしれない。
ヨーロッパ、中東、アメリカ、東南アジア、それに中国や韓国でもハーイ文化はある。
街角歩いてて、全くの他人にHiで挨拶する。
そこから何らかの会話が始まるんだよ
11: 以下、
さっさと説明しろコラ
12: 以下、
まず最初に要点結論を書いて欲しいのん
15: 以下、
>>11
>>12
まずは前提を理解してほしいのな
お前らの世界観変えてやるからさ
13: 以下、
Hiの文化さえあれば、「出会いがない」なんてただの言い訳になる。
「出会いがない?じゃあ家に引きこもってないで街に出て気になる子に話しかけて来い!」外人はこう言われて終わりなわけ
日本の「出会いがない」状況って世界でもかなり特殊で、「同コミュニティでしか恋愛はしてはいけない」という思い込みから来てるものなんだよ
21: 以下、
要は日本の恋愛って、閉鎖的コミュニティの中で互いに腹を探り合うような気持ち悪い方法で行われてるんだよ。
でもここで考えてほしいのは、恋愛におけるあらゆるアプローチの中でも、同じコミュニティ内の女に手を出すってのが最も難易度が高い方法なわけね。
お前らみたいな恋愛経験の浅い初心者って、まず自分と違うコミュニティでは恋愛できないから、同じコミュニティの中で恋愛しようとする。
経験値ゼロのくせに、一番難易度の高いフィールドにいきなり飛び込んでやろうとするんだから、こんなもんろくに力発揮出来なくて当たり前でしょ
22: 以下、
結局さりげないナンパの話だろこれ
Twitterとかnoteで最近流行ってるよ
24: 以下、
>>22
ナンパってのは言葉のイメージが悪いよ
でも極論すればあらゆる出会いってナンパから始まるんだよ
俺が語ろうと思ってんのはナンパじゃなくて「運命の出会い」を人工的に作り出す方法
27: 以下、
俺こないだめっちゃ可愛い子が歩いてたから追いかけて連絡先交換したけど、あれ運命だったのかな
32: 以下、
>>27
運命でしょ
お前がその時間にその場所に行ったのも、その子がその時間にその場所を歩いてたのも、偶然なわけで、しかもそこでお前が勇気振り絞って声をかけなかったら、お前はその子と話すこともなくそこで一生のお別れになったかもしれない
たとえ互いがいいな・・と思っててもそうなんだから、どんどんこれは運命だ!と思ってチャンスを掴んでいくべきだよ
29: 以下、
日本人は、恋愛は同コミュニティの中でやるものだと思ってる。
中学生や高校生から、クラスといういけすの中に男女詰め込まれて、そこで出会いを作るのが普通だったから、そういう価値観が付いちゃうんだよね。
でも海外はプロムなどがあって、「全く知らない子に声をかける」というスキルも社交パーティの中で習うんだよね
クラスなどが一緒でなく、関わったこと・話したことのない別のクラス・別の学年の子に声をかける・・・これって要はナンパなんだよ
41: 以下、
日本人の「同コミュニティでしか恋愛はしてはいけない」っていうのは、要は青春コンプレックスなんだよ。
普段から同じクラスで同じ授業受けてて・・とか同じ部活で・・とか
そうやって友達から始まって、だんだんと距離を詰めて行って、最後は告白して結ばれる・・みたいなね
でもこう言うのって中高卒業して以降は一種のファンタジーであって、ファンタジーに憧れを抱くのは良いけど、それが世界的に見て、というかヒトって生物としてというか、恋愛のスタンダードな形だとは思わないほうが良い。
46: 以下、
全くの友達から始まって告白を経て付き合う、なんてナイから。そうやって思ってる時点で失敗するんだよ。
女の子には友達フォルダと彼氏フォルダがあるってどんだけ恋愛経験ない奴でも聞いたことくらいはあるだろ?
まったくの「友達」から始まったら付き合うのには至らない。友達だと思ってたのにいきなり告白とかされたら女の子からしたらキモいだけ。
友達から始まって最終的に彼氏になれる奴って、はじめから友達フォルダに入ってない。男側が匂わせてるんだよ、「あなたに興味があります」って言うのを。
もちろん下心とかじゃなくて、あなたのこと女性として見てますよ、っていうサインね。
相手のことを女性として見ない奴は、相手からも男としては見られない。
そして俺が話す街角での出会いのパターンは、同じクラスから発展するパターンと違って、はじめから相手のことを「あなたのことを女性として見ています、あなたに興味があります」と発信していく方法なわけ。
47: 以下、
>>21で言ったように、同コミュニティの女に手を出すのが、あらゆるアプローチの中で最も難易度が高い。
失敗した時のことを考えて億劫になるし、コミュニティメンバーに知れ渡るリスクも高いからね
それに1人に決めたら他に第二希望第三希望があったとしても手を出せなくなるから、恋愛市場におけるアプローチの供給量が異次元に制限される。
それに第一希望がほんとの第一希望とは限らずほんとの第一希望を飲み込んでこれくらいならいけるでしょ・・・みたいな市場の歪みも発生する
マクロな視野で見ても、恋愛市場の失敗を招き、みんなで損をするんだよ
49: 以下、
そこで俺が言いたいのが、自分と同じコミュニティではない女の人と知り合おうよ!ということ。
例えば、一人でフラッと旅行をする。その時に、女性がいたら、軽く声をかける。
スノボをしている。リフトで一緒になったら声をかける。
カフェに行ったら、女性が一人でいる。軽く声をかけてみる。
一人でプールに行く。すると、女性が泳いでいる。声をかけて一緒に泳いだりする。
50: 以下、
相手に関心を持ち、相手が気持ちよくなって「そうですよね」と思ってもらえる声の掛け方をすると成功率が上がる。
例えば、
カフェテリアで並んでいたら、「このお店って○○が美味しいって評判ですよね」とか、
バーにいたら「何を飲みますか。良かったら御馳走します」と紳士的に自然に声をかける。
ほんっとに普通でいい。
51: 以下、
旅先では、「おひとりですか。どこから来ましたか」と感心を持ってもいいし、
「その服装綺麗ですね」、「髪型お似合いですね」と褒めてもいいし、「今日は暑いですね?」でもいい。
日本の男はビビりすぎだよ。
街で気になる子見かけたら、自然体で声を掛ける。
こういうスキル磨いて対人アプローチ能力上げていけばほんとに人間関係なんにも困んないから。
