「ビフォーアフター」工事代払って 建設会社がTV局提訴へback

「ビフォーアフター」工事代払って 建設会社がTV局提訴へ


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:18 ID:da7ZqbBR0
施主は後ろ指差されながら住むのか
罰ゲームだな
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:21 ID:2t.0WuHC0
匠は金に糸目をつけてはいけない
施工業者の言い値で払うべし
以下「なんということでしょう」禁止
3. 名前:違法選挙武蔵で日本占領中投稿日:2016年07月26日 12:22 ID:cY.sohe40
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:22 ID:XAjbkRb00
こうだからISOだのコンプラだのという話になる。
全国ネットのキー局でさえこうだから、信用取引
なんてありえないね。
発注書なり総額書いた契約書無かったら動けないよ
ほんと。
金払わない時点で客じゃなくて泥棒だからな。
5. 名前:違法選挙武蔵で日本占領中投稿日:2016年07月26日 12:22 ID:cY.sohe40
安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:25 ID:XAjbkRb00
※1
まあ施主は約束の金額払ってんだからセーフでしょ。
その金額内で納めるかどうかは請負先の裁量だからな。
施主の支払額+テレ朝が制作費の一環として一部
負担してもいいわけだしな。
それが黒になろうと赤になろうと外注さんには死んでも
支払わなきゃならんのにな。
7. 名前:投稿日:2016年07月26日 12:26 ID:cY.sohe40
強姦チョンジャニとか大御所老人ホームに時給何百万とか払うかね有るんだからこんな端金くらい払っとけよ
本当弱いやつには強いなw
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:27 ID:y1.zq2cS0
http://www.asahi.co.jp/beforeafter/old/list/d00137nijk.php
これか。
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:28 ID:XAjbkRb00
※2
業者さんもまさかテレ朝にコケにされるとは思ってなかったろうな。
ほかの客ならきっちり契約なり回収なり算段つけてからやるんだろうが。
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:35 ID:baks2b1m0
もうやめちまえ、こんな番組。サービス強要だからこその予算内で、一般的ではない。
11. 名前:投稿日:2016年07月26日 12:36 ID:166rfuKt0
助っ人やら自分達でとかして人件費誤魔化したり、ただや格安で譲って頂いたとか多過ぎ
最近は特に臭すぎる
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:36 ID:q8Ko5YMb0
施主はテレビ局側言われた額の金渡しただけじゃね?
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:43 ID:XAjbkRb00
※12
そらそうよ。施主には落ち度はない。
悪いのはその金額内でまとめなかった(テレ朝+匠)側。
別に施主の支払額内で収めなきゃいけないわけじゃないだろうにな。
上にも書いたが局が制作費の範疇で何割か負担してやったっていいだろうし。
『施主支払額』+『局負担額』の合算を予算としてもいいとは思うんだけど、どっちみちそれらの枠内で外注労務費と材料費は死んでも払いきらなきゃならんだろ、
っていう話。
しかしこんな反社会的なことして問題にならずに済むと思ったのかね?テレビ屋さん?
どう考えたのか、彼らの内的ロジックを知りたい。
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:45 ID:xUeOMLo30
中卒土方会社だろうし花道のテレビ局の靴でも舐めてろってことだな
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:48 ID:54kFRCsS0
こんな匠のオナニー番組に金を出す依頼者もおかしい
まさに金ドブ
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:48 ID:tX0zdBUh0
 古い問題物件は今の法律だと建て替えだと大幅に建坪を減らす必要がある物件が多いから、番組レベルのリフォームをするより建て替えた方がよっぽど安いケースでもそれが出来ない。
 名前を売る為に番組にでてきてる設計士も多いだろうから、トラブルになり易いだろうな・・・
17. 名前:カウバー野郎投稿日:2016年07月26日 12:50 ID:uisfHb0t0
テレビは(施主の)予算内って言ってるんだから施主は追加費用出さなくていいんだよね
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:52 ID:YtgqE7fW0
もともと家の中にあった荷物はどこへいたんだろう? と毎回おもうオレ
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:54 ID:.ocLSXw70
思い出の家をガンガン潰してばあちゃんが泣いてるの見て、胸糞悪かった覚えあるわ
20. 名前:あ投稿日:2016年07月26日 12:54 ID:64RAPsca0
2200万円で発注して、5000万円かかったの?
数百万ならともかく、倍以上かかるって誤差の範囲を越えている。
色々とあり得ないことが重なっているな。
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年07月26日 12:55 ID:9N3wZMyk0
「これまで民事調停を含め適切な対応を取ってきた」って
どんだけトラブル起こして来てるんだよ
2

続き・詳細・画像をみる


乃木坂46の白石麻衣が元いじめられっ子で元引きこもりという事実

【画像】焼き鳥で打線組んだ

【画像】男の娘レンタルサービスとか言う闇深き業wwwちなみにこれがレンタルされる男の娘…

「討鬼伝2」「アイドルマスタープラチナスターズ」「パズドラクロス」など、今週発売の主なゲームタイトルリスト

シュウマイにはソースかけるよな?

高森藍子のゆるふわラジオ 他

back 削除依頼&連絡先