【映像】インドヒョウを救え!深さ20メートルの井戸からback

【映像】インドヒョウを救え!深さ20メートルの井戸から


続き・詳細・画像をみる

1:
【映像】インドヒョウを救え!作戦成功、深さ20メートル井戸から
アフロ 8月4日(木)12時48分配信
 インド・マハーラーシュトラ州の村で3日、およそ20メートルの深さがある井戸の中に落下した野生のヒョウが発見され、森林当局や村の住民が救出した。
ヒョウの体に問題はなく、検査を受けて自然へ戻された。
 ヒョウはピンポルガアン・シッダナス村のおよそ20メートルの深さがある井戸の中で溺れた状態で発見され、村の住民が森林当局とマニクドー・ヒョウ救助センターに通報した。
森林当局と救助センター、村民は一丸となってヒョウの救出を行い、即席の足場でなんとか安定したヒョウへ即席の救出ケージを下し中へ入れることに成功した。救出活動は3時間。
 救出されたヒョウは3歳のメスとみられ、身体検査の結果問題がなかったため自然へ戻された。
 森林当局者によるとインドに生息するインドヒョウは約12000頭から14000頭。
インドヒョウの生息地の多くが森林伐採によって減少し、人里に姿をみせるケースが増えており、トラブルが増えている。
(インド、マハーラーシュトラ州、3日 映像:Press Association(PA)/アフロ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00010000-storyfulv-asia
23:
おい画像どこだよ
24:
>>23
元ソースに動画があるよー
2:
日本でいうと子猫の救出劇みたいなもんか、ちょっと、でかいけど。
6:
予想してた井戸と違ったw
9:
井戸でかすぎw
12:
最初は威嚇して噛みついてたが上手に中に入ったねぇ!
賢いなぁ
良かった良かった
21:
ヒョウわたわたしててわろた
こういう場合他の動物だったら諦めの境地になってること多いのになw
助かってよかったが
25:
トンネル掘った後みたいな井戸だな
一生懸命なヒョウの姿が可愛い
どうして落ちたのか知らんが助かって良かった
31:
インドって前にもこういうニュースなかった?
※ 【画像有り】 井戸に落ちたヒョウを救出(インド)
  http://nekomemo.com/archives/48105113.html
1

続き・詳細・画像をみる


飛び降り自殺でビルの資産価値低下、自殺社員を出した入居企業に賠償命令−東京地裁

鶏胸肉とかいう値段100点、栄養100点、味15点の肉wwwwwwwww

『HUNTER×HUNTER』ヒソカvs幻影旅団←一番誰との戦闘が見たい?

仕事しないやつの尻を拭うのに疲れて上司に相談したら・・・・・・・

【悲報】多治見市、ズルして温度を稼ぐ(※画像あり)

星野源「へぇ、ここがアナコンダが出る穴か」miwa「お願い、やめて…」

【映像】インドヒョウを救え!深さ20メートルの井戸から

新入社員の男の子が夏休みを10日取りたいそうなのだが・・。制度はわかるが周りの目をもう少し見てほしい

当方既婚、10ヶ月の乳児持ち。 先月独身の友人が我が家に遊びに来たいと言ってきた。

電車でGO!の思い出

放水口のひとつから、猫が生えていた。

【画像】独身貫いた男の末路wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先