【都知事選】<小池百合子>石原氏の“暴言”に余裕「日本はおっさんの論理でずっとやっていけば、必ず他の国にもどんどん追い越される」back

【都知事選】<小池百合子>石原氏の“暴言”に余裕「日本はおっさんの論理でずっとやっていけば、必ず他の国にもどんどん追い越される」


続き・詳細・画像をみる


31日投開票の東京都知事選挙に立候補している元防衛相の小池百合子氏(64)が26日、都内で街頭演説を行い、自身を「厚化粧の大年増」などと批判した元東京都知事の石原慎太郎氏(83)の発言を笑顔で受け流した。
石原氏はこの日の昼、永田町の自民党本部で行われた、増田寛也候補(64)の各種団体総決起集会に出席。小池氏について「大年増の厚化粧がいるんだな。これが困ったもんで」「あの人はウソつきだと思います」「厚化粧の女に都政は任せられない」などと“暴言”とも取れる発言を行った。
これを受け、夜に十条駅前で小池氏が行った街頭演説に応援弁士として参加した若狭勝衆院議員(59)は、壇上で「僕は非常に悲しい。石原慎太郎さんが小池さんのことを『厚化粧の大年増』と言ったそうです」と落涙。「増田候補を応援する集会において、政策などについていろいろ言うのはかまいません。しかし、ここで言うのもはばかられるような言葉を言うのは許せない」と怒りをあらわにした。
続いて登壇した小池氏は「先ほど、若狭さんが男泣き…。申し訳ないですよ、男を泣かせちゃったんだから」と冗談めかして笑顔。「我々そういうの、慣れてるんですよ。しょっちゅうなんですよ。むちゃくちゃひどいこと言われるの」と余裕の表情で続けた。
さらに「私はだからこそ、今回は都知事に通って、女は聞き分けがいい、使い勝手がいいなんてことは絶対に思わせない!」と宣言。「いつの間にか男同士の密室で会議が行われて、結論が出されて、日本が正しい方向に行っていたでしょうか?おっさんの論理でこれからも日本が突き進むのでありますか?
日本はおっさんの論理でずっとやっていけば、必ず他の国にもどんどん追い越される」と、チクリとやり返した。
デイリースポーツ 7月26日(火)20時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000083-dal-ent
2
伸晃はなぁ…ほんと不出来な息子だよなぁ…
5
The老害
8
もう決まったな
9
どっちもどっちだな
14
小池さん頑張れ!!
26
若狹はいろいろやってるなw
59
若狭さんイイなw
118
若狭さん…熱い漢のようだな。
148
これは小池さん正論だな
ほんとに追い越されるのを身をもって体感してるので、
ちょっと応援したくなった
161
石原がキラーパスでオウンゴール
172
小池は喧嘩上手だな、息子のノビテルにはない才
196
ノビーは何をしても脇が甘すぎる
199
外見とか人格攻撃しかできないとは情けない…
選挙なんだから政策で勝負しろよ
235
鳥頭との器の違い
237
女性票に結びつけたかw
263
戦犯はノビテル
これは間違いないなw
306
石原、しくじったなw
310

続き・詳細・画像をみる


【野球】贔屓球団で一瞬だけ覚醒した選手

みほ「流行らせこら!」

【削除注意】パンツ逆さ撮りされたJKにラインでその画像送ったらブロックされたんだがwwwwwwww

「海外からおかしいと思われている日本の料理」、5選

【名誉の非公開】相模原殺傷で神奈川県警、被害者の実名「発表しない」方針へwへ

【アホ】中国包囲網構築失敗 絶望の日本逆包囲へ

【障害者施設殺傷事件】植松容疑者「障害者は動物として生活している。保護者も絶縁状態。安楽死できる世界を。」

iPhoneはもうダメかも知れんね どうしてこうなった…

【朗報】ポケモンGO効果でスマホが売れまくる

核融合炉の自作に成功、アメリカの高校生

【五輪】 リオで警官に誘拐されたニュージーランド選手、今度は警官が宿泊先を強襲

トヨタ「販売台数を維持するために売れる車を優先してきた。その結果、若者の車離れにつながった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先