「日本で2番目なもの色々」日本で2番めに売れてるマンガって何か知ってる?back

「日本で2番目なもの色々」日本で2番めに売れてるマンガって何か知ってる?


続き・詳細・画像をみる

1:
●日本で二番目に高い山は「北岳」
日本のシンボル富士山に続き、第2位の高さを誇るのは、山梨県の南アルプスに位置する「北岳(きただけ)」です。
●日本で二番目に高いビルは「横浜ランドマークタワー」
高層ビルの建設ラッシュが続いていますが、現在日本一高いビルは2014年に完成した「あべのハルカス」です。
●日本で二番目に高いタワーマンションは?
それでは、人が住んでいる超高層マンションではどこが最も高いのかも見てみましょう。第1位は、大阪が誇る「The Kitayama(北浜タワー)」209mです。
第2位は川崎市にある「パークシティ武蔵小杉・ミッドスカイタワー」で203m、第3位は「クロスタワー大阪ベイ」200mでした。
●日本で二番目に広い都道府県は「岩手県」
面積の広い都道府県では、北海道が圧倒的な第1位で8万3424平方キロメートル、2位につけているのが岩手県で1万5275平方キロメートル、
第3位は福島県で1万3783平方キロメートル、第4位は長野県、第5位は新潟県と続きます。
●日本で一番売れた漫画はワンピース、三番目はドラゴンボール。
では、二番目は?
日本で2番目に売れている漫画は「ゴルゴ13」。コワモテのスナイパーが活躍する人気作で、1968年に小学館「ビッグコミック」で連載開始。
今も新作を発表し、累計発行部数は2億部を誇ります。
●日本で2番目に学生数が多い大学は「早稲田大学」
通信制を除いた各大学のHPで調べてみると、日本一の学生数を誇るのが日本大学で66,956人。マンモス大学として有名ですよね。
そして第2位は早稲田大学で42,778人です。憧れの難関校ですが、意外に多くの学生が通っていることがわかります。第3位は立命館大学で32,301人でした。
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/30461/outline
30:
ちなみに第五位の新潟でこれくらい
17:
2番目って全然知らんな
北岳ってきいたことない
14:
北岳なんて誰も知らないところを見ると、やっぱり1番じゃなきゃダメなんだな
25:
タワーマンション以外は全部知ってた
オレ結構スゴいんじゃね
北岳って白根山(北岳)だよね
昔の地図はそうなってたはず
2:
こういうの飲んだ席で自慢するとオヤジ認定されちゃうんだよね
7:
2番って数字を追いかけるのはクイズ好きの人だよね
11:
二番はコンプレックスの塊にもなるし最悪な位置だね
10:
2番じゃ駄目なんだよ
8:
ただし!
その腕前は日本じゃあ二番目だ!
23:
>>8
じゃあ一番は誰だ!?
1

続き・詳細・画像をみる


ファミマ、スーパー一体型コンビニをオープン 生鮮食品など販売

ポケモンGOがどうやって世界中の至る所にポケモンを出現させているのかがわかる衝撃のムービーがこちら

藤平・寺島・高橋、今年の高校野球BIG3って言うほどBIG3か?

エレベーターでの謎マナーを主張する女に遭遇してしまった

モバP「孫だよ孫」

【悲報】31歳のおっさん俺が人生初のスタバに行った結果wwwww

【速報】ポケモンアニメの可愛い女性オリキャラ55選を発表しよう

【動画】東名高速でヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影されるwww マジキチ過ぎる・・

母が「自分のしたこと→水に流す、自分がされたこと→忘れない」 と思っているのが神経分からん。

モバP「輝子が文香のキノコをペロペロするお話」

英国「アイルランドくん、ジャガイモの芽には毒があるからワイが処理しておくで」

【移民難民】難民申請、大幅増加5011人 今年上期 認定4人のみ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先