花陽「伝説のメイドミナリンスキーが…」凛「え!?皆凛好きー!?」back

花陽「伝説のメイドミナリンスキーが…」凛「え!?皆凛好きー!?」


続き・詳細・画像をみる


自身初ssです。安価で進めていきます。
書き溜めはないです。初めてなので変なところあったら指摘してください。
5:
花陽「いや、凛ちゃん違うよ!ミナリンスキーっていう伝説のメイドさんがいるんだよ!」
凛「や、やっぱり皆凛好きーなんだ!でも凛はかよちんみたいにかわいくないのに…」
花陽「そんなことないよ!凛ちゃんはすっごくかわいいよ!」
凛「やっぱり好かれてるにゃ!」
真姫「朝からそんなに騒いでどうしたのよ」
凛「まきちゃん!あのね!みんなが凛のことを好きらしいんだ!」
真姫「>>5」
8:
すみませんかぶりました
再安価>>10
10:
私はそんなには好きじゃないけどね
12:
真姫「私はそんなには好きじゃないけどね」
凛「そ、そんな…凛はまきちゃん大好きなのに…」
真姫「ヴェエエ//イミワカンナイ//」チョローン
花陽「モウオトサレチャッタノォ!?」
真姫「そ、そんなわけないデッショー!?」
花陽「あ、でも真姫ちゃんこの間>>16って言ってたよね!」
16:
凛に抱きつかれるとドキドキする
18:
花陽「あ、でも真姫ちゃんこの間、『凛に抱きつかれるとドキドキする』って言ってたよね!」
真姫「ヴェええええ///!?そ、そんなことい、言ったかしら!?」カアッ
凛「やっぱり、まきちゃんもなんだね…かよちんもまきちゃんも女の子なのに凛のことを好きになるなんて変だよ!」
花陽「いや、花陽はまだ好きとは言ってないけど…」
凛「えっ…嫌いなの…?」
花陽「>>20」
20:
大好き
23:
花陽「大好き」
真姫「えっ」
花陽「えっ」
凛「かよちんも…凛のこと好きなんだ…二人とも女の子なのに変だよ変だよ!」
凛(あれ?二人とも女の子なのに凛のこと好きってことは、凛やっぱり女の子として見られてないってことなのかな…)ズーン
穂乃果「おーい!みんな何してるのー?」
真姫「穂乃果?1年の教室に何か用でもあったの?」
穂乃果「それがさあ、海未ちゃんがガミガミうるさくて逃げてきちゃたー」エヘヘ
穂乃果「そんなことより、何してたの?凛ちゃん落ち込んでるみたいだけど」
真姫「ソルジャーゲームよ」
花陽「えっ」
真姫「えっ」
穂乃果「ソルジャーゲーム?それって>>25ってこと?」
25:
絵里ちゃんに捕らえられたレズ生徒たちを救う
26:
穂乃果「ソルジャーゲーム?それって絵里ちゃんに捕らえられたレズ生徒たちを救うってこと?」
真姫「そうよ。それもただのレズじゃないわ。捕まったレズ生徒には一つの共通点があるの。」
花陽「絵里ちゃんはなぜか凛ちゃんのことが好きな生徒だけをツカマエチャーしているんです!」
穂乃果「それは大変だ!でもソルジャーゲームっていうくらいだから遊びなんだよね?」
凛「違うんだ…皆凛好きーだから、きっと絵里ちゃんも凛のことが好きで、ヤキモチ妬いてるにゃ…」
真姫「だとしたらまずいわね。絵里は案外周りが見えなくなることがあるから何をしでかすかわからないわ。早く助けに行かないと…」
穂乃果「そっか…それじゃあ穂乃果もついていくよ!」
花陽「ありがとう!心強いよ!」
ガラッ
海未「待ってください!」
穂乃果「げっ海未ちゃん」
海未「>>28」
29:
海未「盗聴アタックです」
花陽「トウチョウシチャウノォ!?」
真姫「それはいい考えね。何かあってもすぐに対応できるわ」
凛「で、でも盗聴機なんて持ってるの?」
海未「もちろんです!私が盗聴機くらい持っていないわけがないでしょう?」ドヤァ
花陽「自慢できることではないような…」
穂乃果「大体海未ちゃんなんでそんなもの持ってるのさ」
海未「決まっています。穂乃果の家に何度も仕掛k…いやなんでもありません。とにかく絵里のところへ急ぎましょう。」
穂乃果「今とんでもないこと言ったよね!?」
花陽「でも絵里ちゃんに気づかれずに盗聴機を仕掛けなきゃいけないよね…一体どうすれば…」
真姫「とりあえずまずは絵里のアジトを探しましょう。」
?廊下?
ことり「迷いの振り子が…止まらないッッ!」ヤンヤン
みんな「」
ことり「あっ」
穂乃果「ことりちゃん何してたの…?」
ことり「そ、それは…」
海未「ことり、正直に言ってください。」
ことり「>>31」
33:
再安価下2
36:
安価がうまくいかないので次の有効レスを採用します
37:
うんこしてました
39:
ことり「うんこしてました」
みんな「」
海未「こ、ことり、正気ですか?」
ことり「やんやん♪海未ちゃんったらことりは嘘つかないよー」
凛「ことりちゃんがおかしくなっちゃったにゃ…」
真姫「もしかして…ことりは絵里に何かされて気が触れたんじゃないかしら?」
ことり「真姫ちゃんったらまたまたぁー♪ことりはトイレに遅れそうですぅ?ってなっちゃったから仕方なくだよ?」
穂乃果「やっぱりおかしくない?」
花陽「ふむふむ…ソルジャーゲームの説明書によれば、絵里ちゃんに洗脳されたレズ生徒の首筋にはペリメニ型のアザがあるらしいです…」
凛「説明書あったんだ…というかことりちゃんも凛のことを…」
穂乃果「あったよ!ペリメニのアザ!」
ことり「やんやん♪」
海未「ことり…すみません…ラブアローシュート!」ドンガラガッシャンドッシャンピッシャーン
ことり気絶
真姫「ことり…こんなボロボロになって…絵里…許さないわ…!」
穂乃果「いや、これは海未ちゃんのせいだよね!?」
花陽「さあ、絵里ちゃんを探しましょう!」
?アイドル研究部部室?
穂乃果「絵里ちゃん…ここにいるかな?」
ガチャ
にこ「わっ!ノックくらいしなさいよ!」
海未「すみませんにこ。ところで今何をしていたのですか?」
にこ「>>」
40:
ミスりました安価下2
42:

43:
絵里と戦っていた
44:
にこ「絵里と戦ってたのよ」
花陽「ええ!?にこちゃんも絵里ちゃんに狙われてたノォ!?」
にこ「そういうことになるわね。安心しなさい。ちゃんとにこも凛のこと好きだから。」
凛「もうイミワカンナイにゃ…」
海未「まったく凛は罪な人ですね」
穂乃果「それで、絵里ちゃんは?」
にこ「>>46」
46:
気絶
48:
ドンガラガッシャンドッシャンピッシャーン
にこ気絶
穂乃果「ちょっと海未ちゃん!せっかくの手がかりだったのになんで気絶させちゃうの!?」
海未「みなさんには見えなかったかもしれませんが、にこはにっこりの魔法を詠唱していました。あれをくらったら最後、二度と口角が下がらなくなります。」
花陽「つまり、にこちゃんも絵里ちゃんに洗脳されていたってことだね。」
凛「ことりちゃんもにこちゃんもごめんね…凛のせいで…」
花陽「凛ちゃんは悪くないよ!凛ちゃんを悪く言う人がいたら米俵につめて100年コールドスリープさせちゃうよ!」
穂乃果「ええ…」
真姫「でもこれでまた振り出しね。他に手がかりはないのかしら」クルクル
穂乃果「そうだ!生徒会室!絵里ちゃんといえば生徒会室だよ!」
?生徒会室?
ガチャ
希「遅かったでんがな。ずっと待ってたでおまんがなやね。」
海未「あからさまにおかしいですね。一応ききますが、何をしていたのですか?」
希「>>50」
50:
亜里沙ちゃんを人質にえりちを誘き寄せようとしてたんや
51:
希「亜里沙ちゃんを人質にえりちを誘き寄せようとしてたんや」
穂乃果「なるほど、それは名案だね!それで、絵里ちゃんは?」
亜里沙「ハラショー」
花陽「えっ」
亜里沙「アリチカ。ハラショー。」
真姫「希、あなたへんなことしてないわよね?」
希「亜里沙ちゃんがえりちと共犯の可能性を考えて少しスピリチュアルな夢を見させてるんよ。」
海未(おかしいですね…亜里沙のあの様子、ことりやにこと同じ感じがします…)
穂乃果「希ちゃん…それじゃあ絵里ちゃんは?」
希「まだあらわれんでやんすね」
凛「やんす!?」
海未「ラブアローシュート!」
ドンガラガッシャンドッシャンピッシャーン
希「甘いでぇ。ウチの純愛レンズを通してみれば海未ちゃんのラブアローシュートなんかアリンコよりも遅く見えるんやで」ワシワシ
海未「くっ…///殺せっ///」
凛「海未ちゃんが…負けちゃった…」
穂乃果「どうしよう…海未ちゃんがやられちゃったら穂乃果たちもうおしまいだよ…」
?「しかたないわねー」ニッコニー
?「大変ダッシュー」ヤンヤン
希「なっ、にこっち!?ことりちゃん!?2人は洗脳されていたはずっちゃ!」ワシワシ
海未「くっ///殺せっ///」
真姫「海未のラブアロには洗脳を解く効果があるのよ」
にこ「にっこりの魔法!笑顔の魔法!」
ことり「走り出す!ブルーベリートレイン!」
ドンガラガッシャンドッシャンピッシャーン
希気絶
亜里沙「ハラショーハラショー。」
にこ「亜里沙はほっといても大丈夫そうね。」
凛「2人はとも、ありがとう!」
にことり「///」カアッ
穂乃果「2人とも凛ちゃんにお礼言われただけで赤くなっちゃってるよ…」
52:
海未「くっ///殺せっ///」
花陽「海未ちゃんいつまでやってるノォ!?」
ガチャ
みんな「!?」
