香取慎吾「木村君は凄い!カッコイイ!20年前に木村君に貰った財布を今でも使ってる」back

香取慎吾「木村君は凄い!カッコイイ!20年前に木村君に貰った財布を今でも使ってる」


続き・詳細・画像をみる

1:
これ解散しなくても香取だけ抜ければ実は解決するんじゃないの
2.
2:
どうでもいいわ身内問題は身内とファン同士でやってくれ
解散しても何も問題ない
いてもいなくても同じ
3.
3:
香取は身内がジャニーズに入れさせたんか?
だとしたらその張本人はどう思ってるんや
4.
4:
※2
SMAPが無くなったら多くの人が悲しむがおまえが死んでもおまえのかあちゃんしか悲しまないけどな。
5.
5:
※1
どっちかというと木村だけ抜けたほうが解決するんじゃね。
まあ小さいころから金儲けの話しかない芸能界で育ってきたんだし香取じゃなくても闇は深まるよなそりゃ。
6.
6:
香取みてると繊細というよりまともなんだろ。芸能界の汚さが異常で精神参るのが普通の神経だというタモリの発言思い出す
7.
7:
昔はそれなりに仲良かったってのがまた悲しい
8.
8:
目が笑ってないよなー。昔はキラキラしてる目してたけど今じゃ沼みたいな目になってる。本当に嫌いなんだろうな
9.
9:
スマスマで飲み会みたいなのした時は
まだ立て直せそうな感じだったのにな
キムタクも事務所のせいで狂った感じや
10.
1

続き・詳細・画像をみる


【朗報】野獣先輩新作、遺跡から発掘されるwwwwww

【職業不詳】三大何が本業か分からない人 ユースケ・サンタマリア、大泉洋

【水質】どっちが臭い?「大阪・道頓堀川 vs 東京・石神井川下流」―結果:ドブ川東西対決は僅差で道頓堀が上回る!

【画像】はるかぜちゃん(15・劇団員)最新画像

体操選手のコーチたるもの、指導力はもちろんのこと救出力も求められるのだ!

広島が優勝したら誰がMVPになるんや?

【画像】誕生日に姪(9)が「殺人せんぷうき」プレゼントしてくれたwww

鉛筆の芯刺さって抜かずにそのまま放置したら癌になるってホント?

最近、親が弟に対してのみ毒なんじゃないかって気がしてきた…。

甲子園で激カワJK現るwwwwwwwwwww (※画像あり)

今年のオールスターでの思い出wwwwwwwwwwwwwwwww

『フォールアウト4』大型DLC「Nuka-World(ヌカワールド)」最新トレイラーが公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先