やっぱキツネはかわいいんじゃ〜!こんなにも違う!表情豊か、個性豊かなキツネたちの写真back

やっぱキツネはかわいいんじゃ〜!こんなにも違う!表情豊か、個性豊かなキツネたちの写真


続き・詳細・画像をみる

1. スマイル
 ここで紹介するキツネ全員の母。リラックスという言葉がぴったりだ。満足を知る彼女は、日の光の下何時間でもじっと座って、孫たちが遊ぶ姿を見守っている。動物が笑顔を浮かべることを示す生きた証拠だ。
 彼女のモットー:「大丈夫。今までも、これからも」
2. ミス
 ひときわ異彩を放つ。このご婦人をからかうことは誰もできない。彼女の子キツネでさえ無理だ。母親の権威に楯突こうものなら、すぐに噛み付かれる。そしてこの美貌を見て欲しい。フサフサとした明るい赤毛、引き締まった筋肉質の肢体、まっすぐな鼻、堂々とした耳、黒く縁取られた目……いかなる美人コンテストであってもやすやすと優勝をさらうだろう。子供たちが彼女ほどの美貌を受け継いでおらず、顎に異常があるところを見ると、男運はなかったようだ。
 彼女のモットー:「ここではセクシーすぎるわね」
3. ハンター
 このご婦人は赤毛を真っ先に受け継いだに違いない。これほどまでに完璧な赤い被毛は見たことがない。自信や勇気も同様。ネズミを捕らえる完璧なジャンプを披露し、若いながらも己が女のボスであることを証明した。日差しの中で惰眠をむさぼるきょうだいを傍目に、素晴らしい身のこなしを披露していた。その甲斐はあった。今ではウサギ追いにかけて右に並ぶものはいない。
 彼女のモットー:「ジャンプと言えば高さ」
4. ファニー
 ユーモアのあるキツネとは彼女のことだ! しかも広い心を持っている。彼女の一番上の姉が両親のテリトリーを去ったとき、彼女は残ることにした。その見返りに彼女はきょうだいの日々の世話を焼く。
 そしてクイーン・ママが死ぬと、否応なしに群れの1位に。誰しも成長するものだ。天真爛漫なおてんば娘から、勝手知ったる女ボスへと変わった。断固とした決意で母親の愛人をテリトリーから追い出し、支配を確立。体つきはかなり小さいが、キツネの世界で大きさは問題ではない。大きな口こそが物を言う。
 彼女のモットー:「ここは女の園」
5. ワン・オブ・ア・フォックス
 子キツネの中で一番小さい弱者に生まれた彼女は、みんなの受け狙いに努めてきた。美しいクイーン・ママの関心を買うための競争は激しいものだが、彼女はそれに勝った。そのユニークさで、砂丘に花咲く無冠のプリンセスとなった。少々いびつな顎と魅力に乏しい毛並みにもかかわらず、彼女は美しい。動物には自由意志があり、個人的選択を行えることを証明した。
 彼女のモットー:「自分のやり方で」
6. オールドドッグ
 最初に彼を見たとき、すでにかなり年老いていた。日の光を浴びながらベンチでくつろぐ幸せなおじいちゃんだった。母親でなければ愛せないであろう顔と、その臆面もない態度に思わず笑った。彼が人間だったなら、おそらく時代遅れのヒッピーのような感じで、子供の頃にしでかしたいたずらをずっと話していたのではないだろうか。
 彼のモットー:「ハッピーで楽しく」
7. シリアス●
 群れでもっとも尊敬できるキツネ。他のキツネと違い、悪い癖がない。ゆえに教科書通りに行動する唯一のキツネだ。ネズミを狩り、眠り、食べ、子育てをして、思春期になったオスは追い払う。これほど折り目正しいキツネにはそうお目にかかれない。
 彼女のモットー:「ふざけないで」
8. ドン
 キツネ界のドン・ファン。生後1年を迎える前、繁殖期を迎えると狂ったかのように砂丘を走り回っていた。この憂いを帯びた印象的な瞳に抗えるメスはいない。うら若き乙女から分別ある淑女まで、彼は難なく陥落させてしまう。近い将来、砂丘がこの憂いを帯びた瞳を持つ子キツネで埋め尽くされるのではなかろうか。
 彼のモットー:「君の父親は?!」
9. イガー
 きょうだいから捕まえたばかりのトカゲを盗むことに生きがいを感じていた乙女。思春期までは通用したスリの技術だが、きょうだいの体が大きくなると、失敗の方が多くなった。が、彼女もサボっていたわけではない。巣穴からの盗む技を磨いた。かつての盗人は今でも盗人だ。だが、とてもキュートな盗人だ!
 彼女のモットー:「案ずるより盗むが易し」
10. ハイパー