66: 以下、
>>51
面白いなぁ
マッチング率を上げまくって相性の良い人を見つけるんだね
それはいいんだけど、その自然体ってのはちょっと同意できんな
普通の人にはそれは出来ない
なぜかって自然体が素晴らしい人しか通用しないじゃん
52: 以下、
結局ナンパじゃねーか
60: 以下、
>>52
ナンパって言葉は嫌いなんだよ。
マナーの悪いチャラ男たちのせいで、日本じゃひどくイメージが悪い語感になってる
「誰でも良い」んじゃない。「気になったから、声をかける」。
手当たり次第にストリートで不快感をばらまきながらしつこく絡みまくるなんて、あんなものテロと一緒だよ。
俺がやってるのは、相手に不快感を与える行為ではなく、相手を喜ばせる(といったら調子に乗り過ぎだけど)ことで、単なる社交的な挨拶なんだよ。
54: 以下、
キモオタ「そ、その服素敵ですね…ふひ…」
通報もんだろこれ
87: 以下、
>>54
これ
97: 以下、
>>54
人に話しかけるなら不快感を与えない程度の服装や振る舞いができることは前提だよ。
堂々としていて、弱気ではなく、大人な振る舞いができるブサイクは普通に女の子捕まえられるよ。
周りにもいない?なんであいつがあんなに可愛い子と付き合ってんだ・・・みたいなの。
でもそういうやつって、実際男同士仲良くなってみたら、「あーなるほどなぁ、こいつはモテるわなぁ」と納得がいく奴ばっかりなんだよ。
男として、単純にすげえなぁ!と思える人が多い。
58: 以下、
けっきょく男の理論なんだよな
知らない男に下心でいきなり話しかけられたくない
女性の心理を無視してる
それを正当化するために長々と書いてるだけ
67: 以下、
>>58
「下心」ってのがよく分からない。
相手を自分のものにしたい、という欲求はヒトという生物の異性獲得行動を促すドライバーになってるとおもうんだけど、それの何が批判されるに値するの?
下心がない恋愛って存在するの?
口先だけでプラトニックラブを謳うのは良いけど、それだってあくまでロマンスの世界の中の話であって、青春コンプレックスと何も変わらないでしょ
69: 以下、
>>67
好きな相手からの下心は嬉しい
知らない人からの下心は怖いきもい
それだけ
下心を批判してるわけじゃないよ
相手によるって事を理解してほしいの
80: 以下、
>>69
何を勘違いしてるのか知らないけど、ちょっと挨拶がてら話しかけてみて、あからさまに嫌な顔されたらすぐに退くよ?
そんなもの社交マナーでしょ。そこでネチネチと面倒くさく執着する奴らは街に不快感をばらまいてるナンパ師だから一緒にしないでほしい。
それに「下心」のイメージが自分とあなたでは違うみたいだな。俺としては「下心」=「あなたを自分のものにしたいと思っている」ということなんだけど。
はじめからニヤニヤして接近するなんて言ってないよ。「この人良いな、タイプだな」と思ったら、まずはあなたは「女性として魅力的だ」ということはさりげなく伝える。そこで私に興味持たれても迷惑です、と思うなら断ってくれて構わない。
71: 以下、
外人は街というデッカい海を恋愛フィールドとして認識してるから、毎日楽しんでるよ。
カフェ、学園祭、スキー場、ビーチサイド、
プールの中、クラブ、会社の中、本屋さん、
ホテルでホテルウーマンと、飛行機の中でCAと、タクシー乗り場で旅行客と、空港のバゲッジクレームで荷物が出る合間に・・
あらゆるシチュエーションが運命の出会いの場になる。
そこで偶然出会った人が、自分の人生の中で一番自分にマッチする人で、もしかしたら将来の伴侶になるかもしれない。
自分のめちゃくちゃ好みの子を街角で見かけて、「でも俺とは全く関係のない人だから・・・」となるのが日本人、
「よし、今話しかけて知り合いになってしまおう!」という思考なのが外人。
よく内面も知らないくせに・・みたいなことを言うけれど、外国人(というかワールドスタンダードな考えとして)は、とりあえず話しかけてみて、合うようだったらデートに誘ってみて、そこで相手の内面や考え方を知って、自分と合うようだったら付き合う
というふうにステップを踏む。
クラスや会社でちょっと関わったくらいでまともにデートもしてないのに好きになって、いきなり告白、ってそっちのほうが「相手を知る」という過程をショートカットした不純な行為に思えるけどなぁ。
184: 以下、
外人は>>71のような思考だから、恋愛市場にアプローチ供給量が無限に投下されるんだよね。バンバン男が気になった女を口説くから、出会いが無いなんて悩みは無いわけ。
日本は男が腑抜けだから、女の交際相手が欲しいという需要に対してアプローチ供給量がめちゃくちゃ絞られてる。
おまけに同コミュニティ内での恋愛のみが是とされてるから、
1人に絞らないといけない(他の子も気になっていても、拒絶しないといけない)
→これによりマッチング成功率が異次元に低下する
まさに市場破壊だよこれは
繁殖期の20代の交際率がたったの3割だけどこの先どうすんだろうこの国
85: 以下、
日本の男、腑抜けばっかりだから、実際女の子側も困ってると思うよ。
せっかく頑張って綺麗にメイクして、とっておきのオシャレな服を着て、「運命の出会い」を探して街に出てきているのに、
街ですれ違う男はみんな自分を興味ありげにチラ見するも、挨拶する勇気すら持たず、「私あなたに興味ありませんから」のごとく拒絶スルー。
「誰かに話しかけられないかな」「素敵な出会いないかな」と密かに胸を躍らせて街に出てきた女の子は、「何もなかった現実」に絶望しながら今日もガックリと肩を落としてとぼとぼと家に帰るわけ。
日本の男どもはさ、この現状見て何とも思わないの?情けない。
俺なんて可愛い子と仲良くなって彼氏いないんです、と聞かされるたびに「この子に彼氏がいないなんて周りの男どもは何やってんだ?どんだけ腑抜けなんだよ・・・」みたいなこと思っちゃうけどな。
88: 以下、
>>85
> 日本の男、腑抜けばっかりだから、実際女の子側も困ってると思うよ。
>
> せっかく頑張って綺麗にメイクして、とっておきのオシャレな服を着て、「運命の出会い」を探して街に出てきているのに、
エロ本の見過ぎw
146: 以下、
