Appleの殿様商売でTV会社がアウェイback

Appleの殿様商売でTV会社がアウェイ


続き・詳細・画像をみる

1. アップルと仲良しのディズニー(ESPN、ABCの親会社)に「向こう数年間はライセンス料据え置き」という無茶な条件で契約とりにいった。普通は毎年値段交渉がある。その調子のままで21世紀フォックスもCBSも交渉は暗礁に。昨年のApple TV最新型発売時にはストリーミング配信の発表もなしとなった。
2. タイム・ワーナー・ケーブルとコムキャスト(ケーブル最大手)と提携交渉のときも、新製品の情報は一切明かさずじまい。「この紙ナプキンの裏にちょっと描いてみてよ」と頼まれたときも「これまで見たどんなものよりもすばらしいものになる」と言っただけだった。
3. 「新番組を自動的に録画して広告スキップできるようにしたい」とタイム・ワーナー社長に向かって言った。
4. ディズニー、フォックス、CBSに提携を持ちかけて、「地方TV局との契約はそっちでまとめてくれ」と言った(ふつうはケーブルやサテライトの配信会社がやる雑用)。
5. 「ディズニーとフォックスは乗った。おたくは?」と、競合他社にブラフをかませた。


続き・詳細・画像をみる


至福の愛撫で体はもうグッタリだよぉ…

【悲報】ポケモンgo、運ゲーになる

賃貸物件の退去費用を安くする方法

自民幹事長に二階俊博氏起用、谷垣禎一氏は交代

JYももち(5)JSももち(12)JCももち(15)JKももち(18)JDももち(21)社会人ももち(24) (※画像あり)

現代の漫画家「一週間で20ページも描いてるから寝る時間なくて辛いわw」←!?

コイキング以外に魚のポケモンてなんかおる?

生き物苦手板住人「うっかり庭に不凍液入りキャットフード落としてしまったンゴオオオオ」

インドネシアの「呪われた村」ヤバすぎ・・・今回の相模原事件でこれを思い出した

ソーメンとかいう麺類の雑魚

極楽とんぼの山本圭壱が10年間干された真相wwwwwww

極楽とんぼ 9月3日から全国謝罪ツアー決定…加藤の故郷に始まり山本の故郷で締め

back 過去ログ 削除依頼&連絡先