【悲報】 ま〜ん「あかんボンベ加熱しすぎた!水ぶっかけて冷やしたろ!」ボンベ「ンゴゴゴゴゴwwwww」→結果・・・ (画像あり)back

【悲報】 ま〜ん「あかんボンベ加熱しすぎた!水ぶっかけて冷やしたろ!」ボンベ「ンゴゴゴゴゴwwwww」→結果・・・ (画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/smp/west/news/160730/wst1607300064-s1.html
30日午後0時10分ごろ、石川県かほく市役所前広場の祭り会場で、屋台の準備中にカセットボンベが破裂し、近くにいた同市の小学4年の女児(9)が顔や耳にやけどを負った。軽傷とみられる。
津幡署によると、ステーキ串の屋台を出店するため金沢市の女性(48)が、カセットボンベにバーナーを取り付け炭の火をおこしていた際、ボンベが過熱したことから冷やそうと水の入ったバケツに入れたところ、破裂した。同署が詳しい原因を調べている。
祭りはかほく市などが主催。安全点検を行い、予定通り祭りは開かれた。
1000:
【画像】Fラン大学生「電車に変なおっさんおったw」パシャ! → その写真がこちら・・・(※おすすめ)
【画像】危険運転で事故死したDQNのツイッター・・・・・(※画像あり)
【画像あり】進撃の巨人リヴァイ兵長、死亡(※おすすめ)
【悲報】監禁少女、ウソ付いてなかった
2:
3:
4:
12:
客に投げるんやで
5:
8:
既製品であるから
7:
9:
44:
おまえ文章よんでないやろ
11:
まんこ判定厳し杉内
14:
ほーん
> 金沢市の女性(48)が、
まままま〜ん(笑)
15:
あぶったりしてる奴
22:
そう
炭の火起こしでよく使うやつ
16:
25:
人気の無い所に放置
31:
自然に冷やすってことか
天ぷら油とかは水かけたらあかんいうしそういうことか
18:
20:
26:
まま〜ん(笑)
21:
23:
32:
こいつが破裂したら人類にとってプラスやったのにな
33:
過熱によるカセットボンベ等の破裂を防止するため、カセットコンロやアウトドア用バーナーを使用するときには下記の点に注意してください。
・風防や積石等で周囲を囲まない  

・炭の火起こしに使用しない ←

・輻射熱が大きいセラミック製品や焼き網、調理器具を覆い隠すような鉄板等、使用を禁止された調理器具は使わない。
・カセットコンロやアウトドア用バーナーは複数を並べて使用しない。
って書いてるページあったけど
47:
うーんこの
46:
100

続き・詳細・画像をみる


【朗報】パリーグ、まだ終わってなんかいなかった

みずほ銀行「全てのプロジェクトが予定通り総合テスト入り」 開発大詰め

彼女は看護師で年収400万稼いでるのに結婚したら働きたくないと言ってる。共働きじゃないと厳しい

中国企業傘下の東芝ライフスタイルが新体制発表 「東芝として“もの作り”への自負がある。それは今後も変わらない」

【エロ注意】天然Hカップの22歳がソフマップ降臨。ソフマップの本気を見よ

『週刊少年ジャンプ』「BLEACH」と「ニセコイ」が無くなったらジャンプって相当ピンチじゃね?

そこまでは思ってないからね!ホントだからね!!

モスバーガーってソース多すぎね?

【流出画像】ガラガラ、ニャースのアローラのすがた公開wwwwwwww

各都道府県で一番都会な都市の都会度を格付けしたぞ!!!!!!!!!!!!!!!

リオの飛び込みプール、なぜか一夜で水が緑色になる

おとなしい我が息子に対し、暴君義父が「どうして息子と嫁の間に優しい子が産まれたのかなぁ」と言ってきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先