【速報】俺氏、スペインの名門レアルマドリードから移籍オファーwwwwwwwback

【速報】俺氏、スペインの名門レアルマドリードから移籍オファーwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
記者「この報道についてどのようにお考えですか?」
俺「とてもビックリしているよ。それと同時に大変光栄なことだ。ただその報道が本当に事実だったらってことだけどね。移籍や交渉についてはクラブと代理人に全て任せてるんだ。だから僕が今ここで口に出す話は何一つもないよ。」
               
・エッロいグラインド騎乗位をする女神たち集めたったwww
・【動画あり】スカパー圧勝wwwポロリしまくり水泳大会が絶対地上波で放送できないwww
・【キチガイ】外国人さんのマイクロビキニ、一線を越えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
・【※近親相姦注意※】「あ、これは近親相姦ですわ」 っていう闇の深いGIF画像を貼ってくwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
・売れないアイドルとHする簡単な方法。
・【GIF画像】潮●きが止まらなくなった女たちをご覧くださいwwwwwwwwwwww
・【ポケモンGO】ポケモンゲットしようとしたら逆にヤられちゃった女トレーナー達のエ□画像
・声に魔力がある女の子「君は女の子」 俺「……ちがう……」 女の子「君女の子」 俺「あ……あ……ちが……う……?」
・男「神待ち掲示板、かぁ」少女「……」
・俺が歌丸やるからみんなで笑点やろうぜ
・アスカ「あっついわねぇ、シンジクーラーの温度もっと下げなさいよ」
・(´・ω・`)「お兄ちゃん、天皇陛下って世界三大権威なんだって!」
・【閲覧注意】山の中で ”ありえない状態” の女性が発見される
・”ミス・コリア” に続いて ”ミス・アメリカ” の最終候補者も「全員同じ顔だ」と話題に
・巨乳の女の子がブラジャーをしなかったら・・・ここまでエ□い事に
・【悲報】いまだに違法ダウンロードしてるやつはこうなるwwwww(※画像あり)
・【画像あり】イーブイの進化形増えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
・【画像】篠崎愛さん(24)セクシーすぎるwwww
・ 浜崎あゆみ(37)の現在水着画像、ウエストが細すぎてヤバイ
・【驚愕】リオ選手村でレoプされた女がヤバイ・・・闇が深すぎる・・・
・【画像】彡(゜)(゜)「えっ!ワイが童話の主人公に!?」
・男「お前、毒舌なんだってな?」 毒舌少女「そうよ」
・実況「金メダルをとった萩野には俺さんへの挑戦権を手にしました!」俺「ほう君が萩野か」
・俺「コンビニ行くけど一緒に行きたい人〜wwww」 父母「Zzz…」 妹(無視) 犬1「ワンワン!!」 犬2(シッポフリフリ)
          
4:
記者「レアルマドリードというチームに関してはどういった印象でしょうか?」
俺「世界最も人気のある憧れのチームさ。サッカーをやっている人にとっては誰もがあの白いユニフォームに袖を通してサンチャゴベルナベウでプレーする姿を夢見ることだろう。もちろん僕もそのうちの一人さ」
               
          
5:
翻訳調でジワジワくる
               
          
6:
記者「現チームから離れてしまうという今の気持ちは?」
俺「それはとても難しい質問だね。
僕は物心ついた時からこのクラブのファンだったからね。
ユース時代からこのチームでプロになるのを目指していたんだ。この千葉、市原の街も大好きだよ。
僕はここで生まれここで育った。ファンやサポーターは僕にとっては家族同然なんだ。
ジェフを離れることは簡単な選択ではないってことだね」
               
          
7:
記者「一部では移籍金1億ユーロにもなるとのニュースもありますが」
俺「そのことに関しては代理人に聞いてくれ。
移籍に関してはクラブが決めることだから僕はなにも答えられないよ。今やるべき準備をするだけかな」
               
          
8:
記者「監督、ジダン氏についてはどういう印象でしょうか?」
俺「彼は僕が知る限り世界最高のフットボウラーだよ。
子供の時は彼のプレー全てに目を奪われていたんだ。
スーパースターであり僕にとってはアイドルだったね。
今は監督として素晴らしい活躍をしているね。もし彼の指導が受けれるということがあれば、僕は世界でも幸せな数少ないサッカー選手になることは間違いないね。」
               
          
9:
記者「俺氏移籍についてはアジアマーケットに向けてということなんでしょうか?」
ペレス会長「君は彼のプレイを1度でも見て
そのような発言をしているのか?答えはNOだ
私は彼をユニフォーム売上だけで見ているんじゃない、
戦力としてしか見てないよ。
彼を早くホームに迎え入れ活躍する姿を
すぐにでも見たいものだね」
               