>>85
俺ナンパしてるけど着飾ってる子ほど反応が厳しいぞ?
150: 以下、
女からアプローチすることはどう思うのか
155: 以下、
>>150
女の人?
女の側からアプローチなんてガンガン行けばいいと思うな。よほどモテる男でない限り、女の子から好意を寄せられて嫌に思う男なんていないし、飯誘ったら絶対行くと思うし、女の側からアプローチすれば上位5%の男以外はほんっと簡単に付き合えると思う
151: 以下、
>>146
着飾る=恋愛市場の上位プレイヤー
ろくな服着てないダッサい女=恋愛市場の下位プレイヤー
なんだから当たり前でしょ
少なくとも自分ではそう認識してるだろうし
100: 以下、
海外だと、大体の出会いが男側が目をチラッチラッてやって、女が視線を合わせてニコってスマイル返して、そっから男がいきなり話しかけに行くんだよ。
全くの他人なのに、街角でいきなり
「ハーイ!名前は?」みたいなね
ヒトという生物のカップリング行動としてのスタンダードはこの形だと思うんだよ。
これを日本でも通用するように改良するんだよ。
105: 以下、
>>100
>これを日本でも通用するように改良するんだよ。
それをさっさと書けよ、とみんな思ってる
101: 以下、
生物としては、オープンフィールドの広大な海を泳いで自分に合うとっておきの子を見つけるって形が普通だろう
自分の所属してる閉じたコミュニティの中で妥協的にどの子が一番マシかな?なんてクソみたいな不純な思考してる日本人こそが異端だよ。
こういう恋愛しかやって来なかったから、日本の男は大海を泳ぐ女の子と仲良くなる方法を知らないし
合コンや街コンなどの人工的に作り出された閉じたコミュニティ内でただ釣り堀するしか能がない
103: 以下、
なるほどなーと思うけどやっぱコミュ障には辛いわ
104: 以下、
古今東西どんな恋愛モノを見てもスタンダードなのは街角で見かけたお嬢さんに恋をした男が勇気を振り絞って話しかける(女側からすれば、「運命の出会い」となる)パターンなんだよ
日本の男に足りないのはこのアプローチをする胆力。男として迫る度胸がないから、同じコミュニティの「友達」に手を出そうとするんだよな
「友達」だと思ってた奴からいきなり迫られるとか女の子からしたらキモいだけだっつーの
それならはじめっから正々堂々と「俺はあなたに興味があります」とにおわせとけや
107: 以下、
要は、街で男女がすれ違った時に、「あ・・イイな・・」と互いが思ってるのにそのまま何もなく終わるパターン多すぎ、日本人勿体無い?って話ね
めちゃくちゃなイケメンもめちゃくちゃ可愛い子もフリーで残りまくってるでしょ
恋愛市場のアプローチ供給量が多い海外じゃまずありえないから
108: 以下、
ってか社内恋愛でも同じ部署とか普段から関わることない限り、街角での「Hi」の出会い(おまえらが「ナンパ」と呼称する行為」と同等のスキルが必要とされるでしょ
向こうは同じ職場、同じ学校って言っても聞いてみたらほんとに同じ職場・学校ってだけでほとんどナンパみたいな出会いが普通だからね
それまで名前も知らなかった、社内でよく見かける気になる子にコピー頼んでちょっと喋って意気投合してその夜デート、とか
図書館で可愛い子にすれ違ったから同じ机に座って勉強するフリして話しかけた、とかね
109: 以下、
日本人男は腑抜けだから、「はい!ココではアプローチしてもOKですよ!」とフィールド主催者に言われないととろくに女にアプローチできないんだよね
だから合コンや街コンがこんなに繁盛してるわけ。こんなの街角での出会いに比べたらよっぽど不純で不自然なもんなんだけどな
恋愛、はじめ!の笛の合図があって初めて気になる子にアプローチする
そんな合図待ってたら海外じゃとっくに可愛い子掻っ攫われるっつーの
111: 以下、
女の子の言う、「運命の出会い」って(偶然の要素ももちろんあるんだけど)、実は男の見えない努力によって必然的に作り出されてるものがほとんどだと思うな。
そりゃ裏側から覗いたら継接ぎだらけでみっともないちゃっちい安物に見えるだろうけど、それを演出するのが男なわけで、気づかない、あるいは見て見ぬ振りするのが良い女だと思う
男の努力で運命の出会いは生まれる
116: 以下、
国内海外問わず、女に声を掛けるのが上手い人はルックス関係ないよね。
ヤリチンなんてむしろブサメンが多いくらいでしょ。
俺の留学時代の友達、ブサメンだけどナンパ上手かった。コツはとにかく笑わせて、相手と感情とシチュエーションを共有することだって言ってた。
キョドらず、満面の笑顔で、紳士的に声かけること。
女性にNOと言わせてるのは他でもない、お前の恐怖心から来る自信のなさ、ビビり心、それに由来する特有のキモさから来てるんだから
124: 以下、
>>117
恋愛において、ある種の「厚顔無恥さ」というのは必須スキルだと思う。
「相手と自分は釣り合うだろうか」なんてことを頭でぐるぐる考えだしていたら女の子にアプローチすることなんてできないし、
「自分なんかが・・・」みたいなことが口癖の自分に自信のない男はまず女の子から見て魅力的には見えない(本能的に)。
彼女持ちや、既婚者、モテる男はこの種の「厚顔無恥さ」を備え初めて、妙に自信があって大胆になるから、モテるというのはある。
118: 以下、
日本の恋愛市場はもう完全に崩壊してる。
20代未婚男性の彼女持ち率25%
20代未婚女性の彼氏持ち率45%
(明治安田生命による大規模調査)
※男女で交際率に差があるのは、一部のモテる男(=アプローチ能力の高い男)が複数の女性を引っ掛けているため。30代の存在はほとんどデータを左右しない
お見合い制が崩壊して、アプローチ能力・異性獲得能力の無い日本人男性はもう完全に詰んでる。
日本人女性も「出会いが無い」と嘆いてばっかり。
日本の恋愛市場は完全に崩壊してる。崩壊した市場では、サヤを取る裁定取引がしやすくなる。(ブサメンが、女へのアプローチ能力が高いというだけで、とんでもない美人とつきあっていたりする)
123: 以下、
>>118
恋愛至上崩壊の責任は全て男側あるって考えてるの?
女側の落ち度は全くないかぜひ>>1に聞きたい
134: 以下、
>>123
