【琵琶湖】遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って水しぶきをかける行為を繰り返していたカップルの水上バイクがひき逃げback

【琵琶湖】遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って水しぶきをかける行為を繰り返していたカップルの水上バイクがひき逃げ


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/2004769761.html?t=1470948683000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
大津市のびわ湖で、泳いでいた男子大学生が水上バイクにはねられ、大けがをしました。水上バイクはそのまま走り去り、警察が行方を捜しています。
11日午後2時前、大津市のびわ湖にある、近江舞子中浜水泳場の沖合およそ100メートルで、水上バイクが、泳いでいた男性をはねました。はねられたのは京都市上京区の18歳の男子大学生で、頭に大けがをし、病院で手当てを受けました。
警察の調べによりますと当時、この水上バイクは、遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って、水しぶきをかける行為を繰り返していたということで、事故のあとそのまま走り去ったということです。
水上バイクは男性が操縦し、後ろに女性が同乗していたということで、警察が行方を捜しています。
08月11日 21時05分
16:
水を浴びせていやがらせ。
水上バイクだと追いつかれない。
典型的なDQNの発想だな。
捕まっても過失なんとかじゃなくて傷害で頼むわ。
23:
今頃、女と小便ちびってるよ
36:
ジェットはメンテ受けないと維持出来ないんだ。タダでさえエンジンが不細工だしな。
ショップルートから簡単にバレるよ。
39:
殺人未遂だろうが
44:
遊泳場所の近くで水上バイクとかできるもんなの?
55:
>>44
何処でも遊泳者が居る水域では徐行か禁止されてる。
49:
ひき逃げの場合、ほぼ逃げきれないって言うけど、
水上だとどうなんだろうな。
61:
水上バイクって昔はブルジョアのマリンスポーツだったのに今やDQN御用達の乗り物に成り下がったな。
78:
目撃証言、監視カメラ、Nシステム辺りでバレるだろうな
警察にやる気があればだがw
8

続き・詳細・画像をみる


フジテレビに激震!! 有力スポンサーが相次ぎ「契約解除」の波紋 ・・・・

【2/3】妊娠8ヶ月だが旦那が泊りがけで友達(女含む)と旅行に行ったり、夜遅くに会社の独身女性を家に連れてきたりするので弁当で仕返ししてみた

庵野「シン・ゴジラは女性・子供ウケは狙わない。恋愛要素も不要。タイアップ曲も不要」

2人のサッカーテクニシャンが披露するトリックコンボがカッコイイ!!

売春をした中高生たちが企画 「私たちは『買われた』展」 11〜21日に新宿で開催

幼女「んっ…なんか机の角におまた擦り付けるときもちいよぉ…っ」コスコス

ゲームってグラフィックがきれいだと何かいいことでもあるの?「実写にしか見えない!」←面白さと関係ある?

高速移動の能力者「ハッハァ!!俺の速さについてこれるかな!?」主人公「くっ??」

10大社会現象アニメといえば!

【悲報】浜崎あゆみと安室奈美恵の現在wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

エレベーターに後から乗ってきたベビーカー集団が全員乗れなくて【開】押してる俺に降りろっていうんだよ

燻製ステーキ作ったよ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先