ブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、違いを書いていくback

ブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、違いを書いていく


続き・詳細・画像をみる


大手だけど今いるアニメ会社は正にそんな感じや、上のミスで制作費削る時は下っぱの少ない給料から引いてる、無茶ぶりで仕事終わらんから会社に寝泊まりはザラのザラやね
2 不思議な
実際こんなんばっかりだろうな
相模原のやつも頭おかしくなるわ
3 不思議な
ブラック企業脱出blogの人も
ブラックに勤めながら転職活動して
更なるブラックに転職してたなw
精神状態がまともじゃないから、一旦抜けるのが重要だと。
4 不思議な
「アットホームな職場です」
「分からないことは先輩達が優しく指導します」
こんな嘘に騙されてブラック企業に入社したことがある。
職種は営業だけど、朝8時には会社にいないと駄目。
始業は9時で9時には社外に出て営業活動をする。
社に帰るのは19時くらい、そのから残業で23時には電車に乗れる。
社長が起業たたき上げで「数年経過したら独立していいよ」ってこと
だったが、10年以上勤めたヤツを窓際で干すようなワンマンをやり
一番成績のいいのと二番目のが抜けて独立。
そこで転職で雇われたけど、全くの天国だった。
元会社の顧客を9割抜いて元の会社は倒産してしまった。
5 不思議な
このスレッドのブラック企業は擁護する気も起きない底辺っぷりだが、
>>1はなぜ転職後のホワイト企業にそんな余裕があるのか
1分でもいいから考えたことはあるんだろうか。
6 不思議な
待遇自体はブラックじゃないよね?結局のところ人間関係ってか居心地が一番大事だと思った
7 不思議な

続き・詳細・画像をみる


鳥越俊太郎氏(76)「消費税を島嶼部は5%にする」

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告

【悲報】ワイ、どうしてもシャコが食えない

【画像】 石原さとみ、マイクを握りしめてお口あんぐり

冷蔵庫を発見すると中で涼もうとするフレンチブルドッグ犬がカワイイ!!

彼女が仕事を辞めてパチプロになるとか言い出した

back 削除依頼&連絡先