          
10:
現地サポ男「俺氏かい?あーー報道はもちろん見たさ!
知らない選手だったけどプレイ動画を見てビックリしたんだ
あれはヨーロッパで見てもトップクラスのプレイヤーだね。
もちろん今すぐにもチームの戦力になるよ」
現地サポ女「俺氏?!もちろん知っているわよ!
今スペインじゃ一番ホットなニュースよ!
ねぇ見てこの俺氏の体!!すごくセクシーよね。
それからこの目もとってもキュートよ!
彼がチームに入るのなら私は毎週スタジアムに
足を運ぶことになるでしょうね」
               
          
11:
記者「もしチームに加入するとなると熾烈なポジション争いになると思います。
特にクリスティアーノ・ロナウド選手とは
同じポジションですがどのようにお考えですか?」
俺「彼は現在世界でもっとも素晴らしい選手の一人だね。
確かに僕も左サイドからのカットインを得意とするし
ポジションも被るだろう。
どの記者も彼とのポジション争いを話題に出すが
僕にとっては別に重要なことではないんだ。
なぜなら僕は攻撃的ポジションならどこでも出来るからね
それはジェフでもやっていた事だ。
彼とは同じピッチに立ち共存出来ることを証明してみせるよ」
               
          
12:
[報]俺氏、レアルでの背番号10に決定!
               
          
14:
記者「背番号の報道について、名門の10番を背負う事について
今のお気持ちを」
俺「まさかいきなりその番号を貰えるなんて
思っていなかったよ。
ただ特に気にすることはないね。
僕は前しか向いてないからね。後ろは見ないよ」
               
          
15:
[報]俺氏、メディカルチェックのため現地入り!
               
          
19:
こういう妄想楽しいよな
               
          
20:
ジダン「俺氏は思っていた以上の選手だね。
それはサッカーの事だけではなく、彼の性格や私生活に関してもだ。
すぐにチームに馴染むと思うよ」
               
          
23:
俺はかなり好きだ
               
          
25:
マルセロ「俺氏のことかい?wwwそれなら何でも聞いてくれよww
もう俺はあいつのことなら全て知っているつもりさ。
あいつほど良いやつは中々居ないね。
これから一緒に日本食レストランに行くところだ。
君らもついてくるかい?wwwww」
               
          
32:
記者「俺氏、練習試合ではかなりの活躍でしたね!
もうこのチームには馴染んだんじゃないでしょうか?」
俺「今は非常にいいコンディションでプレイできているんだ。
ここのチームスタッフや練習設備、クラブハウスも
最高に居心地がいいよ。
まだスペイン語は勉強中だが、みんなが僕のプレイを理解しカバーしてくれる。
今日の2得点目も、モドリッチがたった1本のスルーパスで
僕はキーパーと1対1の状況になることができた。
あとはゴールに入れるだけの簡単なゴールだったよ」
               
          
37:
竹内アナ「今週のハーイ!やべっちは今大注目、やべっちFC初出演のこの選手」
矢部「え?なに?だれ?」
俺「ハーイ!やべっち!はじめましてレアルマドリードの俺です。
今僕は今シーズンから移籍したこのチームで来シーズンのために
毎日トレーニングを積んでいるよ。
マドリードはとても綺麗な街だね。やべっちもぜひマドリードに
遊びに来てください!案内しますよ」
               
          
38:
記者「来週ついにシーズンが開幕しますね。意気込みをお願いします。」
俺「コンディションはかなりいいんだ。ただ開幕からメンバーに入れるかはわからない。
このチームはどの選手もトップレベルだからね。
監督もメンバー選びには苦労していることだろうね。
僕は僕のやるべき事をやるだけだよ。試合に出たらゴールを決め
チームに勝利を導きサポーターに僕の名前を覚えて貰いたいかな」
               
          
39:
[報]レアル後半40分より投入した俺氏の決勝アシストにより見事初戦勝利!
俺氏はリーガ初出場!
               
          
41:
記者「決勝ゴールを決めましたね。感想をお願いします!」
クリロナ「サイドから俺氏の素晴らしいクロスが上がったんだ。
僕の動き、駆け引きをよく見ていたと思うよ。
彼とは練習でも息がピッタリなんだ。
本当ナイスガイだと思ってるよ。」
               
          
42:
記者「次週リーガ2節目はホームで先発が濃厚ですが、サポーターに向けてコメントをお願いします。」
俺「先発はどうだかわからないが、もし出ることになればそれはとても素晴らしいことだね。
ホーム戦だからって気を抜いたりはしないよ。
スタジアムは広いのにサポーターとの距離はとても近いんだ。
もしゴールを決めたらサポーターの元に走って行くよ」
               
          
43:
[報]俺氏リーガ初ゴール!後半35分までプレイ!
               