もちろん女の子側にも受け身すぎ警戒しすぎとか言いたいことは山ほどあるけど、
ヒトの恋愛って霊長類型だからオスがメスに迫るところから始まって、迫られたメスがきゅんとくるスイッチ押された時に好きになる、またいな形だから、
生物学上の問題として男がまず動いて女のときめきスイッチを押しに行かないと何も始まらないわけで、やっぱり日本の問題は男が腑抜けすぎることに尽きると思う
142: 以下、
>>134
その理屈なら男が彼女たいして欲しくないって思ったら終わりだね
それでも女からアプローチすることは考えないのかな
147: 以下、
>>142
生物の仕組みとして、男が女欲しくないみたいにはならないよ
もし彼女いらないって言ってる奴がいたら、そいつは毎晩画面の中の女でシコってるオナニーモンスターで、無駄撃ちしすぎて24時間賢者モードになってる可哀想な奴だからオナ禁勧めてあげて
140: 以下、
日本人は街中で他人に話しかけられなれてない(海外だとエレベータ一緒になっただけで普通に会話されたりする)から、街角で女の子に話しかけるのは諸外国に比べて確かにハードル高いと思う
その文化的習慣のせいで最初はタイプとかに関係なくとにかく知らない人に対しては反射的に(思考せずに)拒絶してしまう、という日本人女性は多い。あとでタイプだったから話せばよかった・・・って後悔したなんてのも女友達からよく聞く話だよ。
でも、裏を返せば、これさえうまくできるようになったら日本というフィールドでは無双できるよ。なにしろライバルが圧倒的にいない。日本人男の大半は、この度胸の壁を超えられないから
176: 以下、
出会いって結局さあ、友だちとか家族とかのつながりだよね
仕事とおなじ、コネだよ
生まれつきの地縁がある奴じゃないと結婚や恋愛は難しいよ
地元とか職場の人繋がりじゃないかぎり
ハローワークで仕事探すのとおなじことになるとおもう
179: 以下、
街中で声をかけるときには何て言えばいいんだ?
大抵の場合警戒されてシカトされないか?
203: 以下、
>>179
オープンな場所だと「ちょっといまお時間よろしいですか??」よりカジュアルに行くとき(相手がJDなど)は「ちょっと話いい?」とかが多いかな。
行列に並んでる時は「ここ美味しいですよね?。よくこられるんですか?」とかだし
カフェなら「トイレ行くんで荷物見てもらってていいですか?」が多いなぁ。
雑貨屋なら「もしかして○○探されてます?自分もです」とかだし
バス用品とかアロマ系の女性が詳しそうなお店に行って、「妹にあげたいんですけど・・」っておすすめ聞くのもいいよね。
本屋なら「その本、僕も読みました。面白いですよ」とかで言ったなぁ。
あとお勧めしたいのがレコード店。好きなアーティスト同じだとほんとすぐ仲良くなれるね。
いずれの場合も、紳士的態度が絶対だし、相手が急いでそうだったら引き止めるのは絶対ダメだし、初めの挨拶から拒絶されたりしたらすぐに退かなきゃいけない。
運命の出会いは町中に溢れてるよね。
206: 以下、
>>203
ハードル高いってレベルじゃないな
215: 以下、
>>203
なぜこれがナンパじゃないのか全く理解できない
218: 以下、
>>215
いやナンパっていう認識であってるよ
ナンパを恥ずかしい行為と認識してるのは日本人だけど
201: 以下、
海外コンプ強すぎるだろコイツ…
恋愛指南にかこつけて日本人はおかしいって言いたいだけじゃん…
202: 以下、
それこそポケモンみたいにちまたで知り合った相手に
いきなりモンスターボール投げるような恋愛なんて日本人の何割が
可能だよ、みんな大学のサークルとか幼い頃の友だちとか
つながりで付き合うものだろう
465: 以下、
>>202
可愛い子で溢れる街中、どの子にも俺はモンスターボールを投げれるという状態になるとほんとに毎日楽しくなるよ
470: 以下、
>>465
やっぱりある程度恋愛経験ある人間へのアドバイスだよ
全然彼女出来ない人間に順序として早いと思わない?
476: 以下、
>>470
とにかく草むらに入ってポケモンとの対戦経験積めってのは全然経験値のない奴へのアドバイスだよ
自分を磨くとか、女の子へのアプローチの仕方を本で学ぶとか、そういうのも大切なんだけど、そうやって準備の天才になって、全部完璧に揃うまで言い訳して行動しない奴がめちゃくちゃ多い
準備完璧だけど実戦経験ありません!なんてなっても無駄だし
女の子に声かけていくうちに次第に慣れて心も強くなって自信持って大胆に行けるようになる。
まずは場数踏んで女慣れすること。いきなりカイリュー捕まえようとするんじゃなくて
草むら歩いてたら出てくるポッポやコラッタにモンスターボール投げる練習をする。理論方法学ぶのはある程度慣れてからでいい
まずは若者よ、書を捨てよ街に出よう
214: 以下、
・男は厚顔無恥になれ
・どんどん女に声をかけろ
・相手が不快に思ったとしても露骨に嫌がられないなら気にすることはない
・露骨に嫌がられたら次の獲物にいけ
217: 以下、
日本人は奥手だからねぇ、、、
そんなんだから大多数の男は女に好意を伝えることもろくにアプローチすることもできず
それを乗り越えた少数の男だけが無双するような現状になってるんだよ
220: 以下、
>>217
何回そのレスすんの?
225: 以下、
何度も言うけど声掛けの際に重要なのは、
?相手の気持ちに配慮すること
?常に丁重に明るく声をかけること
明確な目的があって歩いているときのナンパは邪魔だし、断っているのにしつこくするのもダメ。脈がないと思ったら、潔く退散すること。
261: 以下、
>>225
配慮www
232: 以下、
確かに出会いをコミュニティに頼ってたら、コミュニティにいい女がいない場合ずっと街行くいい女を見て悔いの残る思いをしなけりゃいけないな
ナンパみたいに誰にでも声をかけられる世の中になればもっとたくさんの女から選べるようになる
241: 以下、
>>232
「マグロ釣りたいのにアジしかいない釣り堀に拘るな」って俺をこの世界に導いた奴に言われて目が覚めた
248: 以下、
>>241
俺30から仲間に誘われてナンパを始めた
正直始めるのが遅すぎたと悔やんでるわ
やはり若い女は若い男が好きなことが多いからな
