【悲報】韓国の子供達が朴大統領に手紙 「日本に堂々と謝罪を求めてください。私たちは悔しくて恥ずかしい」back

【悲報】韓国の子供達が朴大統領に手紙 「日本に堂々と謝罪を求めてください。私たちは悔しくて恥ずかしい」


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国の小.学生が朴大統領に手紙「日本に堂々と謝罪を求めてください」=韓国ネット「立派な子だ!」「いまだに反日教育をしていることに鳥肌が立つ」
http://www.recordchina.co.jp/a147462.html
2016年8月11日、韓国・オーマイニュースによると、10日夜、韓国大田にある慰安婦像の前に約70人の市民が集まり
、「旧日本軍慰安婦問題の解決と平和統一のための大田水曜文化祭」を開催した。
文化祭では3人の子供たちがそれぞれの思いを書いた手紙を朗読した。
その中で特に注目を集めたのが、小学4年生のクァン・ミョングムさんが朴槿恵(パク・クネ)大統領に宛てて書いた手紙だ。
ミョングムさんは手紙で「韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができない。私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることだ」と訴えた。
また、「私たちは悔しくて恥ずかしい。なぜなら、うそをついている日本があんな風に堂々としているから。
なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているのか」と指摘。
その上で、「堂々と立ち向かおう。私たちはこの戦いに絶対に負けてはならない」と強調した。
この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。
「子供たちも知っている現実を無視せず、恥ずかしくない大人にならなければならない」
「今の韓国政府は財閥、軍部、日本、米国に一言も堂々と言えない」
「朴大統領は子供たちに申し訳ないと思わないの?日本の歴史歪曲(わいきょく)を堂々と批判してほしい」
「常識的な子供だ!そのまま真っすぐ育ってほしい」
「大人、知識人、政治家より立派な子供。独立運動家に見える」
「僕も子供の時に反日教育を受け、日本人はみんな悪い人だと思っていた。
しかし、大人になって日本へ留学に行き、日本人と交流してみると、韓国人よりもはるかに良い人が多かった。
日本留学に行かなかったら今ごろ、何も知らずにネットに日本の悪口を書き込んでいただろう。
当時の先生が今も子供たちに反日教育をしていると考えると鳥肌が立つ」
「日本政府が悪いだけで、日本国民は悪くない」
「日本もひどいが、子供を利用する韓国人はもっとひどい」
7:
半日教育の玉物だな
76:
「私たちは恥ずかしい」
自分たちの存在がよくわかってるじゃん。
8:
これ以上何を謝罪するんだろなw
ガキの頃から頭おかしい
9:
竹島泥棒が謝罪要求ってマジ?
10:
子供の頃から嘘を真実と刷り込んでけばそりゃキチガイにしかならんよ
成長して知能が高くなればなるほど矛盾にぶち当たって精神揺さぶられるんだし
488:
>>10
いや奴らは遺伝子が異常だよ
フィリピンはかなりの反日国だったが時が経ち過去のことを恨んでも仕方がないし今の日本は悪い国じゃないと好意的に変わっていった
教育何かではどうしようもないよ奴らは
11:
洗脳教育すげー
日本の統治で人口も寿命も伸びている事に疑問を抱かないのだろうか?
12:
向こうもガキ使ってやるんだなぁ
532:
>>12
まあ子ども頃から洗脳するのが教育の基本だからな
14:
>>1
朴大統領のお父さんは日本の軍人で将校だったと教えてやれ
高木と名乗ってたとな
韓国人のガキは憤死だろ
16:
いまだに嘘の反日教育してんだから韓国もまだまだ安泰だな
20:
教育って大事だよね
21:
いつまで言うとんねんw
22:
向こうでも小.学生の手紙作戦やってるんかw
34:
tefuと青木みたいに小.学生の振りしてるってわけでもなさそうか
まぁ子供の立場を利用しようっていう浅はかさは同じレベルだな
46:
こんな子供たちが大人になっていくんだから韓国人は20年後も50年後も何も変わらないんだとハッキリわかるね
今のうちからどんどん距離とっていってほしい
52:
本物のsun of bitchかwww
56:
小.学生でもう洗脳完了か…
もはや手がつけられんな
67:
まだやってんだな反日教育
救えないやつら
71:
反日を基礎にして成り立ってる国だから仕方ないよ
74:
恥の概念があるとは驚き
まあ売春婦の末裔じゃ死にたくもなるよな
80:
ロシアに吸収されそうになって、日本に助けてくださいって言ってきたくせに、ちゃんと歴史ならってるの??
82:
1000年恨むなら反日教育は必須だろ
85:
こんだけネットが普及しててなにが嘘なのか分かると思うんだけど
そーえばハングルしか読み書き出来ないから限度あるのか
良い事しか訳さない日本ホルホルサイトと似てるな
91:
そうだね、まだ日本から帰れない人達がいるから「帰国させてあげよう運動」したほうが良いよ
92:
そら人格歪むわな
94:
ずっとそうしてろ
96:
詳細知らないけど謝ればかり言うやつら
104:
子供を守らず子供を使ったり盾にするのは日本の左翼と同じだな
111:
共産みたいなやりくちだな
112:
小.学生の頃は>>1みたいな事言ってた韓国のガキも
のちに大人になってから、
自分が騙されてた事を知るんだろうか?
それとも、キチガイに拍車が掛かって
洗脳されたまま典型的な謝罪キチガイ韓国人になるのかな?
156:
>>112
年を取るにつれ
生活苦や絶望的人生のはけ口を
反日に求めるようになる
大便民国の生活水準が上がることは
未来永劫ないから
日本に謂れのない恨みを持ち続ける性癖は変わらんだろうね
合掌
115:
チョーセン人ってなんで謝罪に命かけてるの?
119:
>>115
被害者が一番偉いからな、あの国は
セウォル号事故でも遺族が増長してただろ?
123:
お前らが謝罪しろゴキブリ
126:
エターナルおかわり
129:
哀れな子供だな
134:
反日教育のたまものですな。
こんな国と付き合う事なんて出来るわけ無い。
137:
オリンピックの時期を狙って外交摩擦を記事にする
最悪の民度だな
151:
ガキまで使ってよくやるよ。。w
169:
韓国人は自分の国を何でそこまで信用してるの?
171:
永遠に分かり合えないことを自覚して、国交を断絶すること考えたほうがいい。
178:
国交断絶しろ!
ってバカチョンがデモするまで反日教育して欲しい
192:
しかしこういう嘘ってのは今の時代通用するもんなのかね
199:
>>192
どんだけネットが普及してもこのレベルの子供は
簡易文字なハングルの捏造記事以外読めないんで(´・ω・`)
193:
小.学生の段階からキモくてどーすんの
195:
パクはもうこの話は終わりにしますって日本と約束してしたんだよって教えてあげて
203:
>>195
だから韓国人が慰安婦謝罪言うたびにパクが困るシステムw
196:
ベトナムに謝罪と倍賞するのが先じゃないのか?
201:
ガキでこれだからな。民度がしれる
210:
チョンは小.学生の手紙好きだな
211:
死ぬまで恥じてろバ?カ
214:
なんか、似たようなやり方を日本で見たぞ
215:
テフくん、韓国出張か?
222:
堂々と謝罪を求めて下さいな。
ウチらは無視るだけなんで。
233:
未だに反日教育しているとか時代錯誤も甚だしいわ( ゚д゚)、ペッ
236:
教育の成果が出て良かったじゃないか。
時勢により自分の首絞める事になるが
239:
よく訓練された子供だな!
教育って怖いな!
11

続き・詳細・画像をみる


30代でアウディ、ベンツ、BMWかそれ以上の車に乗ってない奴って今までの人生何してきたの?

【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る

旦那からジム通いさせられそうになってる。旦那は痩せてほしいらしいけど私は運動なんてしたくない

父親が浮気と母親へのDVやめない

継続率65パーとか無理ゲーすぎるだろ

妻が家事大変っていうからルンバ買おうと提案したら怒られた。妻「そうじゃない家事手伝って欲しかった」

キムタク「解散したくなかったけど1人では何もできない。本当に情け無い結果になり言葉がありません」

SMAP解散  全メンバーのコメント 中居「申し訳…ありませんでした…」 木村「無念」

ハゲ防止に豆乳飲んでるやつ

旦那からジム通いさせられそうになってる。旦那は痩せてほしいらしいけど私は運動なんてしたくない

【画像】 とある企業の社員紹介が怖すぎワロエナイwww

『ポケモン』ポケモンの技が現実に存在した場合に一番強い技は何?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先