キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?back

キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?


続き・詳細・画像をみる


デイリースポーツ 8月15日 5時0分配信
 SMAPの木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国・ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に毎年恒例の家族水入らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。
 グループ存続を望んでいた木村は、香取慎吾(39)らが解散の意思を示した10日は海外で過ごしていた。関係者によると、9日までにハワイに到着しており、11日の解散正式決定を現地で迎えたことになる。木村にとっては再燃した騒動と、例年通りの夏休みが重なる結果となってしまったようだ。
 解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)と、その娘で藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動について話し合うことも考えられる。
 木村は14日未明に所属事務所を通じて、「『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました」とやりきれない思いをコメントとして残しているが、ハワイから帰国後に何を語るか注目される。
 また、関係者によると、解散への意思が強かった香取と草なぎ剛(42)はこの日、国内でオフを過ごしたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000005-dal-ent
2
YOUは嵐に入っちゃいなよ
3
蚊帳の外キムタク
4
マッチの後釜?
8
キムタク最低
17
今後どうしていくか作戦会議ですよ キムタク安泰だな
18
家族がいるか、いないかの差だろ
29
相当にゴリ押ししないとキムメンバーは売れないぞw
40
香取何気に気強かったんだな
47
キムタコ
これだけの事をして一般人の前に出られるのかな。
ジャニーズ事務所に守られてる撮影現場しか心休まらないだろう。
53
>>47
逆に早く出てきてほしいわ
壊滅的なことになるやろうし
67
木村アウトー!
74
キムタクにはマジでガッカリだなw
どんだけ組織の犬なんだよ
笑わせんなよw
144
木村は一生格好付けてワンパターンな演技(笑)してれば良いよ
154
活動休止で決まったのに
香取の気が変わって3人が辞めるって決めたから
解散になったんだろ
3人も辞めたら木村の意思なんて関係なく解散だもんな
207
キムタクwww
小早川そのものじゃんw
250

続き・詳細・画像をみる


新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。

【イラッ】店頭に並んでるボールペンの揮発防止についてるあの樹脂玉とる奴何なの

韓国人がロト4億円に当選 → 分け前を求めた親族が市役所前で抗議デモ

社会学者「シン・ゴジラで描かれる日本人はありえないくらいファンタジー」

BLEACHの卍解一覧wwwww

美輪明宏「美味しいわよ、食べなさい」←くれそうなもの

「人間は信じたいものを信じる」← これって・・・

紙が破れる様子を見ると思わず笑ってしまう赤ちゃんたちをとらえた総集編動画がカワイイ!!

男優「ハァハァ…チ●ポおいしい?」AV女優「ジュポジュポ…うん」←これ

【悲報】SMAP解散の内幕がこちら・・・・・・(相関図あり)

スマスマの森且行映像“解禁”にファン「泣ける」

【東京都知事選】 宇都宮健児氏が都知事選出馬を断念した内幕を明かした! 「早く降りろ」と大量メール 「これでは市民運動は衰退する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先