【読売新聞情勢調査】 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う展開・・・態度未定4割back

【読売新聞情勢調査】 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う展開・・・態度未定4割


続き・詳細・画像をみる


31日投開票の東京都知事選について、読売新聞社は世論調査と取材を基に情勢を分析した。
過去最多の21人が立候補する中、主要候補では、元防衛相の小池百合子氏(64)と元総務相の増田寛也氏(64)が競り合い、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が追う展開となっている。ただ、4割の人は態度を明らかにしておらず、情勢は流動的だ。
支持政党別でみると、自民支持層の4割弱が自民党推薦の増田氏を支持しているが、小池氏も3割強の支持を受けており、分裂選挙の影響が出ている。増田氏は公明支持層の6割を固めたが、小池氏も2割弱から支持されている。
一方、民進、共産両党の支持層は、いずれも5割が鳥越氏を支持しているが、小池氏にも1割以上の支持が集まっている。
都知事選の行方を左右することが多い無党派層は、2割が小池氏を支持し、増田氏と鳥越氏への支持はそれぞれ1割程度だった。
調査は21?23日の3日間、東京都を対象に、無作為に作成した番号に電話をかける方法で実施。有権者が在住していた1885世帯で、1061人から回答を得た。回答率は56%。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160723-OYT1T50117.html
6
左翼候補者は占拠運動に聞こえる
7
鳥越が三位に転落してるじゃん
17
やっぱ小池の支持崩れてきてんなw
19
ちょw鳥越、増田にも抜かれるw
26
サヨク大惨敗w
40
鳥越3番手かよ
大したことねーじゃん
56
与党が真っ二つに分裂したのにこの結果かよ
ホント左翼は見透かされてるな
80
小池さん頑張れ。
113
はい おじいちゃん みんな行ってしまいましたよ。
おじいちゃん 走る方向が違ってますよ。
119
これは左翼は増田支持なんだろうか?
鳥越は終わってるな
191
鳥越さんは都知事、いや日本の首相にももったいない人材!
東アジアにはばたいて頂こう
228
だからあれほど宇都宮さんにしとけと
まだ石田純一の方が 票がとれただろ
339
鳥越はもう脱落だから、とりあえず小池は
増田だけ警戒してればいいだけか
まーほとんど小池で決まりだろうけど
425

続き・詳細・画像をみる


1900年代ルーマニアに残されたガラスネガ写真がひび割れすぎてものすごくホラーめいていた。

FNS27時間テレビの生放送中にベッキーが出演 さんまが「俺と一緒になろう」と口説きだす

ドラえもんのこの説明が理解できないんだが

アメリカ行く際に覚えておいた方がいい英語wwwwwwwwww

これはモダンアートです。誰がなんと言おうとモダンアートなんですっ!

【急募】 子犬・子猫の殺処分減へ 福岡市がミルクボランティア募集中

不倫相手はbotだった……自殺者も出た不倫サイト「A・マディソン」を米当局が調査

白<点滅<青<黄色<緑<赤<紫<金<特殊柄<レインボー

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』17話感想 岸辺露伴と康一の冒険!吉良吉影ついに登場!

手袋広げてるだけなのになぜかエロい画像wwww

【悲報】92年生まれ「ポケモンGOは俺らとか初代世代がターゲット」

彡(゚)(゚)「滋賀県?」(´・ω・`)「うん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先