業界人「蒼天は店に厳しい DD北斗は8倍に抜けるwwww」back

業界人「蒼天は店に厳しい DD北斗は8倍に抜けるwwww」


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. パチンコネタ
4. 業界人「蒼天は店に厳しい DD北斗は8倍に抜けるwwww」

-->
業界人「蒼天は店に厳しい DD北斗は8倍に抜けるwwww」
カテゴリパチンコネタ
- 2016年08月04日11:30
- Comment(2)
なるほどな
さて、初日の稼働が出ましたね。
アウトは蒼天の完勝でしたね。それにしてもDD北斗が以外と頑張った感じです。
しかしながら粗利貢献が全く異なりますね。
蒼天は前評判通りお客様に優しくお店に厳しい動きとなっております。
DD北斗は8倍抜けてますね。さすが高尾!!笑
元々甘いという予測も当然ありましたし、蒼天は初日の全国平均赤文字だったら面白いなーと思ってましたがそこまで暴れたわけではなさそう。
それが問題なのかそうでないのかはこれから判明するわけですが・・・。
http://ameblo.jp/kbcompany/entry-12186952406.html
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「パチンコネタ」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2016年08月04日 11:34
4. 同じ回りだったら等価ボーダー22超えてるDDなんて打てるわけないわな

5.
6. 2.無名のパチンカスさん
7. 2016年08月04日 11:34


続き・詳細・画像をみる


【VIP】面白い会話の法則

米ルイジアナ州の公園に突如としてピカチュウの銅像が置かれる 誰の仕業が不明 リアルポケストップ

【画像】このレベルの女の子の胸に顔を埋めて両腕で全力でムギュってしてもらえるならお願いする?

SEALDsの親玉、中野晃一教授「大学生にSEALDsの評判は基本的に悪い。が、中高年が元気になった」

前代未聞の大赤字。何が「NEC」をここまで追い詰めたのか?

300万回線も残るISDN、迫る終了のインパクト

パート仲間とランチに行ったんだけど1人で3人前くらい食べてる人がいてモヤモヤする。割り勘なんだが

小倉優子「腹立たしい気持ちでいっぱい」 夫が事務所の後輩と不倫

まだまだNESだって現役だぜ? アメリカ版ファミコンをPS4のコントローラーで操作できるアダプタが登場

『モブサイコ100』4話感想 肉体改造部の面々が強くカッコ良い!いい引き!

【ハセカラ悲報】ポケモンGOでチンフェの住む町にミュウツーが出る噂、ヤフーニュースになり検証される

FF15楽しみな人いるの?wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<