【国際】100年前の下水道管から発掘された「ハイブリットエイリアン」の遺骨back

【国際】100年前の下水道管から発掘された「ハイブリットエイリアン」の遺骨


続き・詳細・画像をみる

1:
エイリアンの頭蓋骨としか思えない、奇妙な形状の頭蓋骨がUFOマニアの間で話題になっている。
2007年に、デンマーク・コペンハーゲンにあるシェラン島で、人類の標準よりも体積が50%ほど大きく、巨大な眼窩、長く伸びた犬歯の頭蓋骨が発掘された。作業員が精肉店の建物の下に埋まっていた100年前の下水道管を掘り起こしたときに見つかったのだという。
■謎の多い頭蓋骨
これを2010年にコペンハーゲンの獣医大学の専門家が調べ、「哺乳類に似ていますが、リンネの分類学上のどの動物にも当てはまらない」と結論を出した。他の科学者たちも「地球上の既知の生物に当てはまらない」と首を振る。
その後、コペンハーゲンのニールス・ボーア研究所が炭素年代測定を行ったところ、約800年前のものだと判明した。
100年前の下水道菅があった場所に800年前というのが謎を呼んだ。しかし、この場所からは新石器時代の石斧や動物の骨まで発掘され、ますます謎が謎を呼んでいる。
UFO研究家は「これはエイリアンと人間のハイブリッドではないでしょうか。グレイ型エイリアンはUFOマニアだけでなく一般人にも有名ですが、最近は顔がグレイ型エイリアンとは断定できず、人間っぽいグレイ型エイリアンも出てきているんです」と指摘する。
たとえば、1987年にメキシコ人の役人が同合衆国内の秘密基地から入手したもので、『G13』と呼ばれる軍基地で撮影されたエイリアンの映像がある。
「光の感受性、反射、知能、脳活動を検査する施設で、科学者たちが聴力検査を行っている映像らしいです。裸にされたこのエイリアンは顔はグレイ型だが、体はまさに人間そのもの。エイリアンと人間のハイブリッドではないかと言われてます。でも、乳輪も乳首もないので、人間とは言い切れない。不思議なエイリアンですが、今回の頭蓋骨が復顔されたら、こんな顔になりそうと思わせます」と同専門家。
■ほかにもハイブリッドエイリアンの存在が公表されている
他にも、グレイ型と人間の別のハイブリッドエイリアンの存在は続々と公表されている。
今回の頭蓋骨に関しては、分析した科学者の名前や大学名が公表されていないため、信憑性を疑うUFOマニアも多い。しかしハイブリッドエイリアンの存在がUFOマニアの間で取り沙汰される中、このような頭蓋骨が話題になっているのは興味深い。
http://myjitsu.jp/archives/7992
3:
奇形だろ。
4:
下水道菅って
7:
ネコの頭蓋骨だよ
6:
タートルズの宣伝?
9:
右は黄金バットか。
10:
ふざけんじゃねぇ
14:
少女漫画の登場人物なんじゃね
69:
>>14
それしか思いつかなかったが君に先を越されたよ
15:
バッタ型エイリアんじゃないのか
16:
21:
オカルト板でやれ
27:
右側が、カズレーザーにしか見えない
35:
で、大きさは?
38:
宇宙人と言えばタコみたいな姿だったが、いつからか目玉が大きい
姿になった。こっちの方が受け入れ易かったのだろう。
宇宙人にいてもらいたい人達がいる。
全ての証拠はこれが根底。だから時代とともに変わるはず。
41:
研ナオコ姉さんでは?
48:
>>1
笑ったわw
49:
下水道ならポキール星人だろ
54:
アニメキャラの頭蓋骨ってこんな感じなんだろうな
58:
ついに発見されてしまったか
65:
× ハイブリット
○ ハイブリッド
72:
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
73:
小さいとしたらネコの仲間じゃないの
7

続き・詳細・画像をみる


新型VAIO C15誕生。これまでの常識を打ち破るカラーリングが魅力のデザインノート

最近の野球には愛称が足りへんわ

高次の存在を示唆する10の科学的証拠

【悲報】マッマ、不倫メールをワイに誤送信する・・・・・・・・・・・・・

スラムダンク世代は何しとんねん

池沼の必要性はあるか?

back 削除依頼&連絡先