希「チーかまのビニールは開けにくい」back

希「チーかまのビニールは開けにくい」


続き・詳細・画像をみる


絵里「ご飯食べる時ってテレビつけてる?」
海未「うちはつけませんね。何かをしながら食事をするのは行儀が悪いと躾られてきましたから」
穂乃果「うちも。あんた手が止まるからダメってお母さんが」
花陽「私は食べるのに夢中だからつけてても関係ないかな」
ことり「お茶入れるけどいる?」
にこ「もらうわ」
希「チーかまあるけど食べる?」
凛「食べるー!」
真姫「私も頂戴」
2:
絵里「うちはつけてる時が多いわね。今はオリンピックがやってるし」
海未「食べ終わってから見るようにしてます」
希「ウチは一人暮らしやから、寝る時以外はつけっぱなしやなぁ」
穂乃果「希ちゃん、私にもチーかまちょうだい」
凛「凛の家はご飯の時もつけてるにゃ。バラエティ見ながらいつもたべてるかなぁ」モグモグ
真姫「夕飯の時は1日の報告会になるわね。テレビはつけないわ」ツルッ
ことり「うちもそうかな。学校での出来事をお母さんに話してる。真姫ちゃん、開けてあげようか?」
真姫「お願い」
花陽「おかわり5杯目くらいから会話が始まります」
3:
絵里「じゃあさ、テレビ見る時ってどんな感じ?」
海未「どんな感じとは?」
絵里「態勢とか、食べるお菓子とか」
海未「私は居間で食後のお茶を飲みながら見ることが多いですね」
穂乃果「雪穂とチャンネル争いから始まる。部屋にテレビ欲しいなぁ」
にこ「基本的にチビ達が見たいのを見てるわね。最近の子供向け番組は結構面白いのよ」
希「お笑い番組にツッコミ入れたり、野球で野次飛ばしてみたりして遊んでる」
真姫「オヤジみたいなことしてんのね」モグモグ
花陽「食後のデザート食べながら寛いでるかなぁ。あの時間幸せだよね」
凛「希ちゃん、チーかまもう1本ちょうだい」
希「はいはい」
5:
絵里「私お風呂上がってそのままテレビ見てることが多いわね。扇風機の前で体を冷ましながら見ると気持ちいいことに気付いたの」
海未「何かに目覚めかけてる報告なんて聞いてません。風邪ひきますよ」
穂乃果「でも風呂上りってバスタオルのまま出るの気持ちいいよねぇ」
ことり「そのまま冷たいジュースをぐいっと...たまんないねぇ」
花陽「希ちゃん、私もチーかま貰っていい?」
希「どうぞー」
にこ「お風呂上りは美容の時間だわ。お肌の手入れを念入りにしてるわね」
真姫「私はさっさと服を着て寝るわよ」
凛「凛は早く服をきなさいってお母さんに怒られるにゃー」
6:
希「ウチは全裸でベッドにダイブするのにはまってなぁ」
海未「風呂上り全裸流行ってるんですか?」
穂乃果「海未ちゃんもやってみたら?気持ちいいよ」
海未「やりません」
ことり「じゃあ全裸でご飯食べたら?」
海未「何故そうなるんですか」
にこ「アホなことしてないであんた達もちゃんと肌の手入れしなさい」
花陽「ごめん、希ちゃん開けて...」
希「ほいほい」
真姫「お風呂入ったら何もする気が起きないわね。希、もう1本頂戴」
絵里「私も頂戴」
にこ「ゴミはちゃんと捨てなさいよ」
ことり「お茶入れ直そうか」
凛「ジュースあるー?」
7:
絵里「お風呂上りに飲みたくなるものはなに?私はコーヒー牛乳」モグモグ
希「ウチはベタに牛乳」
にこ「それってあんたの乳から出たやつ?」
希「にこっちからも出してあげようか?」ワシワシ
にこ「おうっふ!」
真姫「私は最近炭酸水にハマってるかしら。...くっ」ツルツル
穂乃果「あ、私もー!シュワーって身体にしみるよねー。真姫ちゃん、開けてあげるよ」
凛「凛はコーラ!お風呂上りは格別だね!」
ことり「私もベタにフルーツ牛乳かなぁ。ビンのやつってなんであんなに美味しんだろうね」
海未「私は冷たい麦茶ですね。縁側で一気に飲むのがマイブームです」
凛「裸で?」
海未「違います」
12:
絵里「にこは?」
にこ「リンゴジュースかしら」
「「...」」
にこ「何よこの微妙なやつ来た、みたいな空気」
希「にこっちらしくていいと思うよ。チーかま食べる?」
にこ「食べる」
絵里「昨日の食後のデザートはなに食べた?」
穂乃果「おまんじゅう」
海未「ぶどうでしたね」
ことり「バニラアイス!」
凛「えっとねー、りんごたべたかなー」
真姫「私は食べてないわね」
にこ「私も」モグモグ
絵里「あら、そうなの。私はチョコ食べたわ」
花陽「私は白米スムージーです」
希「米づくしやね...」
13:
絵里「最近よく食べるお菓子は?私ガーナ」
にこ「ベビースターラーメンね」
希「焼肉三太郎とわさびのりを箱買いしたんよ」
穂乃果「堅あげポテト!めっちゃ美味しいよねー」
ことり「私クッキー作りにハマってるからクッキー食べることが多いなぁ。希ちゃん、チーかまもらっていい?」
希「いいよー」
真姫「ゴディバのマカロンかしら」
海未「ヒモQにハマってしまいまして」
にこ「あれってまだ売ってるの?」
海未「ええ、スーパーのお菓子売り場にひつそりと」
14:
絵里「ガーナ食べたくなってきたわ。買いに行かない?」