あなたはいくつ?
250: 以下、
>>248
社会人2年目のガキです
255: 以下、
>>250
早く気づけて良かったな
若い男ならナンパしなきゃ絶対人生損するわ
251: 以下、
>>248
若い女はたいてい年上が好きだけどね、同い年よりプラス三から五くらいが
ちょうどよい、同い年だと女の方が年上ってかんじになる
257: 以下、
>>251
だいたいの女性は頼り甲斐のある年上を好んでる気がするな
274: 以下、
>>251
女から見たら同い年の男はガキに見えるもんだ
280: 以下、
>>274
実際やっぱり女の方が先に大人になるよね身体も心も
中高生くらいですでに精神的には大人だもんな
男は二十歳どころか結婚してもガキ臭いというか
自己中心的なやつばかりだ、結婚して子どもが居るのが信じれない
アホなオッサンいっぱいいるだろ、奥さん苦労してそうだなっての
236: 以下、
村社会を復活したほうがいいんだよ、東京みたいな知らない他人同士を
一カ所に集める都会というスタイルは日本人に似合わないものだ
外国人はしらんけど、日本人の恋愛って基本一対一じゃなくて
お互いの人間関係同士との恋愛じゃん、好きなヒトできたら
その人の周りの人から仲良くしてったりさ
237: 以下、
「非連続的出会い」だよな。
街角の出会いだと全く未知の世界の人に出会える。
一方、友達の紹介と言うのは、友達の友達だから、「連続的な出会い」に過ぎない。
所詮同じコミュニティで、新しい発見は少ない。
紹介ではおそらく出会うことの無い子と出会い、付き合ったり結婚に至ったりする、この「非連続的な出会い」が、最大の醍醐味。
非連続的な出会いを前提にしてると、街に出かけるのが面白くなる。
そこでの出会いが面白くなる。
「あの人は何をしている人なんだろう?」、「何でここにいるのだろう?」と言う人間としての素朴な疑問から始まる、人間に対する好奇心が原点なんだよな。
238: 以下、
つまり本を捨て、街へポケモンGOをしに行けばいいんだな
247: 以下、
>>238
ポケモンGOはほんと最高だよ!
珍しいポケモンが集まるスポットってのがあるから、そこにいったらポケモンしてる人ばっかりだし、「何か出ましたか?」みたいなので簡単に仲良くなれる!
ほんとにハードル低いからおすすめ。
242: 以下、
このスレ臭すぎワロタ
249: 以下、
紳士的な態度が必要とか言ってるけど日本の倫理観においては見知らぬ異性に気安く声をかけることがそもそも紳士的ではないからな
矛盾してる
252: 以下、
>>249
目があって挨拶する男は紳士的だぞ??
279: 以下、
>>252
お前はそう思ってるというだけだろ?
まず見知らぬ人間と突然目をあわせることが失礼だという文化がある
万が一そうなった場合には失礼しましたという程度に頭を下げて以降は視線をあわせないようにするのがマナー
256: 以下、
結局さ恋愛って就活と似てるんだよね、いいところはコネで決まってるんだよ
親同士が仲がいいとか、生まれた地元で知り合った仲間内とかね
だからナンパとか出会い系にはロクな出会いがないんだよ
どこの馬の骨か不明で何してるのか不明だから
277: 以下、
>>256
いや、ナンパを就活で分類するなら飛び込みで雇ってくれって感じじゃないかな。
正規ルートで知り合うのは無理だから、飛び込んでいく。
でもこうやって正規ルートではなく自ら飛び込んでコネ作ってgoogleとかappleの一流に就職する奴って結構多いんだぜ。
出会いのきっかけは?
よく行くカフェで、好きな雑貨屋さんで、花火大会などのイベントで、アーティストのライブで、とかって結構素敵じゃないか?
259: 以下、
じゃあ気に入った娘に「セックスしましょう」って言うだけで良いのか!ちょっとゲーセン行ってくる
264: 以下、
>>259
セックスしましょうをとことんオブラートに包むんだよ
268: 以下、
>>264
なるほど……
262: 以下、
西野カナの「運命の人がいるのなら」って歌あるじゃん。
http://youtu.be/RY0VC4A4saE
女の思考ってこんなんだからほんとに。
あとディズニー好きでしょ、女の人って。
キモいの承知で言うけど、いつか王子様が現れて自分をさらってくれると思ってんだから期待に応えなくちゃな。
267: 以下、
>>262
ぶっちゃけ男だってそうだよ、むしろ最近は男の方が
そういう運命とか占いを気にしてる奴はおおい、俺もそういうほうだしなあ
286: 以下、
>>267
女の子なら良いんだけど、男がこの思考ってほんとにダッサいしキモいわ。
俺は「ラピュタ思考」って呼んでるんだけどさ、いつか美少女が自分の元に空から降ってくる・・・みたいなさ。
いやいや、、、、とドン引きしてしまう
325: 以下、
>>286
俺はお前の力説にドン引きする
284: 以下、
日本でナンパに引っかかる女は所詮その程度の女
日本人なら男女問わず皆知っていることだ
289: 以下、
>>284
街角での出会い全否定って・・・
生物として最も自然な出会い形態だろうに
298: 以下、
>>289
人間はコミュニュティの中で生きるものだよ、猫みたいなものだ
個体で生きてるようで単体では生きられないんだ
家族がまずその最小単位だし、地域社会も一種のコミュニュティだ
299: 以下、
>>289
生物として正しくても日本では現行受け入れられないんだよ
おまえは日本の意識を変えるなきゃとか言ったがその方法については無視してる
326: 以下、
>>299
ほんとこれ
日本で受け入れられていないものをどうやって受け入れて貰うか
この点を無視し続けてるから話がこじれる
330: 以下、
>>326
日本ではwww
588: 以下、
>>330
やるかやらないかは自分が決めることなのにね。www
287: 以下、
ナンパ=ハロワで就活みたいなもんだよ、する側もされる側も
たいていなにか欠陥があるというか・・・
マトモな人間は内々のつながりで決まるものサークルとか職場とか
バイトの先輩後輩とかで
292: 以下、
>>287
ハロワで就活に近いのは婚活パーティーとかじゃないの
294: 以下、
確かにフィクションでは出会いは偶然出会ってってのが多いな
