内村航平の実家で、両親が経営してる「スポーツクラブ内村」の月謝wwwwwback

内村航平の実家で、両親が経営してる「スポーツクラブ内村」の月謝wwwww


続き・詳細・画像をみる


生徒200人で売上げ100万は良心的ってレベルじゃない
経費すら回収できないレベル
当然ながらコースによって月謝が違うんだろ
ただ、それでも儲かってるようには見えんが
5000円は安すぎるな
儲けよりも体操を広めたいんじゃないかな。この値段は
月収100万ってあほか
小学生の計算か
大体純利益の4分の1しか残らんから
月収手取り25万円やろ。
設備の維持費もあるだろうしな
収支はギリギリじゃね
その計算で月収表現っておかしくない?
教材やユニフォームで高額とってるんじゃない?
それ以上の金をうっちーが稼いでるんだろ
5000円からってなってるからレベルが上がればその分月謝も上がるんでしょ
初心者幼稚園児と大会目指すようなレベルの子が同じ内容の指導してるとは思えないし
ただみたいなもんやな
月5000円からスタートだとランクアップさせてもロクに上げられないだろうに、よく経営出来るなこれ。
儲けよりも体操を広めたい思いの方が強いのかね。
※6
教材代やユニフォーム代を高くしたところで、そうそう何回も払うモノでもないし。
知名度抜群なんだし、定期的に入ってくる月謝を上げた方が儲かる。
体操普及やろな
立派やで
前にテレビで見たけど内村の母ちゃんはすさまじいエネルギー持った人だった
人の3倍くらいは動いてる
8の言う通り。
うちの子が行ってる体操教室は
週1で3300円
週2でも4800円の激安。
1クラス定員18名×4クラス/日×週6で営業。
先生は代表の先生を入れて3人。
その中から選抜された子はほぼ毎日4時間以上練習していていわゆる選手コース。
その子たちの月謝は結構高いみたい(当たり前だけど)。
ちょっとそれるけど茶道や箏曲とかでも趣味程度ならばお安くお稽古つけてもらえたりするけど
お免状をもらったりしてレベルアップするたびに月謝も含めてかかるお金が変わってくる。
どの習い事でもそういうものなんじゃないかな。
おそらく施設を曜日ごとに貸出したり、NPO化して助成金を支給してもらうとかしないと到底やっていけない
午前午後の二部で週6日として一度に17人くらいか。
どっかの学校の外部顧問とかやってるんじゃない?
いやいや坂上さんとこの安さにびっくりしたわ
週何回なのかによるけど
しかも地方の子のことか考えてるとか
案外、良心的でびっくりしたわ
利益出てるの?
慈善事業じゃないんだから
子供の頃に体操はいいよな。
将来どのスポーツにも行けそう。
安いとか言うが金メダル取ったから
一万円に値上げしますって言ったら
お前ら袋叩きにするだろ
あの両親は体操指導能力はないから
子供に怪我させる危険が高い
5000円払って子供に一生車いす生活させたい人向け
坂上の教室に月三万も払って誰か大成したやつ出たのか
酒飲んで毒舌吐くタレントになるための養成学校に金払うバカの顔が見てみたい
※20
??
最近は個人がプライベートレッスン()とかいって20万30万とるような連中がごろごろいるのになあ。
※20
もしかして
すぐ他人をヒトラーとかナチスって言っちゃう系?w
※3
悪いが国語の勉強をし直せ。
個人事業主にとっての月収とは月の売り上げと同意なんだ。
儲けとは別の話。
まぁ柔道教室とかでも保険と大会や合宿の積立だけで
教える側はボランティアみたいなところもあるし
スポーツ教室ってたいていそんな感じじゃないのかな
実家の近所だけど、子供の頃からあったからかれこれ20年ぐらい前からあったはず。
体操以外にもバレエとかやってたと思う。まあ、田舎だからこんなもんよ。
ご両親がいい人なのはわかるんだが
まず息子に腋毛を剃るように教育してくれ
あれ本当に汚らしくて見苦しい
視界に入ると不快
※28
この両親子供の出席日数が足りないけど
体操がんばってるから免除しろとか言い出す毒親だぞ
さすがに週1か2週に1回レベルの金額でしょ
りょうしんてき だな
子供のさまざまな習い事の月謝で比較するしかない。
クラシックバレーやバイオリンの方が高い部類。
>>38
大した実績ないくせにたっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000円?って書いてあるじゃん。小学生の習いたてなら月5000円だよ。徐々に上がっていく。
ちなみに、クラシック音楽だと音楽大学受験前で週1回1時間半?2時間で2万(大学教授レベルに習った場合)かかる。
金メダルはすごいけど内村ageがひどすぎて臭いわ
団体戦じゃ足引っ張ったくせに
実力ではもう白井に勝てないから必死に持ち上げようとしてるな
