【プチネタ】大学時代の先輩カップルの結婚式に参加してきたが各方向へ小さな不幸が積み重なったような式だったback

【プチネタ】大学時代の先輩カップルの結婚式に参加してきたが各方向へ小さな不幸が積み重なったような式だった


続き・詳細・画像をみる


ぶった切って投下。全体的に不幸だった結婚式。
大学の先輩カップルの結婚式。
新郎新婦は大学時代の先輩後輩で、新婦の方が学年が上。
新婦も新郎もかなり離れたところで就職したので、2人は遠距離恋愛の末ゴールイン。
結婚式は新婦の希望により、東京の有名ホテル&チャペルで行われることになった。
…のだが、大学も新郎新婦の職場・実家も東京じゃないのに東京挙式。
飛行機などで遠方から来たり、日帰りじゃ帰れない招待客にも一切足代が出ない。
ここまでならまだしも、新郎の招待客は女性ばかりで新婦側がちょっと微妙な雰囲気になり、新婦祖母が飛行機の関係で遅刻して式が遅れ…。
極めつけは、友人代表スピーチが新郎が新婦と二股していた元彼女。
段々と悪化する式の雰囲気…。
事情を知っていて凍りつく友人席…。
新郎元彼女と作り笑いで握手をする新婦…。
最後のブーケトスでは新郎が招待した女性は一切入れてもらえず、新婦側だけで盛り上がってました。
料理はおいしかったし演出も良かったけど、見ていて胸が痛くなる結婚式でした。
507: 愛と死の
結婚は続行するんですかね?
508: 愛と死の
新郎は何がしたいのか…何故女友達ばかり呼んだんだ?
その結婚長続きしなさそうだねえ
509: 愛と死の

続き・詳細・画像をみる


面接官「採用面接を始めます」潤滑油「よろしく」

【画像】流行りの中高生専用アプリ怖すぎワロタ

京大医学生が家庭教師先の女子高生(16)の部屋から10万円盗む

【画像】 超絶カワイイ♀コスプレイヤーをご覧くださいwwwwwwww

人の性格悪いところを引き出してしまうんだけどwwwwwwwwww

VSTでST入った時のヘソ保留の存在感

back 削除依頼&連絡先