301: 以下、
>>294
フィクションは願望の表れだからね
女の子に理想の出会い聞いてみたら、「よく行くカフェでたまたま・・」とか「好きなアーティストのライブで仲良くなって」とかの運命の出会いパターンほんと多いよ。
たとえ男が人工的に作り出した運命の出会いだとしてもね。
302: 以下、
>>301
しかし同時に女というのは保守的で手堅いんだ、理想はさておき
現実として身近な先輩とかサークル等のグループ活動の中で恋人を作る
314: 以下、
>>302
自分が経験経て常々感じてるのは、
「周りからどう思われるだろう」という思考回路が強いよね。本当はタイプなんだけど、こんなことしたら軽い女みたいだし・・・みたいな、自己セーブが掛かる。
解決方法は2つあって、
?極力自然な出会いを演出する(ナンパだとは思わせない、チャラさを出さず紳士的に)
?「この人が悪い」という風に罪を全て男側がかぶる。「私が軽いのではなくあなたが悪い」という言い訳を与えてやる
319: 以下、
>>314
女が言い訳を作れるから強引な男がモテると言われてるね
317: 以下、
どうしてもコミュニティの中じゃなきゃヤダ!
っていうんなら遠回りだがまず男と繋がれ
穴と棒的な意味じゃなく
知らない男でも女よりも話しかけやすいだろ
いろんな繋がりがあればどっかで女に繋がるから
323: 以下、
>>317
これはあるなぁ
327: 以下、
>>317
そうそれはきわめて正しい、ただ類は友を呼ぶので
意識高い系カッコ悪いとかおもってダラけた生活してると
だらけたやつばかりと友だちになってしまうから
331: 以下、
「出会いがない」と言っていいのは受け身な女でそれを聞いたら男がほしいんだなって脳内変換
男が言うと獲物を自ら狩りに行けない狩人として情けない人物の様に思えるからな
それに気づいてからは言わなくなった
342: 以下、
>>331
そうだよなぁ
男はみんな狩人であるべきなんだよ
狩りができない奴は男じゃない
狩人からしたら「獲物がない、今夜の飯がない」ってボヤかれても、さっさと狩りにいけ!動かない奴は飯食えなくて当たり前!なんだけどなぁ
348: 以下、
>>342
>男はみんな狩人であるべきなんだよ
>狩りができない奴は男じゃない
なんで?
364: 以下、
>>348
ちんこはまんこに突っ込むためにあるから、まんこはちんこに突っ込まれるためにあるから
逆に言えば上手くちんこを突っ込まれにいかない女は女じゃない
男はちんこを上手く突っ込むべきで女は上手くまんこに突っ込まれるために存在するのが真理
333: 以下、
出会いがない。街ですれ違う女の子はめちゃくちゃ可愛いしなんとか接点を持ちたい。
そうやって思うんなら、今から踏み出してみたら?
夏は花火大会などイベントごとも多くて絶好のシーズンだよ。
まずは誰か気の合う奴と二人組になって、イベントにでも出かけてみて、同じく二人組の子たちに話しかけてみたら良い。
俺はソロで始めたけどね。
336: 以下、
>>333
オマエは祭りの中一人であるく苦痛を味わった事がないだろ
一人で男がポツーンとしてるのは悲惨だぞ
349: 以下、
>>336
さすがにそれは自意識過剰すぎる
358: 以下、
>>349
頭では分かってても心が折れるぞあれは、自分から話しかけるなんて
余裕は全く生まれん、せめて家族とか同性の友だち同士でもいいから
複数でいくべき、一人祭りとか哀しくなるしへたしたら鬱病になる
370: 以下、
>>358
はじめはみんなそう。不安やビクビクしてる感じが顔や動作に出てるから拒絶されるんだ。
心が折れる人は、話しかけることを仕事だと思ってやるといい。街角のティッシュ配りや居酒屋のキャッチの仕事をして慣れるのもいいかもしれない。
ここで拒絶されて、一体何を失うことがある?と吹っ切れると、そこからは加度的に成長していくよ。自分は街ですれ違う人に挨拶するバイトをしてると思い込んで、とにかくPDCAを回そう
365: 以下、
コミュニティ内での恋愛の何が嫌って、とにかく受動的な恋愛になってしまうんだよな。
男何人、女何人って配置されて、ハイ!この中で恋愛してください!って、
その時点で俺なんかは冷めちゃう。
とにかく能動的に、whichではなくwhatの思考で選択したいんだよ。
自分の結婚相手の理想像を追い求めて、とにかく大海を泳ぐ。仲良くなったらデートしてみる。付き合ってみる。
そういうことを繰り返しているうちに、経験値がすごく上がってきて、女性のリードの仕方、喜ばせ方、観察力、共感力などが備わった。
不思議なもので、女の人の扱い方を分かっている男(経験値の高い男)のもとに女の人は集まる。テストステロン値も上がるのかな。男として度胸がついて、自信も持てるようになったし、堂々と振る舞えるようになった。
気づかぬうちに自分の中の理想像を追い求めるのに最も理想的な環境が完成していて、いまはひたすら将来の伴侶となる女性を探しに街へと繰り出してる。
毎日がドキドキするよね、もしかしたら今日が、人生40年添い遂げる伴侶に出会う運命のその日かもしれない、なんてことを考えると。
373: 以下、
170ないチビだとナンパ無理じゃね?
376: 以下、
>>373
日本人女性の平均身長が157だからよっぽどじゃないとチビ扱いなんてされないでしょ。自分169だけど普通に並んだら女の人より大きいし。
388: 以下、
>>376
167だけどまぁ確かに現実では小さい扱いされたことは無いな
思われてはいるかもしれんが
423: 以下、
ハーイ文化苦手だわ
アメリカとかのバーで飲んでる時にたまたま目があった知らない女に話しかけられた事が何度かあるけど、
俺は女性と共通の話題なんて元々何もない上、英語も得意じゃないからホント困る
しかも後日また会ったりすると前回会話が続かなかったのにまた話しかけてくるから気まずい
同じバーに通ってると店員の女性とかも話しかけて来るけど、そうなっちゃうと面倒だから2度と行かないわ
426: 以下、
>>423
人間不信すぎるだろ・・・って思ったけど大半の日本人のメンタリティってこれなのかな。
異常だよね。社会で生きていくのに向いてない。
428: 以下、