 小さいわりには母キツネに成り代わり1位になろうと野心を抱く血気盛んなキツネ。それには早ければ早いほどいい。早くして母となり、キツネのルールと同化した。秘密の武器で大きくて、強いオスすらも制圧する。その武器とはヒステリックな金切り声。体の大きなキツネでさえ尻尾をまいて退散する。そんな激しい一面も甘い性格とゴージャスな笑みゆえに許せてしまう。それは祖母から受け継いだものだ。
 彼女のモットー:「あなたのものは私のもの」
11. モデスト
 鏡がないので、自分の美貌に気づくことはない。ゆえに常に慎み深さを忘れない。己自身も、その美しさも信じることはない。誰かと争うことも恐れているのかもしれず、メスも諦めているようだ。どれほど煽られても、常に平静を保つ。いつなんどきも。ただ静かに待つのみ。
 彼のモットー:「俺の時代がくる。多分、いつかは」
12. ビートゥン
 キツネのマイク・タイソンのようだ。威圧的で粗野な態度に、傷のある容貌。だが、その外見はこけ脅しだ。仲間内でも意気地なしで通っている。
 小さなメスキツネ相手でさえ、すぐに悲鳴を上げてひれ伏す。彼は厳しいキツネの生活で傷ついた敗者である。かつてメスにパートナーとして受け入れられ、ダニを取ってもらったり、傷を舐めてもらったりしていた在りし日を懐かしがっていることだろう。キツネの暮らしは残酷だ。残念だが愛と恋の日々はもう過ぎ去ってしまった。
 彼のモットー:「人生はクソだ」
via:roeselienraimond・.facebook/ translated hiroching / edited by parumo
▼あわせて読みたい
なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に
自然界のレアキャラ、色違いキツネもかわいかった!黒いキツネたちの画像特集
何なの?もう何なの?殺す気?っていうくらいかわいいキツネたちを鑑賞するの会
けっこういるもんだ。古今東西、キツネをペットにしている人々の写真
瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(英)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
4145 points
ポケモンGO最新情報。ポケモンのサイズは強さに関係しない。海外での検証結果が報告される。
2016年7月24日
367915627634
2位
2223 points
あの怒りやあの悲しみ。脳でなく実は腸が操っていた可能性(アイルランド研究)
2016年7月20日
44916932061
3位
1844 points
一杯のコーヒーの値段はオーダーの仕方で変わる。アメリカのコーヒーショップのディスカウントサービスとは?
2016年7月19日
1050719669
4位
1478 points
ハチに刺されるとペットも大変。犬や猫がハチに刺された場合のガイドライン
2016年7月23日
539905232
5位
1415 points
足の不自由な老犬に希望を与えてくれたモルモット。どこにいくにも一緒だよ。
2016年7月20日
605768537
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2016年07月26日 11:39
- ID:3LhmNZgh0 #





12の扱いが酷過ぎる






2


2.


- 2016年07月26日 11:56
- ID:3CVKAQRF0 #











3


3.


- 2016年07月26日 12:05
- ID:lEP.j7Y80 #











4


4.


- 2016年07月26日 12:19
- ID:4xGJ7GHN0 #











5


5.


- 2016年07月26日 12:25
- ID:zHLO2BiP0 #











6


6.


- 2016年07月26日 12:32
- ID:qBoG9ZT30 #











7




続き・詳細・画像をみる


男が恋愛しなくなった原因wwwwwwwwwwwwwwwwww

中国が広告ブロックソフトの利用を禁止する法令を公布

提督「俺の妻が妊娠したぞ―――ッッ!!!」

隠れた良台と言えば

義弟の奥さんは全て自分に合わせるのが当り前だと思ってるんだなと、たった2度の出来事で理解した

【視聴率】フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワースト

back 削除依頼&連絡先