【滋賀】琵琶湖 水上バイクが当て逃げback

【滋賀】琵琶湖 水上バイクが当て逃げ


続き・詳細・画像をみる

1:
11日午後、滋賀県大津市の琵琶湖で遊泳中の男子学生が水上バイクとぶつかり、頭を切る事故がありました。警察は逃げた水上バイクの行方を追っています。
 警察によりますと、午後2時前大津市の近江舞子中浜水泳場の沖合100メートルほどの琵琶湖上で、京都市に住む18歳の男子学生が友人と泳いでいたところ、男女2人が乗った水上バイクが近づき接触し、逃走しました。男子学生は右側頭部の皮膚が数センチ裂けたということです。
「頭から血を流していて意識ははっきりしていたけど、結構大きな接触があったのかな」
(目撃者)
 事故が起きた場所は水上バイクの進入が禁止されているということですが、水上バイクに乗った男女は当時、遊泳客に向けて水しぶきをかける行為を繰り返していたということで、警察は業務上過失傷害などの疑いもあるとみて行方を追っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000044-mbsnewsv-soci
3:
湖西線が遅れた理由はこれか
7:
>>3
白髭前の渋滞もこれが原因だ
5:
湖で当て逃げって逃げ場ないだろうに
10:
>>1
>  水上バイクに乗った男女は当時、遊泳客に向けて水しぶきをかける行為を繰り返していたということで、警察は業務上過失傷害などの疑いもあるとみて行方を追っています。
これ、赤の他人に本当にやるんだよな。 落水した人間にも。助けずにこれをやる。
 DQN率高すぎだぞ、水上バイクに乗ってる連中。
13:
>>1
毎年こういう事故起きてるのに警備もしてなかった無能滋賀県警だからな。
まず捕まらんだろうね。
16:
当て逃げじゃなくてひき逃げだ
17:
ブラックバス釣りのボートも禁止にしろ
18:
車だったら当て逃げじゃなくて轢き逃げだけど
水上バイクだから当て逃げなのか??
19:
水上バイクって一般人には必要ない。
日本は全面禁止でいいよ。
24:
>>19
ほんとそう
海水浴場でボート走らせていい理由がわからない
62:
>>19
免許制じゃなくて禁止でいい
なくても誰も困らん
27:
そんな汚ねえ所でよく泳ぐな。
29:
以前琵琶湖いったら水上バイクやたらと注意されてたな ああいう連中マナー最悪だとおもう
35:
海難事故は厳しいからなあ
いまごろビクビクしてるだろうね
37:
水上バイクはチンピラのご用達おもちゃ
41:
こんなもん場所を選べば良いだけよ
そこそこマナーの良い連中は漁港付近で乗ってるから
51:
水上バイク取り締まれよ滋賀県警
マイアミの方でもやってるぞ
55:
ジェット禁止にしろよ
65:
ってか、なんで「業務上」?
67:
>>65
【業務上過失】
社会生活において、他人の生命や身体に危害を加えるおそれのある行為を反復・継続して行う際に、必要とされる注意を怠ること。業務上過失致死傷罪は、一般の過失致傷罪・過失致死罪よりも重く罰せられる。
[補説]この場合の業務とは、職業上の活動に限らず、娯楽のための個人的な活動なども含まれる。
68:
>>67
ほほう。ありがとん。
66:
禁止にしろよ、水も汚れるんだし
71:
車なら空気中に出す廃ガスを水にダンクシュートで溶かしこんでるからな
しかも、車と違って廃ガス規制なにそれおいしいの状態
8

続き・詳細・画像をみる


男「公衆トイレで手洗いする時、指に水をチョイッとつけるだけの奴よくいるけど」

善子「……おしっこ出そう」

【痛快】クロエさん、貧乏人を完全論破!!

英国「アイルランドくん、ジャガイモの芽には毒があるからワイが処理しておくで」

ルビィ「ルビィの事を好きすぎるメンバーが1人います!」千歌「誰だろうね?」

マツダ アメリカで新型『アテンザ』を発表 全く新しい『魂動』デザインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

隙を突いてノックアウト!!双子の赤ちゃんの闘いがカワイイ!!

ゲーム史上最高のタイアップソングwwwwww

<かなり荒れた状態>ベッキー、ツイッター再び休止! 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続

【IT】寿命100年の光ディスクを開発 ソニーとパナ

【社会】「チルドゆうパック」、実は冷えていなかった

【後編】俺がお坊さんだった頃の話書いていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先