>>426
その言い方で本当に
>彼女要りません状態の奴を救いたい
こう考えてるの?
433: 以下、
>>428
ヒット打ちたいくせにいろいろ言い訳つけてバッターボックスに立たない奴は嫌いなんだよなぁ
空振り三振する奴にはアドバイスしてやりたいけど
424: 以下、
自分の所属するコミュニティ内だけで交流するって、勿体無くない?街には人が溢れてるのにさ。
「あっ、可愛いな」って思ったら素直に声かけてさりげなく好意を伝えてみればいいのに。「可愛い子見かけたら興味ないフリして見ないようにする」日本人ってほんとおかしいと思う。
もしかしたらそこで声かけてたら人生変わったかもしれないよ。俺の叔父さんなんて洋風料理店のウェイトレスに声かけて結果結婚してんだからね。
身近な大人に出会った経緯とか聞いてみなよ。そういう人結構多いと思うよ。
429: 以下、
ごめんちょっと中条あやみのアナザースカイ見るから離れるわ
431: 以下、
あやみちゃんみたいな子街で探してる
432: 以下、
まだ早かったわ
446: 以下、
「ちょっとお姉さん、どこ行くんですか?」
「めっちゃタイプなんですけど!」
「暇だったら今から飲みません?」
こういうのは俺が言ってるのとは違うんだよなぁ。あからさまにナンパすぎてろくな反応返ってこないよ。
450: 以下、
距離は詰めすぎず、あえて1?2メートル離れて話しかける。
もしかして○○に行くところですか?とか誰か待たれてるんですか?とかね。
そうなんです?って返ってきたら、あ!僕もなんです!って返して、一緒に行きませんんとか一緒に待ちません?とかで返す。
そうじゃなかったら、あ!そうなんですね?
てっきり・・・かと思っちゃいました
って言って話してみる。
451: 以下、
バーであの?この店自分初めてなんですけど、常連さんですか?って話しかけたり、雑貨屋でプレゼント選びを手伝ってもらったりする。
456: 以下、
ハリウッド映画なら30、40の男が普通に20代のヒロインと結ばれててお似合いなんだがな
日本人でもおっさんでもかっこよくなれる方法を知りたいものだ
459: 以下、
>>456
30、40でもカッコいい男なんていくらでもいるでしょ
それなりのランクの服屋でも行けば客層渋くてカッコいいおっさんばっかりだし、ああなりたいなぁと思うわ
466: 以下、
理屈?
論理性?
469: 以下、
>>466
美人捕まえる効率が一番高いのがこの方法なんよ
480: 以下、
>>469
つまりまとめると
ナンパしろ、数打ちゃ当たるってことだろ?
論理性がどこにあるんだ?
484: 以下、
>>480
statistical arbitrage
481: 以下、
それでも無理!タマ小さい度胸ないって奴はまずは街に出てすれ違う人全員と目を合わせるってとこからやってみりゃいい
アイコンタクトだけでいいからやってみ
そんで目があったら軽く会釈でもすりゃいい
そっからだから、ほんとに
485: 以下、
誰か産業で頼む
486: 以下、
>>485
高ぶる感情抑え
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
487: 以下、
>>485
良い女いたら
紳士的に
話かけろ
488: 以下、
>>485
美人見かけたら声かけろ
紳士的だからナンパじゃない
理屈と論理性に基づいてる
500: 以下、
俺は腑抜けだから女の方から話しかけてきてくれ
502: 以下、
>>500
女にろくに迫れないような腑抜けは女からしても魅力ないよ
逆に堂々と自信持ってアプローチできるってだけでブサメンでも需要あるのが恋愛ってものなの
570: 以下、
ナンパする前にナンパがテーマの音楽聴くのマジでオススメだぞ。
ガラナ/スキマスイッチ
波乗りジョニー/桑田佳祐
勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
フライングゲット/AKB48
Week End/星野源
チャンカパーナ/NEWS
Troublemaker/嵐
ズッコケ男道/関ジャニ∞
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
WILD RUSH/T.M Revolution
逃げられない/福山雅治
Sister/back number
571: 以下、
>>570
クソワラタ
572: 以下、
>>570
“肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して
一歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してんだ!”
ガラナ良いな
578: 以下、
若いのにナンパしない奴はマジで人生損してるから今すぐしろ
俺はアラサーになってから始めて年齢で拒否されたことが何度もあるから
若いってのはそれだけで大きな武器なんだぞ
114: 以下、
おまえらは感化されるなよ
事案になるぞ
305: 以下、
少なくとも行動しようって気にさせられた
>>1やるじゃん
ハーバードナンパスクール ナンパの教科書
posted with amazlet at 16.08.13
(2016-06-07)
売り上げランキング: 600
Amazon.co.jpで詳細を見る
Tweet
関連記事
- 【VIP】街角で「運命の出会い」を無限に作り出す方法教える
- 【VIP】まとめブログのアンテナサイトを色々レビューしてみた
- 買って、得したな?と思うもの まとめ
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 64品目
- 【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その253&254☆☆
- 【童貞必見】女の子タイプ別、デートからホテルへ行く攻略方法とデートスポット紹介
- 【VIP】書店店員だが、最強の文房具を教えてやる
- 【既婚女性】作ったら・試したら、良かったもの part118
- 【ニュー】もし彼女が出来たら京都でデートしようと思う。どこに行けばいいか教えろ

