韓国政府「日本から10億円もらうけど、慰安婦財団は我が国の予算で運営」→国民猛反発wback

韓国政府「日本から10億円もらうけど、慰安婦財団は我が国の予算で運営」→国民猛反発w


続き・詳細・画像をみる


2016年8月1日、韓国・ニューシスによると、昨年12月28日の日韓政府の慰安婦合意に基づき、先月28日に発足した元慰安婦の支援財団(和解・癒し財団)の運営費は、韓国政府が負担することが分かった。
韓国の女性家族部関係者は1日、「日本政府が財団に拠出する10億円が被害者支援のためだけに使われるよう、韓国政府が一定部分を支援しなければならないとする理事らの主張を入れ、財団の運営費を負担する方針を決めた」と明らかにした。
韓国政府はこれまで、元慰安婦の支援財団に関連し、韓国側の費用負担の有無について言及を避けてきた。韓国政府が財団の運営費を負担することが正式に決定した場合、「加害者である日本政府が負担すべき費用を韓国政府が負担する理由はない」など、財団設立の趣旨をめぐり、韓国内で激しい議論が巻き起こるとみられている。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本の要求で財団を作ったのに、なぜ韓国国民の税金で運営するの?」
「元慰安婦と韓国国民のプライドを踏みにじった韓国政府の顔を絶対に忘れない!」
「朴大統領は慰安婦被害者らの傷口に塩を塗っただけ」
「元慰安婦に必要なのは日本の心からの謝罪」
「誰と誰が和解し、誰を癒そうというのか…」
「1年間運営し、次の大統領が解散させればいい」
「理事の人数が多過ぎない?まさか雇用を増やすために財団を設立したの?」
「日本は『合意してあげた』と考えているのだろう。こんな屈辱はない」
「韓国の問題を日本と協議したことが問題。韓国政府は何が重要なのか分かっていない」
(翻訳・編集/堂本)
http://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_146418/
3
分かってたこと。
5
な?10億は絶妙な額だって言ったろ?
6
月三十万円で財団が運営できるなら安いじゃん
7
運営費を日本が出すのはおかしいだろ
8
賠償金をがめた戦後と同じだな
10
なんで切れてんだ?
12
またまた懐に入れちゃいますwww
19
こいつらと戦争すらしてないのに
この粘着質w
28
なんで当たり前の事を今さら言ってんだよ
自分達の世間外れの常識を疑えよ
34
嘘で10億取れたらじゅうぶんだろ
40
韓国に言われっぱなし負けっぱなしで悔しい。
41
文句あるならアメリカに言えよ
64
当たり前だろどんだけたかる気だよ
65
安倍は上手に笛や太鼓を鳴らすなぁ
89
そもそも被害者なんていないから
117
戦後のように政府が使っちゃうんだろうなぁ
150
戦後の賠償金と同じ横領www
186

続き・詳細・画像をみる


ワゴンRの上にワゴンRwwwwwwwwwwww

三大終わり方が「えっ?」てなったアニメ「魔法戦争」「キミキス」

【DQN返し】旅行中毎日義実家の掃除、洗車しろと言われたので片道一時間かけて通った。石女嫁は暇なんでね

「アンダーヘア整えている」7.5%! 眉毛を整えている35.0%! 男子の美容事情

思わず顔がほころぶわぁ…子ネコのあくびが可愛すぎる(*´Д`*)

津田大介さん「桜井誠を推す奴は、人間として不適切。」

自分の給料が五千円増えるが他の同僚は十万増えるボタン

全国障害者問題研究会「知的障害者が健常者より大学に進学できないのはおかしい。大学進学率を知的障害者と健常者で同じにしろ、機会的平等を保障すべき」

中国一の美少女が決定 日本完全敗北と話題にwwww

三菱自動車の若手社員「不正はやめましょう」 幹部「黙ってろ」 発覚後 → 幹部「記憶にない・・」

「リンカーン」とかいう編集が無能すぎて終わった番組wwwwwwwwww

セクロスで男が一番気持ち良い体位wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先