にこ「ええー?この炎天下のなか動きたくないわよ」
希「そうや。チーかま食べて大人しくしとこ」
真姫「希、もう1本」
希「はいはい」
ことり「私は行ってもいいけどー」
穂乃果「私は行かなーい」
海未「私はお供しましょう」
凛「凛も待ってるー」
花陽「じゃあ私は行こうかな」
絵里「真姫は?」
真姫「...」ツルツル
希「行かないって」
16:
ーコンビニー
絵里「はぁ?涼しい?」
海未「ここヒモQ売ってますかね...」
花陽「おにぎりがあんまり残ってない...納品前なのかな」
ことり「...」ペラッ
絵里「いきなりファッション雑誌等立ち読み始めないで」
花陽「ジュースも買っていく?」
絵里「そうね。適当に放り込んでいきましょ」
海未「ヒモQ...ヒモQ...」
18:
絵里「えーっとガーナは...」
絵里「...売り切りてる」
海未「ヒモQありませんね...アンパンマングミでも買っていきますか」
花陽「ことりちゃん、何飲みたい?」
ことり「...ライフガード」ペラッ
絵里「からあげクン買っていかない?」
海未「高いからダメです。袋菓子コーナーに行きますよ」
花陽「私コンソメ味食べたいです」
ことり「...あ、かわいい」ペラッ
海未「ことり、いい加減にしなさい」
19:
ー留守番組ー
穂乃果「堅あげポテト買ってきてくれるかなぁ」
凛「多分、かよちんはポテチコンソメ味を買ってくるよ」
真姫「...やった!開いたわ!」ムキムキ
にこ「おめでとう」
希「にこっちももう1本いる?」
にこ「じゃあ貰うわ」
穂乃果「私もいる」
凛「凛もー」
希「ほいほい」
20:
真姫「何でこんなに開けにくい構造してるのかしら」モグモグ
希「これは古いタイプやから開けにくいけど、最近はテープを剥がせば簡単に開くヤツもあるよ」モグモグ
にこ「でもあれ開ける時に折れちゃったりするのよねぇ」モグモグ
穂乃果「そうそう、結局チーかまボロボロになっちゃうんだよね」モグモグ
凛「でも美味しいからまたたべちゃうにゃー」モグモグ
にこのぞほのまき「わかるー」
21:
希「チーかまっておつまみなんよね」
穂乃果「そうだね。お父さんがビール飲みながら食べてる」
希「ウチらもお酒飲むようになるんかなぁ」
にこ「どうかしら。飲んでみたい気はするけど」
真姫「酔ったらめんどくさそうな人ばかりね、μ'sは」
凛「真姫ちゃんとかキャラ変わりそうだね。泣き上戸っぽい」
希「凛ちゃんみたいな子が一番めんどくさかったりするんよねぇ」
穂乃果「にこちゃんは意外と強そう」
にこ「どうかしら。アンタみたいなのが強かったりして」
希「みんな成人したら飲み会しようか」
にこ「そうね、おつまみは...」
にこのぞほのりんまき「チーかまで」
22:
ガチャ
絵里「ただいま」
希「おかえりー」
ことり「暑かったよぉ」
花陽「お菓子とジュース買ってきたよ」
凛「いえーい」
にこ「何買ったの?」
23:
海未「ええと、コンソメ味のポテチにガルボ、アンパンマングミと...」
希「ガーナ売り切れてたん?」
絵里「うん」
海未「あとじゃがりこ各種」
凛「なんでじゃがりこ?」
海未「急に食べたくなりまして」
24:
穂乃果「堅あげポテトは?」
花陽「ポテチと被るから買ってないよ」
希「ジュースは何買ったん?」
絵里「コーラとカルピスとライフガード」
穂乃果「ライフガードことりちゃんでしょ」
ことり「あ、バレちゃった?」
海未「コンビニによると必ず買いますからね」
にこ「じゃ、お菓子パーティしましょうか」
希「アレ?まだ何か残ってるよ」
絵里「ああ、それは」
えりことうみぱな「チーかまです」
25:
穂乃果「じゃ、手に持って」
穂乃果「カンパーイ!」
8人「カンパーイ!」
希「みんなストップ」
にこ「なによ?」
希「お菓子の前に...」
希「チーかまあるけど食べる?」
8人「食べる」
ーFinー
27:

続き・詳細・画像をみる


ピノキオ「や、やめてよ!おじいさん!・・・・んっ・・」

【大阪小6女児焼死再審無罪】 娘の死の責任、車メーカーに 母親が賠償請求へ

イチローの3000本の安打の“全打球図”が均等すぎてワロタwwwwwwwwwww

おすすめのホラー映画おせえておせえて

「自分のしたこと→水に流す、自分がされたこと→忘れない」って…人間はここまで都合よく考えられるんだな

【ハンターハンター】冨樫にはもうレオリオを凄い奴みたいに描くの止めて欲しい

ASUS「ZenFoneがポケモンGOに対応してなくてDLできん? よっしゃワシのサイトで配布したろ!」

【悲報】愛国者「日本の自然は美しい!世界一!」→「好きなスポーツはゴルフです」

Appleはやっぱり「全面ガラスiPhone」に本気みたい

日本の「ポケモンGO」のチームカラー割合wwwwwww

私が親と疎遠になった経緯が何故かバイト先のパートのおばさんの耳に入って面倒臭いことになった

お盆だし13年前にネットで起こった怖い話する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先