【リオ五輪】錦織圭がナダルを破り、日本勢実に96年ぶりのメダル獲得!back

【リオ五輪】錦織圭がナダルを破り、日本勢実に96年ぶりのメダル獲得!


続き・詳細・画像をみる

1:

すごいー
錦織すごい?!!!

- 2:

まじですごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 3:

2set目でブレイクバック2回されてタイブレーク取られた時はもう終わったと思ったわ。ナダルのメンタルには勝てないと思ったわ。さんきゅーにしこりー!

- 4:

準決勝勝ってたら優勝してたんじゃね?と思わせる戦いだった

- 5:

次は東京オリンピックで100年ぶり銀メダルだな!

- 6:

おめでとう!
錦織disニキ「最低限の仕事したな(震え声)」

- 7:

錦織選手おめでとうございます!!

- 8:

まさに脱アジアレベル
本当にすごいおめでとう!

- 9:

金か すごいな

- 10:

また修造の才能を見る目が賞賛されるな
本当に指導者として人を見る目は優秀

- 1

続き・詳細・画像をみる


【速報】香取「10日に話し合おう」木村「おk」→ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

バファローズポンタ「いいね」ランキングBEST5wwwww

【画像】流行りの中高生専用アプリ怖すぎワロタ

【画像あり】 俺氏のネコwwwww

職場に取引先から毎年お中元が届く。 その企業からは毎年ビール。自分は飲めないのでモヤモヤする。

宇宙と脳の構造って似てるらしいから、宇宙って生物の脳細胞なんじゃね?

彡(゚)(゚)「牛丼選手権やで」

なぜ映画では、猫は面白い死に方をして、犬は悲しい死に方をするのか?

宇宙と脳の構造って似てるらしいから、宇宙って生物の脳細胞なんじゃね?

葉山「やっぱり君の考えることは理解できないよ、比企谷」

弟が婚活を始めたらしい。条件は「20代前半の女性。共働き必須。親と同居希望。介護希望。子供いらない」

女キャラの乗機ロボはどうすれば人気が出るのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先