撮り鉄界最強グループ、とんでもない場所取りをする「俺たちの場所に無断で入ったら最悪の場合ポアする」back

撮り鉄界最強グループ、とんでもない場所取りをする「俺たちの場所に無断で入ったら最悪の場合ポアする」


続き・詳細・画像をみる

1:
恐喝やら偽計業務妨害とかで警察に被害届を出せば検挙できるな。
2.
2:
自閉症説は説得力ある
3.
3:
完全にマイルール押し付けで草
4.
4:
相模原のガイジやるならこいつらヤレば良かったと思う
5.
5:
実際撮り鉄やってるとヤバイ奴多いで。
挨拶無視なんて驚くことじゃない、まともに他人と話せない奴がザラ。
割り込みなんかも日常茶飯事だし、人目に触れるとこに集まるからガイジが目立つ。
あとやたら旧型車両の信奉者が多くて、中には新型車両は早急に廃車すべきとかいうのを対面で早口で言ってくるガイジも会ったことある。
6.
6:
撮り鉄はキチガイ
7.
7:
殺害予告?
8.
8:
てっちゃんは総じて基地外
というかヲタなんて基地外しかいないけどね
どんなジャンルでも
9.
9:
ポケゴミVS撮り屑か
おもろそうやな
10.
10:
せいぜい八割で草
11.
11:
だいたいそういう輩が集まるところほど過去にいくらでも撮られてて新鮮味がなく
ありきたりで当たり障りのない写真しか撮れない箇所ばっかり。
で、当日目当ての列車が通り過ぎたらTwitterでそこから撮った写真がアホみたいに出まくる。
もうお決まりのパターン。同業から見ても何回おんなじトコで撮ってるんだ?となるね。
だからと言ってそこで撮るなとまでは言わんが。
12.
12:
撮り鉄とラブライバーってどっちがキチなんやろなあ
13.
13:
>>331
せやせや!少数事例を事大化する方が悪なんやで
14.
14:
他人とトラブル起こしたニュースって駅員や撮り鉄同士ばかりじゃない?
所詮オタクだし一般人怒らせたらボコボコにされると思うんだけど。
15.
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】いい歳して実家暮らしの男って恥ずかしくないの? 女性「マザコンきもすぎ」

【大阪】4歳男児 大型クレーン車にはねられ重傷 東大阪「音がしたので停車したら子供が倒れていた」

【艦これ】鳳翔「……や……いやぁ……」

「あっこいつ裏切らないな」って師匠キャラにありがちな事

小池百合子の若い頃可愛すぎワロタwwwww

【R18モバマス】輿水幸子「少年のファクトリア」

ホリエモンが麻雀大敗で丸坊主、高須院長に大三元振り込むアホ

【悲報】人気AV女優波多野結衣さん、何故か売春を疑われる

ことり「たれぱんだ」花陽「ぴゃあ」

【ごちうさ】ココア「シャロちゃんとデートするよ!!」

俺「我は闇の眷属!」善子「!?」

ソーメンとかいう麺類の雑魚

back 過去ログ 削除依頼&連絡先