イチロー三塁打で史上30人目の3000本偉業達成!back

イチロー三塁打で史上30人目の3000本偉業達成!


続き・詳細・画像をみる


マーリンズのイチロー外野手(42)が7日(日本時間8日)、敵地コロラド・デンバーで行われたロッキーズ戦に「6番・センター」で8試合ぶりにスタメン出場、7回の第4打席にヒットを放ち、メジャー30人目の通算3000本安打を達成した。オリックスから2001年にメジャーのマリナーズに移籍したイチローは、2001年4月2日のアスレチックスとの開幕戦でセンター前へメジャー初安打。そこから16年間で、262本のメジャーのシーズン最多安打記録などの大記録を達成しながら、積み重ねたヒットは、2452試合目で、ついに節目の3000本に到達した。
 偉業を達成した「クアーズフィールド」は、1996年9月17日に野茂英雄が日本人メジャーリーガーとして初のノーヒットノーランを達成した縁の深い場所でもあった。
 イチローのスタメン出場は、前日の試合後から公式にアナウンスされていた。異例の発表だ。オスーナに代わって6番で、デイゲームのラインナップに入ったイチローに対する、ロッキーズの先発のJ・グレイは、メジャー2年目の球派右腕で過去に対戦はなし。今季は、8勝4敗、防御率、3.77の戦績を残していた。
 マーリンズは初回にグレイの立ち上がりを襲って先制点を奪い、なお一死一、三塁でイチローに打席が回ってきた。大きな歓声が起きたが、イチローはカウント2?2から外角の154キロのストレートにスイングアウトの三振に倒れた。第2打席は4?0のリードで迎えた3回一死走者なし。簡単に追い込まれ、低めのボールになるチェンジアップに手を出して、ピッッチャー正面のゴロ。第3打席は、4回二死一塁で、マウンドには、2番手の左腕、ラシン。バットの先で拾わされるようなバッティングになったゴロは、ピッチャーのグラブをかすめるようにしてショートの前へ。イチローの足との競争になったが、惜しくもアウトに終わった。
 
 3打席ノーヒットヒットのまま回ってきた第4打席は7回一死走者なし。ピッチャーはラシンのまま。フルスイングした打球は、ライトフェンス直撃のスリーベース。快心のあたりで3000本を決めた。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000002-wordleafs-base
4
おめでとーー!!やるやん♪
5
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7
HRいったと思ったけどな
10
HR狙ってたんかな?
11
ホームラン狙ってたなw
12
スリーベースとはたまげたなあ
13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
15
HR狙ってた?
32
いやー、なんだあの高いフェンスはw
あとちょっとでホームランだったのに
52
三塁打とかホームランより難しいだろ
おめでとう
57
おめでとう!ホームラン狙ってたなwww
59
やったなあ
あと四本あたりから長かった
64
内野安打だと締まらないし
ホームランだとらしくないし
三塁打ってのが非常にイチローらしい
68
記念かきこ!
118
やっぱ狙ってたw
入ったら最高だったけど、三塁打も珍しいから良いな。
146
イチローおめでとう!
167
やっとかよ・・・
五輪前に決めてほしかったわ
186
なんか興奮してるなw
イチローにとっちゃこんなの通過点でしかないと思ってたわ
204
泣いてるやん・・・
212
イチローが泣くの初めて見たぞw
226
イチロー号泣w
266

続き・詳細・画像をみる


【無修正】 俺の彼女がお股を広げて爆睡しててHすぎてクソワロタwwwwww (画像あり)

【閲覧注意】リオオリンピックで放送事故(動画)

財布落として交番行ったら不快な思いした

”3人に1人がHIVに感染している” 売春婦たちをご覧ください…(画像)

日本人がもはや完全に疲れている件「給与が下がっても勤務時間を短くしたい」で世界1位 

もう時効になったお前らのやった悪いことを書いて行け

母のつくる手作りコロッケと、祖母の味ご飯(炊き込み御飯)

【超朗報】 こんな可愛い素人娘がセクシー女優になる黄金時代wwwwww (画像・動画あり)

天皇陛下の「お言葉」 記者クラブが大混乱の舞台裏 何を話されるかわからない前代未聞の状況

一輪車に満載されて出発するシャーペイの子犬たちがカワイイ!!

ポケモン サン&ムーンの新規ポケモン104匹のリストが流出 

漫画とかで必殺技の名前を叫ぶメリットって何かある?色々バレてしまう気がするんだが?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先