NHKさん、24時間テレビの裏でとんでもない番組を放送するback

NHKさん、24時間テレビの裏でとんでもない番組を放送する


続き・詳細・画像をみる

1:
NHKバリバラ認証済みアカウント
‏@nhk_baribara
【放送予定】8月28日のバリバラは生放送!テーマは「検証!障害者×感動」の方程式。
「なぜ世の中には、感動・頑張る障害者像があふれるのか?」Twitterで視聴者ともつながり大討論!
【放送予定】8月28日のバリバラは生放送!テーマは「検証!障害者×感動」の方程式。「なぜ世の中には、感動・頑張る障害者像があふれるのか?」Twitterで視聴者ともつながり大討論! #baribara— NHKバリバラ (@nhk_baribara) 2016年7月31日
5:
年一の障害者番組と毎週放送の障害者番組どっちをみるか
8:
やるやんけ
12:
真っ向から喧嘩売ってて草
22:
近年はスポンサーのしがらみがないNHKのほうがのびのびと番組作ってるよな
23:
いいぞ〜これwww
30:
笑ってええんやぞ
37:
生放送で草
41:
完全な皮肉番組で草だ
42:
ひとつの分野で豪快にかっ飛ばすのすき
民法には絶対できんな
47:
障害者が批判すれば文句言えないよな
55:
拘置所の植松君と中継繋げ
58:
タイトルだけの煽りやろ
結局、障害者は可哀そうで終わるのが目に見えとる
72:
>>58
これそういう番組やないからなぁ
85:
>>58
お前観たことないやろ
ガチやぞ
96:
>>58
バリバラは多分一番フリーな目線で障害者を出演させてるぞ
525:
>>58
障害をオチにする障害者漫才師のネタ披露とか視聴者を試しに来る番組やぞ
62:
この番組結構攻めてるよな
77:
語り合うのも障害者なので障害者団体も文句言えない模様
87:

またダウン症のやつが大学生相手に討論会してボロクソに負けるやつやれや
124:
>>87
大学生号泣してて草
180:
>>87
これ気になる
教えてなんJ民
217:
>>180
この回
https://www.nhk.or.jp/baribara/lineup/140613.html
119:
日テレと戦争やな
楽しみやわ
121:
脳性マヒブラザーズ出るなら見る
150:
バリバラはガチやから
151:
日テレのエセチャリティーをぶっこわす
177:
バリバラの何これ珍百景パクってるのも笑えた
点字タイルにデザイン性取り入れたせいで実用性がなくなってる珍百景とか出して
そもそも私たちはデザイン見えないのにアホかとか文句いうやつ
195:
>>177
笑っていいかも!?とかいうギリギリの特番ネームすき
197:
>>177
キレッキレで草
181:
チャリティなのにCMが流れる矛盾
202:
>>181
出演者のギャラ払う金あるなら全部募金しろって話やからなか
220:
>>202
ビートたけし
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。
あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。
ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。
チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」
278:
運動会みたいなやつ面白かった記憶あるわ
司会のやつが有能だった
287:
笑ってよいのか悪いのか凄い微妙過ぎる内容だろこれ
実際に障害の本人がやると笑って良いのか微妙になる
292:
>>287
笑っていいかも!?
313:
>>287
漫才なんやから面白いと思えば笑えばええやん
321:
>>287
早口言葉のくだり死ぬ程面白いのに誰も笑えなくて草
354:
>>287
笑かせる為にやっとるのに逆に失礼やろ
381:
>>287
ド頭からブラックすぎて草はえる
303:
障害者さんサイドも一枚岩じゃないんやね
偽善だのなんだの言われても結局24時間テレビも当面終わりそうにないしな
535:
次回のバリバラは「緊急企画  障害者殺傷事件を考える」。
事件の背景に何があるのか。再発を防ぐために何が必要か。
障害のある当事者、支援者、バリバラレギュラーなど、さまざまな立場の意見から考えます。
8月7日(日)Eテレ・夜7時 #baribara
6:30 - 2016年7月31日
ソース元確認しに行ったら来週深刻なテーマで草
541:
>>535
障害者に何を聞くんですかねえ
544:
>>535
こいつらなら本音語ってくれそう
602:
なんJで絶賛されてるってことは普通の奴らは滅茶苦茶バッシングするってことやで
624:
>>602
障害者を晒し者にするないう常識ぶったクレームは来てる
晒し者になりたくて出とんじゃいうて番組内で反論してはず、初期に
631:
>>624
晒し者にするな=自分の目の届かないところで蓋しておけって事やからな
636:
>>624
晒し者になりたくてってすげえ発言だよなあ
いかれてるわ
653:
>>636
まんまいうた訳やないで
そういう主旨の発言
自分たちのありのままを見て欲しい的な
654:
>>624
芸人的メンタリティーで草
67

続き・詳細・画像をみる


子供が不細工だからたまに愛情持てない。自分と似てる部分を見つけると本当に子の事が嫌になってしまう

「世界樹の迷宮V」「真・三國無双 英傑伝」「ドラゴンボール フュージョンズ」「限界凸旗セブンパイレーツ」など今週発売の主な新作ゲームリスト

【朗報】身長160cmだけど街コン合コン行きまくった結果wwww

韓国紙、小池氏を「代表的な保守・右翼政治家」と警戒 韓国人学校白紙化を懸念

韓国「小池都知事になったけど韓国人学校はどうなるんだ」

西武ライオンズ 13カード連続負け越し

友人にいらないバッグを譲ってもらおうと思い連絡を取ったら、「昭和62年の50円玉10枚と交換してあげる」って言われた。

「高校生クイズ」に異変? 強豪校の男子を退け、地区代表は女子ばかり

元ホームステイ宅の猫が、愛しすぎて辛い

【自民】小池氏との関係修復に期待 五輪見据え、幹部「戦略ミス」

ポケモンGOでピカチュウが出ない人へオススメ。ピカチュウなりきりメイク術

ハゲる前兆ってあるの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先