坂上忍の子役学校はあれ業界の中でも高い方だからなぁ
そこ突っ込まれるとごにょごにょ言うしなw
大手事務所や大手子役事務所じゃ基本レッスン料ないのが当たり前って知らない親多いんだろうな
あこぎな商売してるよあいつ
>>35
どの競技でもそうだが、マスメディアは基本的に特定のスター(お気に入り)に固執するからな。
海外なら『実力=人気=注目度』なんだけど、日本はメディアスターばかりを追いかける。
試合前に注目されない人がメダルを取った瞬間に慌てて特集を組み始めるなんて間抜けなこともやってる。
もっと言えば普段からスポーツに対する考え方が根本的に間違ってる。
競技に関係ない人間をキャスターやインタビュアーにしたり、特定のスポーツばかりを特集したり。
日本のスポーツ文化を停滞させてる一番の原因はマスメディアだよ。
くだらなぇバラエティ垂れ流してるぐらいならスポーツ中継をやっとけっての。
お母さん、メダル獲得しておめでとうライン送ったのに無視されてるってテレビで告白して安藤優子が言葉に窮してたww
今だに軽く絶縁されてるの笑えるww
※35
内村だっていつまでも若いわけじゃない。
同じように白井だっていつか衰える時が来るんだよ。
年長者には年長者の務めってものがあるの。
ニートにゃわからんだろうがなw
※34
まだマシなレベル
1回のレッスンで1万以上とかある
音大の教授だったかな 
受験のために通っていたけど喧嘩して半年たたずにやめた
団体戦で内村が足引っ張ったって、ニワカにもほどがあるだろう。
実写ぬ?べ?で「ぬわぁ」と棒読みしてた人だけの奴に大金払いたくねぇ…
※35
ええw足引っ張ったってww
さすがにわろた
高校時代から四年間付き合ってた元カノと結婚してたら人生薔薇色だったろうね。相手も有名な体操選手だから子供は有望だし容姿も抜群だし。
いまの嫁はブスだしでき婚だし親に嫌われてるしろくでもないね。
儲けるためじゃなくて夢なんだろうね
体操教室は安い所多いよ
俺が通ってたとこも有名だったけど
週1で3000円、週4のガチコースでも1万ぐらいだった
うちのお店は平日会員なら5300円だが安いほうだと思ってるぞ
しかし安すぎるほどじゃない
お前らんとこどんだけ相場高いんや
月6000の書道は高すぎるわ
内村妹さんめちゃかわいいやんけw
おれが行ってたとこは月1000円だったわ
月収100万って教室自体が自分の土地でなけれな経営できない。
運動用具や運営費用もろもろでほぼ一人でやってぎりぎり。
内村、ブラックサンダーの広告に起用されないかな…
あと個人・団体のW金メダルを記念して「ゴールデン・ブラックサンダー」とか期間限定で出してほしいわw
※25
お前が国語に加えて簿記会計やり直せよ
個人事業主やってるならなおさらだ
タイトルだけ読んで、大名商売でもしとるんかとゲスったら、まさかの超優良料金で、リアルにひえぅって声出た。
そっかー、カーチャンいつもセンス悪いと思ってたら、お金の無駄遣いして無いんだな…。
今度、可愛い髪飾り贈って見よう。
大会とか参加すると、その遠征費用とかプログラム作ってもらうとかそういうものでお金がどんどん飛んで行く。
上位にいけばいくほど金かかる、という習い事系の原理だろ
むしろこの月謝は来てもらうための最低限費用
オールラウンダーとスペシャリストの点数比べんなよwwww
これだけではなかったはず。
一日中飛び回って仕事してるかあちゃんだ。
※54
さりげなくdisってんじゃねえーよwwww
他に服ないのかよっては思うけどな
月謝表記の「5000〜」の「〜」がミソだなw


続き・詳細・画像をみる


【画像】コミケ初参加の西川貴教サークル、同人誌の参加作者がクッソ豪華でワロタwww

尖閣沖でギリシャ船と中国漁船衝突wwwwwwwwwww

【閲覧注意】医者から「中絶した方がいい」と言われた赤ちゃんを産んだ結果・・・(画像)

花丸「ポケモンGO?」ルビィ「一緒にやろ!」

【gif画像】橋本環奈のでっかかったはずのお尻がしぼんで普通のお尻になってるwww

暗い人生を送ってる奴の特徴

不良「金が俺たちを狂わせたんだ……」

弘前大学医学部の美女が浴衣 青森にもこんな美女がいるんだな

五寸釘ほなみ「安倍昭恵、クズすぎんだろ!これがテメーの夫がやってる事だよ!」

日本が銅メダルばかりなのは何故なのかwwwwwwwwww

ニコ動運営「シークできるようにしたし投稿動画サイズを1.5GBに上げたから戻ってきて…」

『NEW GAME!』NEWGAME!のせいでまた仕事に幻想を抱くニートが生まれてしまうんだな!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先