【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表back

【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表


続き・詳細・画像をみる


SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」
日刊スポーツ 8月14日 0時49分配信
SMAP年内解散拡大写真
 SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。
国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。
 書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。
 日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。
今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。
「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。
 5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent
5
イチイチ騒がず解散すればいいじゃない
11
俺に一言の相談もなかったぞ
12
承知いたしました。
13
誰かはそのまんま引退しそう
14
もう明日でいいだろ
19
とりあえずお疲れ
21
明日じゃねーのかよ!
33
解散というより崩壊でしょ
46
マジだった
ショック
62
27時間テレビだったっけ
さんまが中居にぶっ込んで聞いてた時中居キツそうだったもんな
69
解散てw
ジャニーズ辞めるんと違うんかい!
今までどおりやろ
91
歳を考えれば妥当w
108
SMAPでなくなったらただのオッサンです
この先生き残るのは誰だ
140
日本は平和そのものだな
147
すげーな
NHKで報かよ
176
SMAPガチ解散だった。
232
またスマスマで発表するのか
313
木村メンバーの嫌われっぷりに
ワロタw
344

続き・詳細・画像をみる


サンダルで保育園のお迎えに来る保護者嫌い。フローリングを大人の汚い素足でベタベタ歩かれるの不快

携帯割賦購入で支払い遅れると家のローンが組めなくなるゾ!

歴代ゴジラ比較図きたーーーー!シンゴジラかっけぇ!!

【既婚女性】最近知って衝撃を受けたことPart112

【クレイジー】高さ9.5mの360度回転する一人用ブランコを作った男。

1/65536のパチンコ考えたから見てくれ

家にあったアニメブルーレイほぼ全部売ってきたwwwwwwwww

『ポケモンGO』不正ユーザーのアカウント一斉停止 「ふざけるな!」「二度とやらん!」

魔王「生前退位したい」側近「ダメです」

女のLINEにありがちな返信wwwww

Appleが4年ぶりに「MacBook Pro」刷新へ ファンクションキーを廃止して有機ELタッチバーに

【画像】イ・ボミの乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先