【自民】小池氏との関係修復に期待 五輪見据え、幹部「戦略ミス」back

【自民】小池氏との関係修復に期待 五輪見据え、幹部「戦略ミス」


続き・詳細・画像をみる


自民、小池氏との関係修復に期待 五輪見据え、幹部「戦略ミス」
東京新聞:2016年7月31日 22時52分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016073101001637.html
 自民党では31日、分裂選挙となった東京都知事選で、与党の推薦候補が自民党衆院議員だった小池百合子元防衛相に苦杯をなめる結果となり「完敗だ」(石原伸晃・党都連会長)と衝撃が走った。党幹部は「安倍政権の戦略ミスだ」と漏らした。一方、2020年東京五輪・パラリンピックを見据え、小池氏との関係を修復し、連携に期待する声も上がった。
 自民党の茂木敏充選対委員長は「誠に残念な結果だ」としながらも「新知事には都政の混乱を一日も早く収拾し、直面する課題の解決に力を尽くしていただきたい」とコメント。石原氏は推薦候補の事務所で「力不足だった。申し訳ない」と肩を落とした。(共同)
4
小池の抜けた議席の補欠選挙は勝てるのかな、自民
11
女性一人にKOされるとは・・
13
まあ、手打ちだろう
18
安倍は中立だろw
20
最高の手は、
石原と内田を切ればいい。
安倍ならできる。
菅にはできない。
27
戦略も何も、わかってたことじゃん
だからお前らは無能というレッテルをはられるんだw
31
内田、下村、荻生田、ノビテル
戦犯はこのあたり
最後に森元
41
結局自民党の勝ち
43
都政は安泰だよ。
民進党と共産党が絶対に政権を取らないからな。
68
最初から小池で一本化しておけばよかったものを
参院選で勝って兜の緒が緩んだのかな
78
勝手に政権のミスにするなw
自民一部のミスやろ
100
石原一族は内田に甘えてくる。
113
若狭勝は泣きながらでもよく小池を支えたよ、このひげおやじ見直したわ
123
戦略なんて言っている時点でダメ。都民の方を向いてない。
そんな奴は、社会勉強を高校生のアルバイトからやり直せ。
128

続き・詳細・画像をみる


友人の不要なバックを安く譲ってもらおうと連絡を取ったら「昭和62年の50円玉10枚と交換してあげる」と

ネトウヨ敗北の歴史

現代の漫画家「一週間で20ページも描いてるから寝る時間なくて辛いわw」←!?

小池氏、五輪費用検証に意欲 不正発注が疑われる都連に激震

『HUNTER×HUNTER』キルア「これは爺さんのドラゴンダイヴ!」←これ

【画像】ツーブロにしたカッパになった…

いろは「先輩……、今付き合ってる人って……いますか?」

広瀬すずの脚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

のび太とかいう時間改変の犯罪者

大谷「ピカチュウやんけ!モンボ投げたろ!(ブンッ」162km/h

今日は消されたルパンの導入日だけどみんな打つ?

現代の漫画家「一週間で20ページも描いてるから寝る時間なくて辛いわw」←!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<