【衝撃】SMAP解散で稲垣メンバーの再就職に不安広がる 芸能関係者「彼はピンだと仕事がなくなる」back

【衝撃】SMAP解散で稲垣メンバーの再就職に不安広がる 芸能関係者「彼はピンだと仕事がなくなる」


続き・詳細・画像をみる


SMAPはひとりひとりに個性があり、「SMAPファンじゃない一般人もSMAPメンバー全員の顔を覚えている」と言われているほどの人気ぶり。中居正広、木村拓哉、稲垣メンバー、草なぎ剛(チョナンカン)、香取慎吾、これほどまでにカリスマ性のあるアイドルグループは存在しまい。
・稲垣メンバーの仕事が激減か
しかし解散が現実となった場合、大きな不安が生まれるとの声も出ている。稲垣メンバーの仕事が激減するのではないかと言われているのだ。以下は、そんな不安を漏らす芸能関係者のコメントである。
・芸能関係者のコメント
「確かにSMAPは個性的な人ばかりで、最強レベルの人気を誇っています。しかしそれはグループだからこその人気。ピンでやって成功するのは木村さんと中居さんぐらい。草なぎさんは個性的すぎるキャラクターで舞台やナレーションなどの仕事があると思いますが、問題は香取さんと稲垣メンバーです」
「特に稲垣メンバーは普通のイケメンであり、ピンになると個性やユーモラスは皆無。モテキャラではありますが、そこらへんにいるイケメンとたいして変わりません。SMAPのなかではそのイケメンっぷりが個性として生えていましたが、ピンになったらただのイケメンなので、仕事が激減するという声もあります。
そもそも中居の年収が5億円なのに対し、稲垣メンバーは1億円以下です。それがさらに減るわけですから、いちばん稲垣メンバー自身が解散を避けたいと思っているはずですよ」
・性格は素晴らしい人物
確かに、個性的すぎるSMAPの面々のなかで稲垣メンバーは地味な部類に入る。性格も良さそうだし、優しそうだし、なにより包容力もありそうだが、ソレとアイドルの人気は別だ。SMAPが解散した際、稲垣メンバーはどうやって生活していくのだろうか。とりあえず、いままで貯金してきた莫大なお金を切り崩すしかなさそうだ。
http://buzz-plus.com/article/2016/08/15/smap-kaisan-inagaki/
4
稲垣が一番イケメンだと思うけどなぁ
5
そうですね。
8
もう十分稼いだだろ
12
別になくてもいいだろ
13
くさなぎよりは司会できると思う
18
稲垣メンバー言いたいだけやろ
26
ジャニーズ辞めたら誰も仕事なくなるよ
36
逆にこれだけ心配されると逆に仕事くんじゃね
39
舞台成功させてるし普通にやってけるだろ
41
普通に俳優としてやっていけそうだけどなぁ
もちろん主役じゃなくて脇役で
逆に個性があんまり無いから使いやすい的な?
50
草なぎメンバーと一緒にコンビ組め
61
香取はまた声優やればいいじゃん
67
もう充分な貯蓄があるんじゃね?
85
パトロンのおっさんいるじゃん
109
世にも奇妙でたまに出ると安心するのは永作博美と稲垣メンバー
111
まともに食えそうなの中居だけだろ
他はいらんわ
121
稲垣の金田一耕助は結構好きだよ
141
ごろーちゃんの映画評論好き
けっこうズケズケ本音言ってる
駄作でも褒めちぎる奴より爽快
160
ごろーは舞台、ドラマ、映画
色々いけるだろ
香取だよ本当に何もないの
161

続き・詳細・画像をみる


【画像集】 おびえていた子猫のジェダイさんが、優しいパパとママに保護されて家族になるまでの物語

王貞治 「報われない努力があるとするならば、それは努力とは呼べない」

グーグル、IoT向け新OS「Fuchsia」を発表

【画像】夏休みなのに太もも丸出しの制服姿で外出してる女子中学生って何なの?

国費も投入、リニア「大阪開業8年前倒し」は本当に必要か?

【画像】 2016年夏のコミケで1番可愛いコスプレをした女がこちらです!!www

木村拓哉「SMAPって解散する理由がないんですよね」

社民党「平和を希求する全ての人々とともに憲法改悪を断固阻止する」

千歌「わー!ここがTOKIO…!TOKIOだよーっ!!」

日本「竹島上陸されちゃったかあ。よし!国際司法裁判所への提訴は当面見合わせよう」

【悲報】鳥貴族さん 消毒用アルコールの酎ハイ151杯提供する

アメリカ国防総省ペンタゴン、省内での「ポケモンGO」のプレイを禁止

back 過去ログ 削除依頼&連絡先