彡(^)(^)「ヤマトさん、午前中に配達お願いしたやで」back

彡(^)(^)「ヤマトさん、午前中に配達お願いしたやで」


続き・詳細・画像をみる

1:

12時前後に来る。
そういうものだと思って11時半くらいまで外出することもある。


- 2:

11:50なら有能やんけ。
指定するやつが多いから午前中、なんて範囲指定なんだし、個人客なら前後30分くらい余裕もってやれや。
そんなんでクレームつけて配送員に負担かかると、人が寄り付かんくて送料の値上げに繋がるで。

- 3:

家もそうだからもう午前指定やめた。だからいつも12時頃来て再配達させてる

- 4:

再配達だと無駄に待ち時間拘束されるから
全部店頭受け取りにした。

- 5:

アマゾンで買い物して翌日到着するけど時間指定はできんから、距離を考えると夜やろなと思って待ってたら20:59に来たことあったわ
有能やなと感心した

- 6:

最寄の集配所を出発しました→届いたの2日後もあったで

- 7:

これで文句言ってるやつは学生か主婦かニートだろうな。
指定出来る時間を増やしたいんだったら送料値上げするしかないぞ。

- 8:

自宅から直線距離で150mくらいのところに営業所があるため、午後指定しても電話くれて朝一で持ってくる。

- 9:

結局解決法は最初からコンビニ受け取りか配達ポストしかないぞ
配達の形態その物を変えるしか無い
コレに関しては生きてる間に劇的に変わると思うわ

- 10:

ヤマト佐川はまだまし
ゆうぱっくは午前中指定の荷物を夕方6時ごろ平気で持ってくる

- 11:

うちのエリアは営業所が近いから8:30とかに来て逆に焦る

- 12:

彡(゚)(゚)「11時…あああああああ遅すぎやろぉぉぉ」
彡(゚)(゚)「11時50分…我慢できん、ちょっとトイレ行くか」
-11時50分10秒-
ヤマト「宅配でーす」

- 13:

うちの近所を担当している佐川のサービスドライバーなんか、時間指定に遅れそうになると、伝票処理だけ先にして、堂々と遅れてきやがるぞ
伝票処理先にしてるから、サイトの問い合わせでは配達済みになっていると言うw

- 14:

ほかの荷物を運びながら、なおかつ集荷もしながら配達するんだから遅れることもあるだろ。安い料金で運んでくれるんだからあまり文句言わないで。
あと午前中指定の荷物はせめて12時過ぎてから問い合わせてくれよ。

- 15:

宅配は配送ルート決めてやってるから、だいたいいつも同じ時間に来る。
ただヤマトは営業所を増やして配送エリアを細かくしてるから割と柔軟に対応できる。

- 16:

佐川は時間指定守らないしクレーム入れても変わらなかった


- 17:

8時半って営業時間じゃなくね

- 18:

法人客からは買い叩かれて赤字ぎりぎりのお金で回してるんだよ。
この時間指定配達があるせいで配達の人は本当に大変なんだそう。
だったら送料上げないと。


- 1

続き・詳細・画像をみる


この富士フイルムとかいう超優良一流企業wwwww

【リオ五輪 サッカー】日本4−5ナイジェリア 日本、リオ五輪黒星発進…大量5失点で当日現地入りのナイジェリアに屈する

オンナとして見れねぇ……! 「おデブ女子」に対する男性の本音4つ

みく「ち、違うのにゃ、これは……!」李衣菜「みく、ちゃん……?」

【悲報】ボケて年々レベルが下がっていく

この画像で1分以内に動物見つけられない奴wwwwwwwwwwww

お前らの将来設計では、家を買う予定はあるの?

【悲報】大企業の記者、記事を書いてる最中に頭が変になりそのままネット上に投稿してしまう

美人姉妹がアップした動画が話題。「ママのセ○クスの声大きすぎ!」

最近庵野が評価されてるけど何かあったの?

【ニュー速】最近吹いたコピペを貼るスレ

【噂】「NX」発売後から半年以内にマリオとポケモンのゲームが出るらしい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先