可愛がってた猫(23才)を置いて、私の母親が去年突然亡くなった。back

可愛がってた猫(23才)を置いて、私の母親が去年突然亡くなった。


続き・詳細・画像をみる

7:
長文になるかも
私の母親が去年突然亡くなった。
まだまだ若くてやりたいことも沢山あったろうに可愛がってた猫(23才)を置いて。
母親にベッタリだったその猫は父親と2人の生活に戸惑いばかりで父親もまたあまり世話らしい世話はしなかったので戸惑いばかりだった。
言ってしまえばお互いがお互い少しずつ距離を縮めていってる感じ。
ある日父親が仕事で疲れて帰ってくると猫がやたら鳴く日があった。
あまりにもうるさくて父親が少し強めに叱るとすぐに猫は母親の遺影の方に……
骨壺に収まった母親の前に行きいつものように骨壺を舐めまるで寄り添うかのように寝始めた。
198:
続き
そんな毎日が結構続き、お互いに距離が少しずつなくなっていった。
母親のはいつも2人をすぐそばで見ているのかもしれない。
2人が険悪な雰囲気になるといつも猫が母親の方に行き何か話してるようによく鳴く。
父親はそれを見て猫を呼び寄せる。
父親は夢に母親が出てきてくれない、とよく言うがそばにいるからなのかも。
9月で猫は24才になる。
何度か痙攣を起こしつつもまだ母親のもとには行かなくてすみそう。もうヨタヨタしてるし1日の大半を寝て過ごしてるけど。
母親に父親を見るように言われてるのかも…。
私は結婚して実家にはいないけれど、出来るだけ2人に会いに行くようにしてる。
長文失礼しました。
199:
泣くわ
おれ、泣くわ
20

続き・詳細・画像をみる


『ガルパン』水着姿で抱き合うカチューシャ&ノンナの抱き枕カバーイラスト公開!親子感溢れてる!

本当にやめてください!! 言いづらいけど「やめてほしい」と思う職場の人の癖10

【社会】空港ゲート「すり抜け」問題、チェーンを張るなどの再発防止策を全国の空港に指示 国交省

【画像】ももちの、ふくらはぎのイヤラシイ部分にホクロがあるの知ってた?

伯母に嫁の男性遍歴を話しちゃって嫁が実家に帰ってしまった。嫁「頭冷やしてくるから心配しないで」 その2

【姉妹格差】20過ぎた今でも親の私と妹に対する態度の違いにモヤモヤする

犬は偉大だ

【悲報】声優の藤原啓治が病気療養の為暫く休養・・・

サーモグラフィで「すかしっぺ」を可視化してはいけない。絶対だっ!

義弟に絡まれてうざい。旦那に〆てもらっても「俺みたいなカッコいい弟に絡まれて嬉しくないはずがない」と目玉どこー状態。

【国際】尖閣諸島は日本に属する、という地図を中国のレストランが壁に貼り物議…オーナーは日本人

【鬼畜陵辱】もっといじめてぇ……! 約7割の女性が「ドS男子」と付き合いたい理由

back 過去ログ 削除依頼&連絡先