可愛がってた猫(23才)を置いて、私の母親が去年突然亡くなった。back

可愛がってた猫(23才)を置いて、私の母親が去年突然亡くなった。


続き・詳細・画像をみる

7:
長文になるかも
私の母親が去年突然亡くなった。
まだまだ若くてやりたいことも沢山あったろうに可愛がってた猫(23才)を置いて。
母親にベッタリだったその猫は父親と2人の生活に戸惑いばかりで父親もまたあまり世話らしい世話はしなかったので戸惑いばかりだった。
言ってしまえばお互いがお互い少しずつ距離を縮めていってる感じ。
ある日父親が仕事で疲れて帰ってくると猫がやたら鳴く日があった。
あまりにもうるさくて父親が少し強めに叱るとすぐに猫は母親の遺影の方に……
骨壺に収まった母親の前に行きいつものように骨壺を舐めまるで寄り添うかのように寝始めた。
198:
続き
そんな毎日が結構続き、お互いに距離が少しずつなくなっていった。
母親のはいつも2人をすぐそばで見ているのかもしれない。
2人が険悪な雰囲気になるといつも猫が母親の方に行き何か話してるようによく鳴く。
父親はそれを見て猫を呼び寄せる。
父親は夢に母親が出てきてくれない、とよく言うがそばにいるからなのかも。
9月で猫は24才になる。
何度か痙攣を起こしつつもまだ母親のもとには行かなくてすみそう。もうヨタヨタしてるし1日の大半を寝て過ごしてるけど。
母親に父親を見るように言われてるのかも…。
私は結婚して実家にはいないけれど、出来るだけ2人に会いに行くようにしてる。
長文失礼しました。
199:
泣くわ
おれ、泣くわ
20

続き・詳細・画像をみる


【画像】栗山千明さん(31)スケベ衣装で登場wwwwwwwwwww

まほ「行くぞ!」アンチョビ「望むところだぁー!!」

一人暮らしのやつ氷って買ってる?作ってる?

『ラブライブ!サンシャイン!!』6話感想 廃校の危機でPV作り!3年組の過去も少し見えてきた!

鏡に映った自分と戦い続けるジャーマン・シェパード・ドッグの子犬が面白い!!

【画像】手取り20万正社員の俺と、実家暮らしで月14万のアルバイトを比較した結果wwwwwwww

【AC SS】哀れな戦士

【ハンターハンター】キルアは船内はともかく新大陸や暗黒大陸だと充電厳しくねwwwww

【画像】アイマス声優、男とのキス写真が流出して困惑が広がる

プラモ狂四郎ってのちのプラモ漫画と一線を画すな

進撃の巨人、かつて神だった獣たちへ など本日のKindle漫画

【画像】最近のJCの成育、大人顔負け

back 過去ログ 削除依頼&連絡先