- 2016-08-15 :
- 【2ちゃん】便利・お役立ち :
- コメント : 7 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯57062
日本では女が声あげたら即逮捕だからな
- 2016-08-15 20:49 :
- ななし URL :
- 編集
♯57063
折角いいアドバイスしてもらってるのに、批判的な言い訳じみた意見ばかりだな。
こりゃモテないわけだわ。
- 2016-08-15 21:18 :
- ななし URL :
- 編集
♯57064
できるかは別として参考になった
- 2016-08-15 22:49 :
- ななし URL :
- 編集
♯57065
ここ日本なんで。
よっぽどの金持ちイケメンじゃない限り、即事案になるな。
- 2016-08-15 22:50 :
- ななし URL :
- 編集
♯57067
良いスレやね。
- 2016-08-15 23:38 :
- ななし URL :
- 編集
♯57068
みんな卑屈すぎわろた
- 2016-08-16 00:21 :
- ななし URL :
- 編集
♯57069
似たような内容のスレ昔呼んだことあるぞ
口調がまったく同じ
- 2016-08-16 01:29 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【VIP】『BLEACH』の連載が終わるし今まで出てきた卍解を見て行こう (08/16)
- 【乞食報】Amazonで講談社コミック20%OFFまとめ買いセール実施中! (08/16)
- 【VIP】街角で「運命の出会い」を無限に作り出す方法教える (08/15)
- 【オカルト】大東亜戦争中の不思議な・怖い話 (08/15)
- 【都市伝説】第4回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】 (08/15)
- 【既婚女性】死にたい奥様48 (08/14)
- 【VIP】まとめブログのアンテナサイトを色々レビューしてみた (08/14)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (08/14)
- 【乞食報】Amazonで講談社本50%還元セール実施中! (08/14)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 64品目 (08/13)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (31)
- ニュース (45)
- 日記 (83)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (121)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (94)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (324)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (43)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (608)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (202)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (389)
- 【2ちゃん】なごみ (94)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (335)
- 【2ちゃん】ニュース (83)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (109)
- 【2ちゃん】物語・名作 (61)
- 【2ちゃん】泣ける (73)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1771)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年08月 (48)
- 2016年07月 (96)
- 2016年06月 (98)
- 2016年05月 (96)
- 2016年04月 (91)
- 2016年03月 (95)
- 2016年02月 (94)
- 2016年01月 (102)
- 2015年12月 (91)
- 2015年11月 (89)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (88)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【オカルト】大東亜戦争中の不思議な・怖い話 (08/16)
-

続き・詳細・画像をみる


SMAP解散による損失額はベッキーの不倫18回分だから約18ベッキーって事でいいの?(´・ω・`)

【画像】山本彩ちゃんと握手して来た結果wwwwwwwwww

ポケモンGOと同じ仕組みの「AR墓参り」サービスが日本初登場、故人が思い出の場所に出現

【持論】必要経費を削り貯金、見栄を張る為に使う母。私は大人になって貯金の無意味さに気がついた

FF15延期で「ペルソナ5」がトレンド入り「延期してくれて助かった」との声も

投資で数年で一生分の金を稼いだけど精神的には特に変わらないと気づいた

FF15、極上クオリティ()をお届けするため、11月29日に延期wwwwwwwwwwwwwwwwwww

格安SIMの“落とし穴”知ってる?「音声SIMは最低利用期間やMNP転出料に注意」 ← 大手キャリアにもあるんですがそれは

鳥貴族 消毒用アルコールを酎ハイとして151人に提供

【ぽちてび復活】 台風の前日に子猫ひろってもーた その21

楽しく生きるコツ教えてください

イカ娘アイコン、学生が電車でおじさんを起こす→次の日PS4の本体をプレゼントされててほっこりした話をする

back 過去ログ 削除依頼&連絡先