【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!back

【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!


続き・詳細・画像をみる


やっぱ前から気になってたが、現実では今7月なのにゴーストの世界では今3月下旬?4月あたりなのに違和感が。タケルが消えるまでの99日間の出来事とはいえ、その間に色んなこと起こりすぎ。
1年間放送してるけど、ゴーストの世界は半年ちょっとの出来事ですとか何とも言えん気持ちになる。
アデルさようなら
今回は今までの伏線をまとめつつ、劇場版に繋がる要素を色々出してきたね。
Wや電王みたいに、本編に差し込まれる形になりそう。
冒頭のキュビちゃんからの手紙には、ちょっとグッと来たな。
左列4枚目と5枚目の落差よ
劇場特典で特別なメダルが貰える
と聞くとどうしてもアレを思い出す


続き・詳細・画像をみる


姉は姪(1歳5ヶ月)が保育園で病気をもらって鼻水+ヨダレが滝のようでも処方薬を飲ませない。その状態で遊びに来る。

【急募】巨人が逆転優勝するための打開策

小倉智昭アナ「外出てポケモン捕まえて、だから何なの?それ本当に楽しい?」

外国人女性、日本の日傘に否定的

ロボがメインじゃないアニメに出てくるロボスレ

【悲報】92年生まれ「ポケモンGOは俺らとか初代世代がターゲット」

不可解な体験、謎な話〜enigma〜『半径数キロの移動も余裕です』

お前らって心霊現象信じているの?(´・ω・`)

結婚はしたくないけど恋愛はしたい。31歳で今まで付き合った男性もいるけど結婚願望が全くない

スーパーで売れるアイスランキング 一位チョコモナカジャンボ

【53枚】なんでもいいからニヤっとするgif画像ください!!!!!

いまだに仲間内では伝説になっている

back 過去ログ 削除依頼&連絡先