絵里「ハーッハッハッハラショー!!なかなかいいショーだったわ!あ、今のはハラショーとショーをかけたんだけど…」
にこ「どうでもいいわっ!」
凛「絵里ちゃん…もうやめてよ…凛がいけないんだよね…凛が絵里ちゃんに嫉妬させちゃったから…」
穂乃果「ダメだよ凛ちゃん!悪いのは凛ちゃんじゃない!だってみんな凛ちゃんのことが好きなんだから!」
真姫「絵里は思い通りにならないからといってこんなことをして、凛が悲しむとは思わないの!?」
絵里「黙りなさい!みんなが凛のことを好き?認められないわぁ。凛と結ばれるのはエリチカひとりでいいのよ。」
凛「そんなのへんだよ!凛も絵里ちゃんも女の子なんだよ!それとも…みんな凛のことを女の子として見てくれてないの?」
花陽「凛ちゃん、違うよ。凛ちゃんは女の子としてすっごくかわいいんだよ」
真姫「そのまっすぐなところり」
海未「とても友達思いなところ。」
ことり「かわいい服がほんとは大好きなところ。」
にこ「引っ込み思案だけど、強がっちゃうところ。」
穂乃果「元気いっぱいなところ。」
希「スピリチュアルなところ。」
みんな(え?)
穂乃果「と、とにかくみんな凛ちゃんのことが大好きなんだ!だから、凛ちゃんを悲しませる絵里ちゃんにはお仕置きしなきゃ!」
凛「みんな…ありがとう…!」ウルウル
53:
絵里「言わせておけばチカチカチカチカうるさいわね。私のありふれた悲しみの果てがわかるの?わからないでしょうねえ。凛は私のものよ。さあ、凛、こっちへ来なさい。」
凛「凛はみんなが変になっちゃったかと思ってた。でも、今は違うよ!みんなが凛のことを好きでいてくれる!そして、凛もみんなのことが好き!だから…今なら奇跡が起こる気がするにゃ!」
絵里「わかったわ…それなら力づくでも奪うだけよ。覚悟しなさい!ソルジャーハート!!」
凛「奇跡よ!起きて!くるりんミラクル!!」
ドンガラガッシャンドッシャンピッシャーン
54:

続き・詳細・画像をみる


デブ彼女にマジギレした結果wwwwwwwwwwwwwwww

【リオ五輪】張本氏、「あんなガッツポーズはダメ」 銅メダルの卓球・水谷隼に注意

東邦藤嶋健人とかいう野球の神に愛されたマンガの主人公wwwwwwwwww

フジテレビが窓から投げ捨てたコンテンツで打線組んだwwwww

広島、1番〜6番まで2桁ホームラン打線

【悲報】職場の女、育児休暇で1年半休むwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【東京都知事選】 宇都宮健児氏が都知事選出馬を断念した内幕を明かした! 「早く降りろ」と大量メール 「これでは市民運動は衰退する」

子どもの頃に銭湯に行った時、私を湯船に入れた父が自分の体や髪を洗ってるうちに私と来たことを忘れちゃったらしい。

閉店間際にかけこんで「ラーメンと生!」って言ったら

バファローズポンタ「いいね」ランキングBEST5wwwww

堀江貴文氏「なぜみんな本音を言わないの?」「そんなに他人から好かれたいの?」

『ラブライブ!サンシャイン!!』サンシャイン第六話までで好きな回は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先