グループLINEワイ「来週の土曜遊べる?」 周り「…」back

グループLINEワイ「来週の土曜遊べる?」 周り「…」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 10:16
ガラケーのワイ低見の見物
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 10:32
ガラケーもラインできるやん
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 10:45
AIの破壊力で草
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:05
やり神
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:26
ぼっちのほうが楽やね
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:29
グループでツイッターみたいな独り言呟いてくるやつ心底気持ち悪い
もちろん全員無視
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:32
即返信できない状況でそのまま忘れてて、Aの返信で思い出しただけってのが7割
残り3割?察しろw
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:37
コレなんでなん?って聞いたら
「グループlineで自分だけ発言するの馬鹿みたいで恥ずかしいじゃん」と言われた
裏ではなしあってるは流石に無いだろ
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 11:48
こいつら一緒に遊んでたんだろ。
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 12:21
すまんの。わいはCや。
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年07月31日 12:22
既読無視はいかんのか?
1

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】近所のやばいババアが捕まった。原因がこれ・・・(動画)

【有能】鳥取県知事「鳥取砂丘にレアポケでます!是非夏休みの目的地に」

マシンガンを装備した警官隊も配備 隅田川花火大会。今の時代警察もマシンガンくらい持たなきゃね

4月から友達の会社で働き始めた30歳の親戚元ニートにすげー説教された

怖い曲教えてクレメンス(動画あり)

【感想】PS4「アイドルマスタープラチナスターズ」綺麗になったアイドルたちが可愛い!ゲーム部分はボリューム不足かな

back 削除依頼&連絡先