          
44:
セルヒオ・ラモス「俺氏はチームに勢いをもたらせてくれる。もう彼はチームにとって欠かせない存在だよ」
ベイル「俺氏の献身的なプレイは誰もが尊敬することだと思う。
彼は練習でも誰よりも早くピッチに来て、最後にピッチを去るんだ。
日本人はみんなそうなのかい?」
ベンゼマ「俺氏にジャパニーズフード、おにぎりを教えてもらったんだ。
とても気に入ったよ。試合前は必ず食べるようにするよ。」
               
          
48:
記者「次節ついにバルセロナとの伝統の一戦、エル・クラシコですね。初のクラシコに向けて今のお気持ちを教えてください。」
俺「この試合は世界中が注目する一戦だね。まさか自分がこの舞台に立つとは思ってもいなかったよ。ただそれは子供の時の話。
今はチーム全体がまとまりフィットしてるんだ。それは僕も含めてね。
チーム状態はこれまで以上に最高の状態さ!もちろん勝ち点3を取りに行くよ。」
               
          
49:
極楽加藤「日本人がエル・クラシコですよ?!数年前までは信じられないですよね!どうですか?チェーザレさん」
チェーザレ「イヤ、カレハネ間違イナク今ヤ、トップレベルの選手デスヨ。バロンドールを取ってもオカシクナイネ。トテモ注目ノシアイダヨ。」
               
          
51:
[報]俺氏、クラシコにてハットトリック達成!レアル0対2からの大逆転に大きく貢献!
尚、俺氏選手後半ロスタイムにバルセロナのスアレス選手と接触した際に負傷交代、緊急搬送
               
          
55:
記者「俺氏選手とはあの時一体何があったのですか?」
スアレス「多くの人たちはまた僕が噛みついたと思っているだろう。ただそれはハイライトを見ればわかることだ。
あれは俺氏の右腕が僕の歯に当たったんだ。僕が前歯を痛がってるのが見えるだろ?
1度懲罰を受けているんだ。同じ過ちは繰り返さないよ。もうこりごりだからね」
               
          
56:
[悲報]俺氏、意識不明の重体。緊急手術をする模様
               
          
57:
[悲報]俺氏、12時間にも及ぶ手術もむなしく右腕切断。傷口には歯跡
               
          
58:
スアレスの前歯どんだけ強いんだよ
               
          
60:
記者「大変大きな怪我になってしまいましたね。スアレス選手に対するお気持ちを教えてください。」
俺「これは単なるスポーツの事故だ。何も恨むことはないよ。
スアレス選手も僕も、両チーム最後のホイッスルが鳴るまで必死だったからね。
そういう時にはよく怪我が起きるんだ。腕の1本くらい安いものだよ。
僕が言いたいのは、協会に対してだね。どうかスアレス選手の懲罰は軽いものにしてほしい。むしろ無くてもいいんだ。
お互いが健闘した結果だからね。
僕の選手生命はここで終わってしまうがみんなの記憶には残ったことだろう。それで僕は満足なんだ。ただもう少しこのクラブでプレーしたかったかな(笑)」
               
          
61:
ごめんもう寝るわwww
俺のつまらない妄想に付き合ってくれてありがとうノシ
               
          
62:
おもしろかったよ、またやれ

               
          
6

続き・詳細・画像をみる


神楽「銀ちゃーん、私ポケモンGOやりたいアル」

【芸能】SMAP、明日「解散」発表へ 中森明夫氏が情報確認

日清「めちゃイケが酷いからスポンサーやめる。岡村が山本殴って面白いと思ったか?」

宇宙の起源って理論的には解明不可能じゃない?

平田良介「SMAPさんみたいに仲良くするにはどうすればいいの?」

サンダルで保育園のお迎えに来る保護者嫌い。フローリングを大人の汚い素足でベタベタ歩かれるの不快

フジ「めちゃイケ」スポンサー日清食品が契約解除 山本復帰回の放送内容に激怒

血の繋がりがない兄が、母が亡くなった途端に私家族と妹家族に対して口を出すようになった。

SMAP解散のキムタクのコメントに肉付けしてみたンゴ

マント付いてるロボット全部かっこいい説

『響け!ユーフォニアム2』主題歌CD描き下おろしの久美子がカッコいい!

閉店間際にかけこんで「ラーメンと生!」って言ったら…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先