高校生の娘をSAで見失った事を妻が責めるback

高校生の娘をSAで見失った事を妻が責める


続き・詳細・画像をみる

1:
高道路のサービスエリアで高校生になっていた娘を見失いました。
妻の好きな外郎(ういろう)を買いに行って、そのままどこに行ったか分からなくなりました。
「何やってるんだ。のんびり投稿している場合か」と思われるでしょうが、娘は小2の時に亡くなっています。
もう8年も前の事です。
では、SAで娘に似た女の子を見掛けたのかと言われれば、それも違います。
娘に出会ったのは私の夢の中での事なのです。
関連記事
- ニートって100%親が悪いと思う
- 【悲報】最近の高校生の恋愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 外国人「ポケモンGO人気やなあ…せや!ガイドアプリ作ったろ!」
- 重盛さと美、かわいい。
- 【画像】フジでハシカン超えの美少女wwwwwwwwwwwwwwwwww
     
スポンサードリンク
所々曖昧な部分がありますが、街角で制服を着た高校生くらいの女の子が私をじっと見ている事に
気付きました。
すぐにそれは娘が成長した姿だと認識しました。
「○○か?」と聞くと、ニコッと微笑んで「うん、そうだよ。お父さん」と答えます。
私は嬉しくなって、「こんなに長い事どこに行ってたんだ」と言いました。
次に覚えているのは、娘と色んな所に行って一緒に遊んでいるシーンです。
電車に乗って、その後大きな公園を一緒に歩いていたのですが、帰りは何故か車に乗っていました。
「もう家に帰ろう。お母さんに会いたい」と言うので、娘を助手席に乗せて高道路を走っていました。
途中SAに寄り、「お母さんの好きなういろう買ってくる」と言って売店に走って行き、私は車で待っていました。
でも娘は帰って来ません。SAの中を探しても居ません。私は慌てふためき泣きながら娘の名を叫んで
いる所で目が覚めました。
何だ、夢か。
この事を妻に話したら、「私も高校生になった○○に会いたかった。何で一人で行かせたの」と私を責め、
「私に食べさせようと、
ういろうを買いに行ってくれたんだね。嬉しい」と涙まで浮かべるので私は焦りました。
私の夢の話なのだから、会える筈ないのに。
あれから数日、娘は私の夢にも妻の夢にも出てきません。
どうしたら娘は夢に出て来てくれるでしょうか。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0926/732182.htm
2:
バラード禅問答?
3:
泣いた
7:
とうとう夢の話かよ
なんでもありじゃねえか
9:
まさかとは思いますが、この『妻』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
14:
なんだ ただの怖い話やないか
18:
ういろうのういってなんだよ
スタン・ハンセンかよ
19:
盆まで待て
21:
そのとき私はもう一度四畳半一間のせんべい布団で目を覚ましました。
夢か。
そう言えば結婚なんかしたことなかった。
22:
ういろうが好物な時点でダウト
23:
外郎って書くのか
小町でも勉強になることがあるんだな
24:
そのまま娘を追いかけてたらあの世に迷い込んでただろな
29:
幻想小説集
31:
子供を失った親は辛いな
お前らはこういう記事に同情するようなことは一切なさそうだが
51:
>>31
やっと、共感できる書き込みがあってほっとした。
33:
(´iωi`)ツー
41:
ぽっぽ屋のキャストで再生されたわ
49:
俺も昔
息子がしゃべった夢を見たよ。
簡単な手話とカードで日常のやり取りをしてるけど
夢の中で話をした時に
お前はこんな声なんだなって感動したのを覚えてる。
夢なんだけどね。
59:
娘の成長した姿に思えちゃうんだろうな。
でもそんなに良い風に育つとは限りませんから。
65:
お前らには縁のない話だか、幼い子供を亡くした親は、こんなもんだよ。
これに共感できないのは、幸せだぞ。
71:
>>65
みんな分かってるけど強がって書いてるんだよ・・・きっと
7

続き・詳細・画像をみる


ねこを無料でもふもふさせてくれる場所はないだろうか

YouTubeマスターになるために知っておきたい10個の小技

【悲報】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて感染症待ったなし

【集合】京都在住のラーメン好き来てくれや

松岡茉優ちゃん(21)とかいう女優wwwwwwww(※画像あり)

彡(゚)(゚)「この10円玉両面に平等院鳳凰堂があるやんけ!なんでも鑑定団に出してみたろ!」

隠れた良台と言えば

【都知事選】社民・福島みずほ氏が性差別発言「小池百合子は女装している男」 鳥越俊太郎応援演説

【悲報】92年生まれ「ポケモンgoは俺らとか初代世代がターゲット」

【三菱UFJ銀行】スマホをかざすだけで現金引き出しクレカ代わり 18年に導入

『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』3話感想 導師スレイ誕生!神依化派手でカッコ良い!

高森藍子のゆるふわラジオ SPECIAL PARTY!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先