彼氏に250万の借金があると発覚back

彼氏に250万の借金があると発覚


続き・詳細・画像をみる

7:
付き合ってもうすぐ1年。
私28、彼34才。
顔も好みのタイプだし優しいし一緒にいて凄く楽しい。
しかし先日、彼に250万の借金がある事が発覚。それなりに稼いでるはずなのに。
彼は今必死に返しているし、完済したら結婚したいと言っている。
でも私は正直そんなに待てないし、すぐ別れたい。
そんな私は冷たいのだろうか。
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1456412124/
519:
>>517
稼いでるのに借金あるとかおかしいし、稼いでるなら難なく返せるのにダラダラ返してるなら、直らないし繰り返すタイプだね。
520:
>>517
立て替えてあげたら?
金利だけでも馬鹿にならないだろうし。
526:
>>520
立て替えは可能だけど、さすがにそれは無理。
借金の理由は趣味や飲食代だそうです。
これまで付き合ってきて分かったけど、彼はお金の使い方が恐ろしく下手。
手取りで35万位は貰ってるらしいけど、支出がそれを上回ってしまうんだそう。
たとえ完済してもこの浪費癖は治らないよね。
528:
>>526
それは無理物件
ダメンズ好きなら止めないけど
530:
>>517
>でも私は正直そんなに待てないし、すぐ別れたい。
それでいいと思うよ、ここで相談するまでもない
迷う必要ある?
532:
>>530
別れた方がいいのは自分でもよく分かっているんですが、好きな気持ちが邪魔しています。
でもお金で苦労するのは嫌なので別れます。
こんなに素敵な人なのに何で今まで未婚だったんだろうと不思議でしたが、まさかこんな落とし穴があったとは。
悲し過ぎる
518:
彼氏は250万すら貯金ないのか?パートアルバイトの女でもそれ位は貯めてるぞ
521:
結婚してるわけでもないのにばかでしょ
だめんずうぉーかーそのもの
523:
なんの借金なんだろう
1年無駄にしたね
私なら別れるけど何か他のことも隠してそう
余裕があって別れない選択もあるなら興信所使うかも
524:
それなりに稼いでる上で250万の借金てなんだろうね
そもそも借金て普通はしないからね
漫画やらドラマでよく聞くとは思うけど、普通はしない
奨学金とか事業立ち上げとかなら分かるけど
だから借金の理由によるんじゃないかな
525:
借金て別に珍しくないだろ
車買うとき普通にローンで買う奴も多いし
527:
ローンはともかく、借金する相手は絶対にNG。
借金するのは金銭管理が出来ないということ。
身の丈に合った生活が出来ないのでそのうち破綻するよ。
結婚後に数百万の借金が発覚することだってある。
ギャンブルする人も同様にNG。
529:
250万も借金がある時点でお察し状態でしょ
そんなの絶対にうまくいくわけない
>顔も好みのタイプだし優しいし一緒にいて凄く楽しい。
ダメンズに尽くす共依存タイプじゃないの?
531:
手取りで35万が怪しいか、パチが趣味なのかも。
ギャンブルってやばいよ。
いっくらお金があっても足りない。
100億円あっても足りない。
534:
>>531
ギャンブルは20代の頃に辞めたと言っていましたが怪しいかもしれませんね。
とにかく金銭感覚がおかしい人で、欲しい物があると我慢出来ない、毎週末飲みに出掛ける。節約という概念がない。
確かにいくらあっても足りませんね。
536:
>>534
>ギャンブルは20代の頃に辞めた
それウソよ。
ギャンブル依存症は病気。
絶対に治らない。
浪費癖だけで250万円も借金するのは流石に変。
確実にギャンブルだよ。
飲みに出かけてるんじゃなくてギャンブルへ通ってるんだよ。
浪費癖とギャンブル依存症がセットになった最悪の男。
すぐにでも別れてほうがいいって。
541:
250万を年利20%で借りてても月利4万くらいだから、本当に手取りで35万あれば楽に返せる額だよね。
手取りが少なくてチャリンカー状態か根っからのパチンカスかその両方と思われ。
542:
300万くらいの借金の場合は、ほぼ間違いなくギャンブルだよ。
これ以上になると借り手が返せなくなるし、開き直られたりするから、貸し手が貸さなくなる。
300万というのは生かさず殺さずにはちょうどいい金額なんだわ。
現実的に返済可能なギリギリな金額で、利子もぼったくれるってわけ。
どうにせよ、借金やギャンブルをする相手と交際するのはタブー。
したことがある相手も危険。
「借金全額返済済み」とか、「もうギャンブルはやめた」と平気な顔して嘘をつくからな。
546:
>>542
わかんないよ。
人傷つけた慰謝料とか。
不倫したとか。
543:
借金はだめだね、カーローンと奨学金以外は要注意
あと保証人ね、連帯保証人になってると人生狂うよ
544:
奨学金っていう名の借金だったらいいけど他の借金だと無理物件だな…
34歳だったら奨学金まだ返済しててもおかしくない年齢だけどどうなのかな
547:
今日会って来ましたが結局別れ話は出来ませんでした。ダメダメですね。
皆さんの言うようにギャンブルが怪しいと思ったので問い詰めた所、本当にパチや競馬はもうやってないけど、FXはまだやっているとの事。
私はそういうの疎いので、それはギャンブルじゃないのかと聞くと、投資だそうです。
私にとって250万という金額は大金なのですが彼曰く、すぐ返せる、大した金額じゃない。だそうです。
やはりお金への考え方が違いすぎる。
549:
FXはヤバイ…
「ダメダメですね」とか言ってないでとっとと縁を切れ
550:
Fxってお金ないとできないだろ
お金借りてFxやってるのか?
損するときは損するけど0になる奴はほんと稀だぞ
551:
FXで借金してる奴は追証してたりするから危ないぞ。
ギャンブルで負けとかのレベルじゃなくなるから、関係継続したいなら止めさせたほうが賢明だな。
553:
貧乏人のFXはパチよりもヤバい
パチと違って本気で殺しに掛かるから
あれは金持ちが余った金でやる正真正銘のギャンブル
借金してやっているのはアホ
55

続き・詳細・画像をみる


浜田「山崎さんは高校時代、とんでもないワルだったそうですが」

【ハゲ朗報】例の資生堂のフサプロジェクトに続報、ガチのマジで国内初の臨床試験が始まる 男女60人が治療開始へ

現役デザイナー兼女子大生だけど大学のコンプラ違反がヤバイ

提督「ケッコンしても、翔鶴と榛名が鴉天狗みたいな顔をする」

選挙の神様・田中角栄の『川上理論』選挙戦法!!!

【悲報】ポケモンGO、鉄道事業者23社に危ねーからポケモン駅に出すなと要請される

【悲報】ま〜ん(笑)さん、とんでもない自転車の乗り方をするwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】新入社員いじめまくった結果wwwwwwwwwwwwww

【放送禁止用語連発】後藤輝樹氏の政見放送がヤバすぎる!とネットで話題に!外山恒一氏を超えたか?

【画像】やまゆり園の救急隊員、緊張の現場でドラゲナイと三代目のアツいセッション

【ハンターハンター】クロロは盗んだ能力を系統関係なく100%の精度で出せるのwwwww

ブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、違いを書いていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先